SSブログ

アニメ(冬の陣)の感想でござる!!(`ω´)ふんす!! [アニメ]

タイトルなんて・・・












自分で考えなさいな





CDってあるんでしょうか?


さて、こんにちわ~(´゚д゚`)!! さて、前置きから・・・。
私ですね~ここ最近、Googlechromeのサイトにハマっています。

ここ最近テレビを見ないので(基本アニメを撮りだめ・・・(-_-;))
でもちょっと目をやる時にはいっつもCMが多いです。
そこで、私が好きなのはこれですね~googleのCMが好きです。
こちらをご覧ください!!

Googleで、もっと。画像検索で、fashion show


クロームで、タブを楽しもう
などがあります。CMってすごいですね!!
コカコーラのCMにサンタさんがでると・・・もう、冬か(´゜_ゝ゜)って思いますよね~w

ちなみに「CM」の略は Commercial Message コマーシャルメッセージ
です。

CMはなんの略かが言えないのに・・・
WC(Water Closet)←トイレの略称は言えてしまう不思議!!
Closet(クロゼット)物置的なね(´ヘ`;)?
ちなみにトイレの神様というものが流行っているが・・・トイレにいる妖怪??神様??がいることはたしかだ。

とあるゲームで妖怪に追いかけられて、トイレに逃げたのだが「もう終わったな~」と思ったのですが、
トイレに張られている札の前に行ったら
トイレの神様らしきなにか「お主、困っておるな私がお主を見えなくしてやろう」と言われ、その場を
まぬがれた覚えがある・・・。これがトイレの神様かな(´゜_ゝ゜)とおもった。

脱線しました(´∀`)てへ


ちなみに主といわれるのであれば・・・自分の事を「わっち」と呼ぶ耳が生えているのがいいです!!

P.S.トイレの花子さんのトイレの話は、トラウマ(((゜д゜ ;))

http://www.google.co.jp/landing/motto/←GoogleのCM?のサイトです。

今回は、冬のアニメの感想を・・・

この先アニメのネタばれを含みます。嫌な方は飛ばしてください!!








「君に届け 2ND SEASON」
きみにとどくかな01 (2).jpg


こちらは・・・もうね・・・文句もなしに見ますわ・・・
君に届け好きですもん!!特に爽子の中の人が・・・ゲフンゲフン

過去に確か、キミトドの記事を書いた気が・・・。(´ヘ`;)

[ 私事ですが…(-_-;) ]
[ http://kurousagi-not-kokuto.blog.so-net.ne.jp/2010-09-29 ]

君に届けはすごいですね~!!
見るだけで私のこのまじめでぴゅあぴゅあはーとが
成仏されてしまう・・・死んじゃうか(-_-;)
えーと(´ヘ`;)透き通った青空になってしまうのですよ・・・。 怖いですね☆

あらすじ
北幌高校に入学した黒沼爽子は、見た目が暗く、周りからは「貞子」と呼ばれ、クラスに馴染めないでいた。しかし、クラスメイトの風早翔太や吉田千鶴、矢野あやねなどの協力を得て、周囲の誤解を解き、友情・恋愛などを通して成長していく。(Wikipedia引用)

高校生活をぴゅあに描くという・・・少女マンガですが、この漫画だけは持ってます。

高校生活っていうのはすごいですね~こんな感じなのか~と
高校受験で男子校を落ち、私立の共学に行き・・・その時かな??君に届けを知ったのは・・・。
高校生活というのはこんなに友達同士で悩んだり、励ましあったりできるんだ!!
と思いました・・・。



気が付いたら私・・・























卒業します!!


エッ(゜д゜)!? まだ何も青春を・・・アプリボワゼもしてないのですが(-_-;)

椅子に座ってPSPしてただけですが・・・(((゜д゜ ;))


時が過ぎるのは早いですね(-_-;)


黒兎「ザ・ワールド」

時を止める程度の能力・・・ホスィ…(゜д゜)

さて、アニメの感想に・・・戻りましょうか!!
君に届けの2期は待ちに待った!!ものでした。
2期になっても絵が変わらず?デフォルメもかわいらしいものです。
きみにとどくかな01 (3).jpg

2期では、バレンタインからですね!!
風早さんだけチョコをもらってません(-_-;)
先生だってもらっているのに風早だけもらってないので・・・。
きみにとどくかな01 (4).jpg

グリグリ・・・
いたそーですね。
爽子ちゃんのバレンタイン・・・。
きみにとどくかな01 (5).jpg

くるみちゃんに、チョコ・・・下心有るんじゃないの??と言われてしまい・・・。
結局渡さずじまい。
くる・・・梅よお前はいっつも・・・・

やめておこう
さて、この2期に新キャラの登場
きみにとどくかな01 (6).jpg

三浦健人(CV.宮野真守)←真ん中の金髪な少年
爽子に触れているのを見て、風早さんはご立腹ですヽ(`Д´)ノ

その後、爽子さんに友達が説教的な・・・ね(-_-;)
きみにとどくかな01 (7).jpg

いいデフォですね~和みます(´゜_ゝ゜)

君に届けのもうひとつのいいとこ・・・それは
きみにとどくかな01 (8).jpg

このような男性達ですね!!
男性でも一人ひとり個性が合っていいです!!
無口だけど優しい龍。うっさいが結構融通がきく荒井先生など
いいですね~こんな学校に行きたかったよ(つД`)
次回!!どうなるんでしょうか!!早く続きが見たい!!




















んっ(´ヘ`;)?これで終わりです(-_-;)

みなさん「えっΣ( ̄□ ̄;)!! これだけ??」

そうです・・・。いろいろとは見ましたが・・・。なんといいますかね・・・。

これゾンは、1話で・・・
夢食いメリーも一話を見ました。↓の動画を見るために


米食いメラー【松岡修造×夢食いメリー】 - ニコニコ動画

↑の動画は夢食いメリーの松岡修造MADです。イメージを壊す可能性があるので嫌な方は見ないでね☆

ストーリーが分からなかったorz


あと、お兄ちゃんのことなんなぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!も見ました・・・。↓の動画を見るために・・・

【松岡修造】お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きなわけねぇだろぉえ!! - ニコニコ動画
ED「アリアリ未来☆」の音MADの「アチアチ未来☆」ですね・・・。


↑の動画はお兄ちゃんのことなんかぜんぜんすきじゃないんだからねっ!!の松岡修造MADです。イメージを壊す可能性があるので嫌な方は見ないでね☆

それにしても、この作品のタイトル長いですね・・・(-_-;)
略称として、以前twitterで見かけたのは「兄好き」や「兄好」ですかね・・・。

あと・・・俗称は「おちんこ」(のこ…)。など(-_-;)

さて、今回はこんな感じになりました。
どうでしょうかね・・・。

みなさん!!
冬アニメでオススメなのを教えてください!!<(_ _)>


ちなみにフリージングのPC公式サイトでは
毎回??能登麻美子さんと花澤香菜さんが一緒にご飯を食べたりしている動画があります。
拝見してはいかがでしょうか??        なんて俺得な動画なんだ( *´Д`)

この動画はニヤニヤしながら見ています。
今はきっと1~6回ありますね・・・更新されますが


http://freezing.tv/←TVアニメ「フリージング」の公式PCサイト


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。<(_ _)>











神のみぞ知るセカイの「神のみぞ知るセカイ ROUTE 3.0 〈初回限定版〉 [Blu-ray] 」のパッケージを見ました。

神のみぞ知るセカイ ROUTE 3.0 〈初回限定版〉 [Blu-ray]

神のみぞ知るセカイ ROUTE 3.0 〈初回限定版〉 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • メディア: Blu-ray



うん・・・どうやら・・・




神のみぞ知るセカイの・・・Blu-ray・・・











集めるしかないようだ( ̄- ̄;)
nice!(13)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 13

コメント 5

ロック

フラクタルとメリーですかね~
メリーは3話以降いまいちな感じですが。
ISもまぁまぁ好きですw


by ロック (2011-02-16 22:13) 

パール

何度か消されたので、ちょっと控えめに復帰しました。(プラチナ)

シルバーのコメントも私です。
by パール (2011-02-24 23:26) 

黒兎

Shalcさん・takaoさん・nanoさん・shirohuneさん・アレンさん
蒼空さん・「直chan」さん・つるぎうおさん・ほかほかさん・リュウさん
かしさん・たなけん(裏)さん

nice!ありがとうございます。<(_ _)>
by 黒兎 (2011-03-01 01:45) 

黒兎

ロックさん

nice!&コメントありがとうございます。<(_ _)>

フラクタルですか・・・・ちょっと公式サイト行ってきますね!!

ISは友達にも見ろと言われているので近いうちに見てみます!!
メリーは私にとって迷宮だったorz
by 黒兎 (2011-03-01 01:48) 

黒兎

パールさん

コメントありがとうございます!<(_ _)>

そうですか・・・(-_-;)
分かりました。パールさんで登録しておきますね!
by 黒兎 (2011-03-01 01:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。