SSブログ

一足も二足も遅く、秋アニメの感想 ☆まとめ☆ [アニメ]

みなさんこんにちわ(o ̄∀ ̄)ノ
今回はですね・・・秋アニメの感想のまとめをやっていきたいと思います!!

たまったアニメをですね・・・まとめて見たのでですね
私が見た(感想をかいていた)アニメですがまとめて!! 記事にしようとしています!!
冬アニメはどんなのがあるのでしょうか!!今から楽しみですね!!

ここから先、秋アニメのネタバレを含みます。嫌な方は飛ばしてください。

さっそく始めましょう!!

私の個人の感想ですので・・・あしからず(-_-;)

まず初めは、
「STAR DRIVER~輝きのタクト~」
まだ続いているのでカット!!
ちなみに・・・あのB★RSのユウ
見たいな髪型のピンクver. ヨウ・ミズノちゃんの中の人・・・日高里菜さん
高校1年生・・・16歳です。
うん・・・どこの学校にk(ry    ガチでびっくりしました(-_-;)

おい、なにをするやめ!!!


お次は、
「えむえむっ!」
私的には・・・ラストは記憶にございません(-_-;)
えーと、それといったどんでん返しがなく・・・続くのかもしれないということですね・・・。
という終わり方・・・。

最後の最後にこの太郎くんは記憶喪失になるのですが・・・その記憶喪失を利用して・・・
MM ラスト (1).jpg

しずかさん「いつもはアネキってよんでたんだよ・・・もうじきしずかって呼ぶことになるんだから・・・//」

とまー記憶喪失を利用してですね・・・でも、そのあとに
MM ラスト (2).jpg

枕ちゃんが生まれて合戦になります。
修学旅行か(゜д゜)!!

そして、最終回マジかで気付いたOP
MM ラスト (3).jpg

どことなく見たことのある風景のやつとこの男のポーズ・・・(-_-;)


さて、みなさん下の画像をご覧ください!!
MM ラスト (4).jpg

胸が小さい人がこのように大きい人を見て・・・
580e71d2.jpg

ぐぬぬ となるのはなんか・・・いいですよね。
でも、大きい人もいいという・・・



これいかに(-_-;)

さて、ラストに先駆けて結構な感じでみんなCLOCKUP
MM ラスト (6).jpg


主人公は女装癖はないらしいのでみなさん!太郎君を仲間外れにしないでくださいね☆

けんちゃん.jpg

なんか似ている(-_-;)


えむえむっ!で見ててアイキャッチで
MM ラスト (8).jpg

このピンクのツインテール(高城)がいい味出しているこの絵が気に入りました!!

最後は美緒さんがクリスマスに誕生日をいうことで、びっくり祝いをすることに
MM ラスト (9).jpg

なんか可愛いですね・・・(-_-;)

アニメ「えむえむっ!」について一言



太郎場所変われ(゜д゜)!!

でも、不必要に殴られるのは、マジ!!勘弁

お次は、
「とある魔術の禁書目録Ⅱ」

うん・・・きっと25話くらいあるからカット
うん、初春と黒子と姫神とオリアナは私が貰って行きますね(´゚д゚`)!!!



お次は、
「もっとToLOVEる」
えーと、漫画の最後でのアニメの終わり方!?みたいでした。
確か・・・漫画だと
リト「好きだ・・・!!」





ヒロイン達(16人くらい)「私も好きです!!」
てなって・・・リトはハーレムとして一軒家に・・・











vl.jpg


はい・・・確かですね・・・私の記憶では告白?シーンでみんないた希ガス(気がします)
家にですね・・・漫画の18巻がなくてですね17巻までだったので(-_-;)

まずですね~ご覧ください!!
もっとlove (1).jpg

もっとlove (2).jpg

えーとですね・・・こうボディタッチをしてくれるこの居候さんですが・・・
なんか家を探してもいませんのですよ(-_-;)
ラストにかけてヒロインたちがお色気を仕掛けてきます!!
もっとlove (3).jpg

いいな~(´・ω・`)
もっとlove (5).jpg

↑みなさんこの画像の中に玉ねぎがあります。↑
見つけた方は、何もないですけど(-_-;)
もっとlove (6).jpg

もっとlove (4).jpg

さて、今度はですね~デレたヤミヤミです!!
もっとlove (7).jpg

この一枚・・・かわいいよね(-_-;)
もっとlove (8).jpg

みなさん!! このように覗きこまれる姿勢ですが、
女性だと凄い破壊力があるんですねコレェ・・・( ̄- ̄;)

もっとlove (10).jpg

いいな~(´・ω・`)

みなさん!!これですよ!!この絵です!!
もっとlove (11).jpg

この右のロン毛のお方ですが・・・西蓮寺秋穂(CV.高橋美佳子)さんですが・・・
これを見て、高橋さんのお姉さんな声も良いですな~( *´Д`)と思った中、いかがお過ごしでしょうか?

さて、最終話ですが、お静ちゃんはいらない子などと言われ続けて・・・います。
私は、このセリフを聴くたびにこぶしをふるわれています・・・。
なぜ、お静ちゃんの魅力が分からないのか!!     ・・・あと、先生も。
もっとlove (12).jpg

もっとlove (13).jpg

うん・・・白スクミズとは、やりおるな(´゜_ゝ゜)

もっとlove (14).jpg

モモ「未熟者ですけど・・・//」




(゜д゜)!!


とらぶるは面白いですよね・・・。
なんかエロとはまた違う面白さがあります。コメディ的なね!?


アニメ「もっとToLOVEる」について一言!!



リト場所変われ(゜д゜)!!


その次、
「荒川アンダーザブリッチ×ブリッチ」
こちらのアニメは、13話で終わりました・・・
・・・はい、すみません<(_ _)>見ようとしたらなんかOPが変わっていたので、
24~5くらいまでやんのかな~(´ヘ`;)?と思いまして見てませんでした。
そしたら、もうHDDの中で13で終わっていたので
どういうことなの・・・
ということで・・・放置しています。まさに積んだアニメですね( ̄- ̄;)


第一回はこの辺でおしまいということで・・・
次回、早いうちにこのまとめあげないと今期アニメの感想が書けないんだYO~!!

ん(´ヘ`;)? 手抜きじゃないですよ!? ちゃんと見てますよ!!
今期アニメ(冬アニメ?)はまだ、見てませんが( ̄- ̄;)


というか・・・いいな~と場所変われしか言ってない気が・・・
気のせいですよね( ̄- ̄;)



その2に続く・・・。
nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 9

コメント 4

シャンレン

荒川の2期は1期よりおもしろくなってましたよ!
まだHDDの中に残っているなら、時間あるときに視聴することをオススメしますw
by シャンレン (2011-01-25 01:17) 

黒兎

-nano-さん・takaoさん・Shalcさん・リュウさん・shirohuneさん
つるぎうおさん・くま・てーとくさん・蒼空さん
nice!ありがとうございます。<(_ _)>
by 黒兎 (2011-02-05 12:30) 

黒兎

シャンレンさん
コメントありがとうございます。<(_ _)>
そうですか~時間がある時に見てみますね!
10~13話までを見るだけなのですが・・・
なぜか見れないという・・・
仮面ライダーカブトはDVD借りてきて全部見たのですが、
不思議ですね~(-_-;)
by 黒兎 (2011-02-05 12:33) 

黒兎

GORENさん
nice!ありがとうございます。<(_ _)>
by 黒兎 (2011-02-09 14:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。