SSブログ

一足も二足も遅く、秋アニメの感想 ☆まとめ☆ その2 [アニメ]

みなさんこんにちわ!!(o ̄∀ ̄)ノ

えーと、その2になります。


ここから先、秋アニメのネタばれを含みます。嫌な方は飛ばしてください。


最初は、
「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」

はい!!「俺妹」は最初見ようとしていなかった作品です。
なんで見たの? 確か・・・黒猫の中の人がだれかを見たからですね!!

最初、あのヤンデレなあやせさんが桐乃にプレゼントをあげるということで・・・
お兄さんに相談します・・・。
お兄さんも黒猫たちと一緒に下調べ・・・。 そこで黒猫は、
俺妹ran (1).jpg

俺妹ran (2).jpg

かごの中の安売りな神ゲーを発見!!

俺妹ran (3).jpg

買います(`・ω・´)!!
いやーお兄さんが買ってあげるのに~!!


ちょっ!!何をするやめ(ry



さて、決まったプレゼントの内容は、
限定フィギュアです!! でも、ゲットするにはコスプレオーディションで優勝する!!です・・・が
お礼も2.gif

あやせさんはお怒りのようです・・・。
あやせ「エッチ!!」



・・・・( *´Д`)いいですね( ̄- ̄;)

あやせ「仮にやるとしてなんのコスプレをするんですか!?」
俺妹ran (8).jpg

高坂「タナトス・エロス」
俺妹ran (9).jpg

高坂「( ゚∀゚)・∵ブハッ!!」

これはすごく飛んだww

このすごい状況を詳しく知りたいのでしたら・・・下の動画をご覧ください!!

危険なあやせたん - ニコニコ動画

これを見て、ひとこと・・・女の子に「エッチ」といわれるのはい∵(´ε(○=(・∀・殴)

さて、このコスプレオーディションをうけるのは・・・腹黒い・・・ゆ・・・
俺妹ran (10).jpg

この子です。

俺妹ran (11).jpg

この子ですよ・・・前に私がねんどろいどがどうの言ったのは!!

さて、ここから☆ゆかり姫Time☆
俺妹ran (12).jpg

俺妹ran (13).jpg

隕石より~も~キラッ☆
俺妹ran (14).jpg


さて、よめ・・・じゃなくて夢の共演ですが
俺妹ran (15).jpg


さて、この腹黒いメルル?ですが・・
俺妹ran (17).jpg

このキャラはなんといいますか・・・ね・・・はい
このラストのEDはいとうのいぢさんです。
俺妹ran (19).jpg


その後のお話、お兄ちゃんは親が居ないのを見計らっていとこを連れてきます。
そして、いとこにエロ本を見せて、
俺妹ran (22).jpg

眼鏡を外さずにお兄ちゃんと呼ばせます。


というお話だったらさすがに・・・ひきますね( ̄- ̄;)
これは、桐乃のいたずらでじみ子ちゃんに兄のエロ本が発見されました。ということですね・・・。

おいしいシチュエーションですねこれ・・・(´・ω・`)

さて、その次は黒猫ちゃんにメイド服を着させて、「兄さん」と呼ばせます!!

黒猫の兄さん3分耐久 - ニコニコ動画


あと、これも・・・

【俺妹MAD】 てってってーくんかくんか 【黒猫】 - ニコニコ動画

私は堪えましたがね☆(´∀`)

私は決して高坂兄さんを陥れるわけではないのですが・・・
これはですねバジーナさんと黒猫さんと桐乃たちが高坂さんに向けてのパーティを開催した時のです。
でも、この時に桐乃の対応に切れてしまったお兄さん
俺妹ran (28).jpg


俺妹ran (29).jpg

でも、なんかばつの悪そうにする黒猫ちゃんが可愛くて生きるのがつr(ry

そして、このパーティが高坂兄さんの慰め回だと聴きます。
俺妹ran (30).jpg

俺妹ran (32).jpg

桐乃が恥ずかしそうに感謝の言葉をいいます(顔を真っ赤っかにして)







萌えましたね(´∀`)

















俺妹ran (33).jpg

こちらのお兄さんにね☆
桐乃「なにマジ泣きしてるのよ!! ひくじゃない!!」


俺妹ran (34).jpg

本当にひかれている件について・・・

ちなみにプレゼントは
俺妹ran (35).jpg

何これ・・・(゜д゜)

さて、このことが終わり
俺妹ran (38).jpg

このジト目で見下されたい!!と思う今日この頃ですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか!?

この「俺の妹が可愛いわけがない」の最終回はGOOD ENDということで
正直・・・

最終回、GOOD ENDってなに??





どういうことなの・・・
になりましたがね・・・BADがあるのか・・・TRUEENDがあるのか・・・
どういうことでしょうか( ̄- ̄;)


黒猫できゅっきゅっきゅっニャー - ニコニコ動画

黒猫は最後の最後まで可愛かった。


アニメ「俺の妹が可愛いわけがない」について一言!!


黒猫ちゃんマジ堕天使!!


いや~(´∀`)黒猫ちゃんを∵(´ε(○=(・∀・殴)


お次は、
「神のみぞ知るセカイ」
このアニメも私は見る予定ではありませんでした。
私の友人がいつもサンデーを持ってくるのですがそこで知った神のみです。
友「かのんちゃんの声優さんはこの人か~見てよ!!」
黒兎「ふーん(´゜_ゝ゜) 花澤さんとかな恵さんでるんだ~☆」
友「話を聞け!! ○ね アホ!!」
黒兎「てへぺ∵(´ε(○=(・∀・殴)」

ということで私はこの神のみを見ました。
栞ちゃんが可愛いよセカイ (1).jpg

栞「ば・・//馬鹿ぁぁぁぁぁ~//」

栞ちゃんが可愛いよセカイ (2).jpg


さて、栞さんがうーうーうなっているのや心の声などが可愛くて生きるのがつらいです( ̄- ̄;)
うーうー言うのをやめなさい
デカケルノヲy(ry

さて、この栞さんが
栞ちゃんが可愛いよセカイ (4).jpg

やったー\(^o^)/見えたー\(^o^)/・・・うっ



_[警] [黒猫]
 ( ) ('A`)
 ( )Vノ )
  ||  ||


神にい様は、彼女のモノローグを聴くために本に落書きしたり
栞ちゃんが可愛いよセカイ (6).jpg

好きなヒロイン並べたりします。


栞ちゃんが可愛いよセカイ (7).jpg

栞「あほぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~//」

私も栞さんに耳元で息を吹きかけてほしいですね(´∀`)

_[警] [黒猫]
 ( ) ('A`)     <ちょっと(-_-;)
 ( )Vノ )
  ||  ||

栞ちゃんが可愛いよセカイ (8).jpg

ここで


「ウィンドウww邪魔wwだっwwてww」
と笑いながら叫んだのは私だけじゃないはず・・・





















・・・こっち見ないで(-_-;)







栞ちゃんが可愛いよセカイ (9).jpg












_[警] [黒猫]
 ( ) ('A`)
 ( )Vノ )
  ||  ||




※私は何にも言ってません

ここでは、本が大好きな栞さんが図書館にDVDのコーナーを作るのに反対して
図書館にひき・・・閉じこもったんですよ・・・そこに!!
栞ちゃんが可愛いよセカイ (10).jpg

かっこよすぎたww Q.どうやって入ってきたの??
栞ちゃんが可愛いよセカイ (11).jpg

A.エルシィちゃんんの衣さんのドリルです。
万能ですね(-_-;) 欲しいですね・・・エルシィちゃんが!!

さて、ここでは
栞ちゃんが可愛いよセカイ (12).jpg

栞「だはぁぁぁぁぁ~~~//!!」
可愛いな(´゜_ゝ゜)
ここでは、二人っきりになります・・・密室で二人っきりか・・・桂木・・・                   チッ

暗くなります
栞ちゃんが可愛いよセカイ (13).jpg

近くになります
栞ちゃんが可愛いよセカイ (14).jpg

美少年フイタww

本が倒れてきても桂木が微動だにしない件について・・・
この子は、静かな場所が欲しいんではなく、本が好きでそして他人ともコミュニケーションをとりたいということです。

栞ちゃんが可愛いよセカイ (15).jpg

この映像綺麗たっだな~(´゜_ゝ゜)

さて、11話で栞さんルート終わりです(T.T )
12話でやっと落し神モードが出てきます。
栞ちゃんが可愛いよセカイ (16).jpg

画面をいっぱい使いこなして同時にギャルゲーをプレイすることですね。
栞ちゃんが可愛いよセカイ (17).jpg

エルシィに注目!!                                       (・□・)
さて、ゲームをやって疲れた桂木は・・・
栞ちゃんが可愛いよセカイ (18).jpg

宗教に入ったようです。
そこで
栞ちゃんが可愛いよセカイ (19).jpg

エルシィちゃんが登場!!
俺・・・この技マスターするんだ・・・!!
すごいですね!!
栞ちゃんが可愛いよセカイ (20).jpg

3Dってこんなに凄いんですね!! しかもこの後、画面に・・・やめておこう

さて、この「神のみぞ知るセカイ」
栞ちゃんが可愛いよセカイ (21).jpg

2期決定!! いえーい\(^o^)/
栞ちゃんが可愛いよセカイ (22).jpg

ハクア「でないと・・・// 出番ないじゃない//」
0001.jpg

ハクア(CV.早見沙織)です。

アニメ「神のみぞ知るセカイ」について一言!!

栞さんとエルシィが女神なセカイだな~(´∀`)



みなさん!!ゲームは一日一時間ですよ~!!
0001 (2).jpg




お次は、
「ヨスガノソラ」

・・・OP、良すがの空・・・












だめ(´ヘ`;)?






このアニメ見終わって思ったことがあります。



終わり方が予想していたのと違う!!
どこがって??




海外に行くことですね!!

よすったww (1).jpg

いいんちょ??左のなんですが・・・最初からこの髪型にすればよかったのに(-_-;)

よすったww (2).jpg

行き?の電車でのこの行為・・・リア充爆発すればいいのに(゜д゜)!!

私は「ヨスガノソラ」
ヒロインひとりひとりのルートをやるという今まで見たことないやり方・・・。








るたっとつ.jpg

嫌いじゃないわ!!

この方法もいいですよね!!
また、CLANNADみたいに一人のヒロインの話に別キャラのルートを違和感なく挟み込むというのもすごいかと
思います。
私はなにかとCLANNADの話をしますが・・・
みなさん「あーCLANNAD好きなんだ~フーン(´゜_ゝ゜)」と思っていただければ・・・
key作品は好きですよ・・・今、リトバスやってます(-_-;)

読みゲーで全クリしたのは、CLANNADくらいですかね(-_-;)
全ヒロインをやり全BADENDを出し、CGを100パーセントにして、TRUEENDを出しました。

知ってます?? ホモENDあるんですよ!!








あと全クリしたのは姉とボイン・・・。

さて、
アニメ「ヨスガノソラ」について一言!!

俺もモテモテになるために田舎に行くか・・・(´゜_ゝ゜)



あっ!!今、田舎にいるわww




最後は、
「FORTUNE ARTERIAL~赤い約束~」

・・・うん、私このアニメもう見ないと思います。
ゲームって面白いのかな・・・( ̄- ̄;)

原作ファンのお方がアニメを1話で見ていないというアニメ?ですが



最後はどうなったかわからない・・・
話についていけない・・・
シスターが美人・・・
白が小さい・・・


でも、

なんといいますか・・・作画大好きです!!

最初は好きだったんですが・・・何と言いますか話が急すぎてもう何と言いますか・・・5話くらいからついていけなくいなったんです(-_-;)

あの~各ヒロインのルートってやりました?? 久瀬さんとか(-_-;)
シスターの謎が解けないので私は積みました。

えーと、えりりんが可愛いですね・・・
ふうけいが綺麗ですね!!
はい!! モブキャラもかわいかったです!!


アニメ「FORTUNE ARTERIAL~赤い約束~」について一言!!

シスター可愛いよシスター

ごめんなさい<(_ _)>
待っている後ろ.jpg

0001 (3).jpg

完全に一致(-_-;)


ちょ、何をするやめ(ry



これで、秋アニメの感想は終わりです。

どうでしたか!? すごく遅いアニメレビューでしたが、
懐かしいな・・・○話見るか・・・とか
栞ちゃんかに会いに図書館に行くか・・・とか
シスターに会いに境界に行くか・・・とか
ちょっと、学園都市行ってくる・・・とか
ちょっと、青春を謳歌してくる・・・やアプリボワゼ!って叫んでくる
みたいな感じになってくれればありがたいです。



最後まで読んでいただきありがとうございます。<(_ _)>

ちなみに、
私の兄と姉がインフルになりました・・・。
そこで、アドバイスをしろを言われまして・・・メールで
おばあちゃんが行っていた・・・ 病は飯から・・・「食」べるという字は「人」が「良」くなるって書くってな・・・。
とメールしました。
確かに・・・といつも思います・・・。
↑仮面ライダーカブトの名言↑
nice!(10)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 10

コメント 5

ロック

あやせのコスプレ、観たかったのですが・・・
京介を応援してたのに、残念w

by ロック (2011-02-03 23:30) 

GOREN

黒兎さんこんにちは!

ネコはこの10話がとても好きでござるよ~!

あやせの廻し蹴り・・・京介飛びましたねww切りもみしながらW

黒猫もあんま活躍しなかったですが、いい役割でしたね。

めてお☆いんぱくと・・・はまりましたw
ネコはメルルかなかなにもですねw

めーるめるめるめるめるめるめっ!
by GOREN (2011-02-05 14:55) 

黒兎

Shalcさん・蒼空さん・つるぎうおさん・リュウさん・「直chan」さん
shirohuneさん・あいか5drrさん・カルディアさん
nice!ありがとうございます。<(_ _)>
by 黒兎 (2011-02-10 22:05) 

黒兎

ロックさん
nice!&コメントありがとうございます。<(_ _)>

そうですね~
確かにそれはそれで見たかったです・・・。
でも、そうすると京介の後が怖いですが・・・(-_-;)
by 黒兎 (2011-02-10 22:08) 

黒兎

GORENさん
nice!&コメントありがとうございます。<(_ _)>
めてお☆いんぱくと・・・いいですよね~( *´Д`)
CD欲しいな~(´゜_ゝ゜)


by 黒兎 (2011-02-10 22:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。