SSブログ

声優 PARADISE(パラダイス) VOL.3という雑誌を買いました。 [その他]




のどごし!!











4545456456645321.jpg

☆パラダイス☆




声優PARADISEとのどごしパラダイス☆をかけて・・・ね(-_-;)







はい!!私のギャグもさえわたったところで!!
こんにちわ!!黒兎です(-_-;)

書いてみたところ、前置きが長いかもしれません。雑誌のレビューが見たい時は飛ばしてね☆

ここ最近、名言集を見るのが私の日課になっています。
なぜ名言を見ていたかというと、私なぜか仮面ライダーを見まくるという事をやっています。
ここ最近で、仮面ライダーカブトを見終わりました。
あれですよ!!

なんなんだお前・・・
おばあちゃんはこう言ってた・・・
天の道を行きすべてをつかさどる男

ですよ!!
いつも人さし指を天に立てて
456123asftghuh.jpg

おばあちゃんは言っていた・・・

と言っていつも名言を言います。なので自分で名言探しの旅に出ました。
なんかすごいのを見つけました。たとえば・・・
あきらめたらそこで試合終了だよ     とかは聞いた時ありますよね。

人は一人でも生きていけるけど
それだと、生きていくことしかできないんだなって    とか、

今日逃げたら明日にはもっと大きな勇気がいるんだぞ など・・・。

私が心にグッと来たのは、
転んだ人を笑ってはいけない。彼は前に進もうとしたのだ  ですね。
これじゃあ、廊下などですっ転んだ友達を笑えなくなりましたね(-_-;)     この後少し、名言が続きます。

あなたが生まれたとき、
周りの人は笑って、あなたは泣いていたでしょう。
だからあなたが死ぬときは、
あなたが笑って、
周りの人が泣くような人生を送りなさい。

俺が挫折し病んでたたときに先輩がくれたメール
おまっwチョロQみてみろよww
一回後ろに引かなきゃ走らんだろww頑張れよww
次のメールで
後ろに引き過ぎると壊れるけどなーwwwww

変態という名の紳士だよ・・・


はい!!雑誌の感想はもう少しお待ちを・・・。

みなさんの座右の銘はなんですか??

私は、
なくしてしまった過去は変えることは出来ない。だから今を戦って未来を変えます!
行けないじゃない・・・行くか、行かないかだ!
ですね。

これによってみなさんもなんか座右の銘候補を・・・増やしていただければ・・・

はい・・・前置き長すww

今回は、雑誌のレビュー?です。
SN3C0089.JPG

声優PARADISE VOL.3 1680円

声優PARADISE VOL.3 (グライドメディアムック94)

声優PARADISE VOL.3 (グライドメディアムック94)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: グライドメディア
  • 発売日: 2011/01/20
  • メディア: ムック



まず、付録として
田村ゆかりオリジナルポータブルゲームポーチ
SN3C0090.JPG

SN3C0091.JPG


このゆかりんの絵ですが、
SN3C0092.JPG

取れちゃうんですよ!!
私的には、衣装とポーチの色があっていて好きですね・・・。
SN3C0093.JPG

奥さん!!旧DSも入るんですよ!!
私は使ってないのでDSは持ち歩きませんが(-_-;)
ちなみにこのポーチ・・・。中にポケットなどがありません。

簡単に雑誌を紹介!!
表紙だけにゆかりんがメインです。
SN3C0095.JPG

右の写真のポーズを見て
「僕!満足!!」ってなったのは私だけでないはず。




SN3C0096.JPG

そういえば・・・ライブDVD(-_-;) 豊崎さまのポーズがやばい

あと、俺得な・・・
SN3C0097.JPG




・・・( ̄- ̄;)









待ってました!!











みなさん!!お待ちかね!!











SN3C0098.JPG

下野紘さんです!!


どうかしましたか??

こんな感じですかね・・・。
私の太ももカウンターは7くらい+1生足ですかね!!
こんな感じなポーチでいろんな声優さんのを出していただきたい!!

ここ最近アニメ雑誌より声優よりなんですが・・・どうしましょ(-_-;)


はい!!今回もまじめな記事を書きました。
まじめすぎて眠くなりましたかね(-_-;)

今回もまじめでお送りしました!!

最後まで読んでいただきありがとうございます。<(_ _)>


レビューでもなくね(´ヘ`;)?っていうのは秘密ですね☆
nice!(11)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 9

shirohune

のどごし!!(笑
いきなり笑ってしまいました。
ポーチいいですね。
by shirohune (2011-02-06 18:46) 

カルディア

>下野紘さんです!!
いや、お待ちかねは右の写真だから!w
やっべぇ~とまっちゃん可愛すぎる!!

by カルディア (2011-02-07 01:22) 

Shalc

私もPARADISEを買おうと思ってるんですけど、まだ買ってないです
もちろんポーチとみのりんのピンナップが目当てですけどね!

売り切れてなきゃ良いんですけど・・・・
by Shalc (2011-02-07 17:47) 

黒兎

shirohuneさん
nice!&コメントありがとうございます。<(_ _)>
ちなみに私は・・・松岡MAD好きです・・・//
声優ポーチ良いですね~でも、今PSP使いまくっていので
ポーチ使ってませんが(-_-;)
by 黒兎 (2011-02-10 22:32) 

黒兎

カルディアさん
nice!&コメントありがとうございます。<(_ _)>
うふふ(´゜_ゝ゜) つっこみありがとうございます。
モデルさんですよね・・・かわいいですね黒髪も似合いますし・・・
でも!!
下野さんも忘れずに!!
by 黒兎 (2011-02-10 22:46) 

黒兎

Shalcさん
コメントありがとうございます。<(_ _)>
私の近くの駅前のanimateだとまだありました!!
きっと有ると思いますよ!!
みのりんいいですよね~( *´Д`)
年上のm・・・
by 黒兎 (2011-02-11 00:19) 

黒兎

「直chan」さん・ロックさん・takaoさん・あいか5drrさん・蒼伊のあさん
nice!ありがとうございます。<(_ _)>
by 黒兎 (2011-02-11 00:43) 

シルバー

メモリースティックフォーマットしなくて大丈夫でしたよ。
by シルバー (2011-02-12 18:50) 

黒兎

シルバーさん
コメントありがとうございます。<(_ _)>
あれぇ~・・・・。
そうでしたか・・・( ̄- ̄;)
by 黒兎 (2011-02-25 01:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。