SSブログ
その他 ブログトップ
前の5件 | -

偽物語スイング (ガチャポン) を買いました♪ [その他]

みなさんお久しぶりです!!


「この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。」


と広告を貼られていた黒兎です。



さて、今回はネタはないですね・・・・( ̄- ̄;)

こらそこ!!つまんないとか言わない!!

私がガチャったのは・・・・




「偽物語スイング」
fdsgm.jpg



続きを読む


ふと口ずさんだフレーズを捕まえて胸に秘めた言葉乗せ空に解き放つのー [その他]

みなさんお久しぶりです。

ぽん・・・ぽんぽんぽんぽぽぽぽぽん(正月風




ちん・・・ち(ry





ぽん・・・ぽぽぽぽ~ん\(^o^)/



さてと、みなさん












あけまして・・・・














といいますか・・・。






























あけました(´゜_ゝ゜)




いや~

みなさんあけましておめでとうございます



今年もどうかよろしくお願いします<(_ _)>


今年こそリア充になりたいと思います(切実←まずイケメンにならんと(´゜_ゝ゜)



Z会.jpg

※↑残念なイケメン




さて、昨年を振り返ろうと・・・。
昨年から大学生で関東にいます。
そこで毎日イベントにいけるよ!!

やったねたえちゃん!!



※画像略



でも私は毎日いけるほど体力がありません。(`・ω・´)
若いっていいわね


この都会に来て私は、色々なイベントにつれってもらったりしました。
So-netブログのオフ会から仲良くしてもらって(´;ω;`)
ありがとうございます。
私なんていったらいいか~
なんていったらいいの?.jpg









そういえば、映画けいおん!見てないわ(-_-;)









さて、わたくし事はここら辺にしてですね。
今回のテーマは、
「CM」、「初音ミク」


続きを読む


nice!(18)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

みなさん、久々です。お久しぶりと時々痛ギターのちオフ会 [その他]

みなさんお久しぶりです~(^ω^ )

さて、今回のブログの更新は・・・何カ月ぶりでしょうか(-_-;)


4ヶ月ぶり・・・くらいですね(-_-;)




さて、私の大学生活がハジマタ\(^o^)/のですが・・・。

正直・・・





大学は大変ですが面白いです!

それはですね・・・
①日によって授業がくそ!つまんない
②自分で時間割を作るので朝は基本11時登校(^ω^ )
③学校でPCを使うので授業中や休み時間にネットし放題
④学校にPCを持っていくのでかばんが重い
⑤いきなり、講義が休講になりその時間が暇になる。
⑥制服なんてものはないので私服登校・・・着る服を何にするか困る。
⑦女子に結構黒ストが多い
⑧結構自由                                          など・・・

があります。結構大学もいいですな~(*´ω`*)    特に⑦番がいいでござる・・・



私は最初・・・専門学校に通うつもりだったのですが・・・・訳あって大学へ・・・そんな重要でもなかったので
後悔はしてませんが。

大学というのは凄いです・・・。いろんな人がいます。
それはそうですね・・・世界から人が集まるので・・・。外人さんや専門家な先生などなど・・・。
なかには先生としてだめな先生←先生といえるのかビミョー(-_-;)




さて、私の学校は置いといて・・・。
都市に来てからは結構な感じで駅に・・・行ってはいないです( ̄- ̄;)
そんなにいけないです(T.T )
ココ最近始めたバイトや休みはず~と寝てたりやサークルなどで毎日が



rcvybunghj.jpg

・・・伝説です!




※ただやることが多すぎるだけです。


さて、この生活にも慣れて行きたいな~と思う今日この頃ですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?



久しぶりすぎて何から話していいのか分からん(`・ω・´)キリッ


えーと、そういえば一人暮らしということで・・・私は常に一人です。
家に帰っても一人



うるせー(゜д゜)


\ぼっちww/\ひとりなのかww/\「友達」って言葉知ってる?ww/\もっと熱くなれよ!/



とまー、このことにも大体慣れてしまった今日この頃・・・。

さて、大学と一人暮らしなのでバイトや学校がない時間帯は暇です!予定もなく・・・
そこでこの前のゴールデンウィークに So-netブログのオフ会がありました!!

続きを読む


nice!(11)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

春ですよー♪ [その他]

黒兎「エルシィちゃんみなさんに一言!」


s-jkhgugyhiplkoij.jpg

エルシィ「神兄様!春ですよ~♪」


黒兎「私ではなく、みなさんにですが・・・(-_-;)」


エルシィ「あっ//間違えました//」


黒兎「可愛いから許す(*´ω`*)!」






みなさんどうもお久しぶりです!






前の文に深い意味はないのですが・・・(-_-;)

そういえば、(ぱたぱた)←付いてくる音
s-fasdgjhgkjlgk;uhoip.jpg

神兄様ー! 「神のみぞ知るセカイ2期」は4月からですよー♪





きっと、約一ヶ月ぶりですかね!!

続きを読む


nice!(11)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

雑誌を購入しましたよん♪ (PC fan 03月号・別冊 マーガレット 03月号) [その他]

お久しぶりです!!

え~と、15日ぶりな進行でござる。


先日、学校で分散会がありまして、←簡単なお別れ会みたいなものです。

朝、普通通りに行ったのにまだ、30分くらいの余裕がありまして、
そのあと、昼までずーと男女混合でスポーツをしました。
うん・・・・バスケとか地獄だった。←ボール取りにタックルできないし(-_-;)
そして、家でPCをいじっていた私にとっていきなりのスポーツはつらかった・・・(-_-;)

なんか昼までやっていたスポーツ・・・。
普通に計算すると、1校時目から4校時目(次が昼休み)まで体育していたことに・・・。
さて、それが終わってからの食事をふまえてのビンゴ大会!!

すごかった・・・・うん。
でもちゃんと良いのはありましたよ景品に!!
一位がたしか、DVDプレイヤーでした。
二位が、すぐお湯が沸く機械(T-fal的なの)
三位が忘れた・・・・。
中には、便所モップだのお菓子だのありましたが・・・。

そこで人生何回目か忘れましたがこのビンゴ大会で私は自己記録を更新しました。

ダブルリーチになってあたったり、トリプルリーチであたらなかったり、よくあること。

でも、そんなちゃちなもんじゃ断じてねぇ!!

私のビンゴカードをの画像を見てください!!←記念にお持ち帰りしてきたw
110227_1828~01.jpg

このビンゴカード・・・


9つのリーチである(-_-;)

うん・・・・ビンゴゲームってあれなんだ・・・・最大、12つのリーチを出せるんだ・・・。初めて知ったよ。

まぁ、途中らへんにリーチで席を立ったのですが・・・・
最後の最後にこの上らへんの赤で囲まれている「38」があたったのですが・・・・。

初めてビンゴの可能性を知らされました・・・(-_-;)


ちなみに、景品を勝ち取りました。←最後の一個。


景品は、「ペアマグカップ

景品の管理者「彼女と使ってくれ・・・。」


黒兎「うん・・・・(-_-;)」







ケンカ売ってんのかwww!?

じゃあ、エルシィちゃんと使おうかな(´゜_ゝ゜)っと言わなくて良かったですね☆


さて、エルシィで思い出しましたが2期の声優さんが決まったようですね←神のみぞ知るセカイ
g;sdogoiadjgje4.jpg


えーと・・・・先生役にあっきょですね・・・。
これにはびっくりです。 どんなお姉さんボイス何でしょうか!?

期待でしかないですね!! さて、栞さん出るかな~!?


神のみぞ知るセカイの2期は、4月からですぞ~!!




さて、今回はですね・・・・雑誌のレビューをしたいと思います。←すごく前に買ったのですが( ̄- ̄;)

SN3C0113.JPG



PC Fan (ピーシーファン) 2011年 03月号 [雑誌]

PC Fan (ピーシーファン) 2011年 03月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 毎日コミュニケーションズ
  • 発売日: 2011/01/24
  • メディア: 雑誌




別冊 マーガレット 2011年 03月号 [雑誌]

別冊 マーガレット 2011年 03月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2011/02/12
  • メディア: 雑誌



えーと、PC fanはですねいつもちょっとしたのが付いてきます。

みなさん「なんで買ったの??」

はい、堀江さんがお目見えしたので・・・・

この雑誌に乗っているマシンなどなどを少しご紹介します。
SN3C0115.JPG

DELLのノートPCですが、画面のところを・・・クルッとすると今話題のタブレットになるというすぐれもの
SN3C0116.JPG

なんかすごいのを使っているらしく、動作速度が凄く早いらしいAndroidスマホ、←日本での発売は未定
SN3C0120.JPG

みろよ・・・・綺麗なフォルムだろ?・・・・これでもマウスなんだぜ。

その中でふと疑問が・・・
SN3C0119.JPG

SN3C0121.JPG

値段が・・・・どういうことなの・・・??

マザーボードがあったりなんかおもしろかったです。
安さだったらこの組み合わせのPCでとかゲームだったらとか・・・。
読んでいて




なーなるほど・・・・








さっぱりわかんね☆




さて、この「PC fan 3月号」の付録「ポータブルスピーカー」ですが、
SN3C0103.JPG

こんな感じにね・・・・





つっこまないでね


うん・・・私には、ipod touchなどの文明の利器はないのだよ・・・ワトソン君!!


さて、
SN3C0117.JPG

雑誌に乗ってたりしたり・・・・


表紙の堀江さんは最後の見開き1ページに出てきました!!
SN3C0118.JPG

髪が長くてふわふわしてていいですね~(*´ω`*)



こんな感じでPC fanは終わり!!!!


無線な、キーボードとマウスが欲しいですね・・・。





お次は、「別冊 マーガレット 3月号」


これには、付録として「君に届け 2ND SEASON プレミアムDVD」が!!
SN3C0114.JPG


その中身とは!?

・第一話 「episode.0 片想い」                    約22分
・記者会見模様&独占インタビュー                  約11分
・DVDインフォメーション                        約01分
・MUSICインフォメーション                       約04分
・ゲーム「君に届け ~伝えるキモチ~」インフォメーション     約02分
・映画「君に届け」DVD・BD情報                   約02分

うん・・・第一話は「くるみ総集編」的なね・・・??

インタビューはあれです・・・
・黒沼爽子役 能登麻美子さん   ・風早翔太役 浪川大輔さん
・真田 龍 役 中村悠一さん     ・三浦健人役 宮野真守さん
あと、おなじみのアナウンサーさんの記者会見です。

内容は「能登さんはチョコレートを男子メンバーのだれに渡す?」とかいうのもありますね。
宮野さんのテンションの高さは相変わらずだwwww

ゲームはDSですかね・・・きっと(-_-;)
この「君に届け ~伝えるキモチ~」はDSのキミトドの第2段でござる
実際やったことないですけどやりたいですね~
ゲームの公式サイトで
http://www.banpresto-game.com/kimitodo/kimochi/special.html
同梱の限定版もあるらしいですよん♪

映画について一言・・・・。
キミトドを見ている私にとっては、これも見なくてはならないのでしょうか?
初めて爽子と風早が逢った時に爽子の頭にハート型の桜の花弁が頭に降ってくるそうです。

うわーロマンチックだなー(棒

さて、三浦といえば・・・・春馬さんですが・・・

ただしイケメンに限る青春ですね(-_-;)


今回のレビューは、なんか・・・・早く終わったと思いますね・・・。

もっと早いときに書いとけばよかった。

ちなみに、マーガレットはたしか月刊だった気がします。
近くの本屋さんならあるかもです。





最後まで、読んでいただきありがとうございます。<(_ _)>
nice!(12)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング
前の5件 | - その他 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。