SSブログ

ゆいにゃんマジ小悪魔!! 黒猫「私も負けてないわよ」 [その他]

みなさんこんばんは(o ̄∀ ̄)ノ

お久しぶりですね(-_-;)

さて、今回はですね・・・最近購入した雑誌を紹介したいと思います。







SN3C0036.JPG

 電撃G's Festival! Vol.19    (3,480円)
 電撃G's Festival! COMIC Vol.15   (2,600円)             です。

今回ですね~この雑誌を買ったということでですね~
まっゆいにゃんの方は買うのは決定していましたが、俺妹の方を買うのは結構予想GAYだったんですよ。
なんでかというとですね・・・お気づきの皆さんはもう知ってますね(-_-;)

付録紹介のコーナー!!


まずは、
「電撃G's Festival! Vol.19 」

付録の方は3つです。

1つ目は、
「にいてんご 黒猫」
SN3C0038.JPG

SN3C0039.JPG

こんなのです(-_-;)

※私は撮影が携帯のデジカメ機能での撮影なのですごく画像が荒い&汚いですがご了承ください<(_ _)>

一見ねんどろいどみたいだな~と思いますが、ねんどろいども家には少ししかないので区別がつきませんorz
この黒猫ちゃんですが、実はこの「にいてんご」というものは他にもあるんですよ(-_-;)


電撃 G's magazine (ジーズ マガジン) 2011年 01月号 [雑誌]

電撃 G's magazine (ジーズ マガジン) 2011年 01月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス
  • 発売日: 2010/11/30
  • メディア: 雑誌



こちらには、「にいてんご 高坂桐乃



俺の妹がこんなに可愛いわけがない(3) フィギュア「にいてんごあやせ」付 特装版 (電撃コミックス)

俺の妹がこんなに可愛いわけがない(3) フィギュア「にいてんごあやせ」付 特装版 (電撃コミックス)

  • 作者: いけださくら
  • 出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス
  • 発売日: 2010/12/10
  • メディア: コミック



こちらには、「にいてんご 新垣あやせ

と、こんな感じでヒロイン?のにいてんごシリーズがあります。(←バジーナや来栖やじみ子がいませんが(-_-;))

あっ!!
諦めんなよ!.jpg

あとこの子も・・・お願いします(-_-;) ツインテールは取り外し可能で動かせる感じで・・・

さて2つ目は、
高坂桐乃 マイクロファイバービックタオル
SN3C0043.JPG

こんなのです。はっきり言って高級そうでタオルのような使い方をできない気がします(-_-;)
とりだす時に薄い紙でカバーされていましたから(-_-;) みなさん!!飾りましょう!!
私はスペースがないのですが(-_-;)

3つ目は、
Webラジオ「俺の妹が(ラジオ)でもこんなに可愛いわけがない」出張版CD
SN3C0037.JPG


こちらは、1トラック(30分)でしたorz←まだ聞いてないので内容は分かりません。

あと、雑誌が入っているんですが内容は、俺妹のゲームやマンガや原作、DVDやCD情報です。
sasasa.jpg

この黒猫ちゃんにひかれた人は私だけじゃないはず(-_-;)


お次は、「電撃G's Festival! COMIC Vol.15」
みなさんもお分かりの通りに今回の付録は「ユイ」の抱き枕カバーです。
SN3C0040.JPG

こんなのですね!! 分かると思いますがいい太ももですね!!

さて、今回もすんばらしい抱き枕カバーを(素材も含めて)ありがとうございます。<(_ _)>

一応、
SN3C0042.JPG

並べてみた(-_-;)
みなさんもどう思いますか??
天使ちゃんのハイソックスがニーソだったらいいですね!!とか
ユイちゃんがもう少しお尻をこっちに向けてくれたら・・とかね・・・分かりますよみなさん!!



 おめーの意見だろが!!>ヽ(蹴゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'

さて、このユイちゃんのネグリジェ??というのですかね(-_-;) 結構・・・透けているという・・・ね(-_-;)

あっ
後もう一つ!! ユイちゃん?あの~そのまま仰向けになってk∵(´ε(○=(・∀・殴)


さて、この抱き枕カバーなんですが!!
椎名と入江と関根のが欲しいです(-_-;)





えーと紹介はここまでです。
この後は雑談ですが、
アニメ「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」の高坂桐乃のフィギュアが出ますよね?

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 高坂 桐乃 (1/8スケール 塗装済み完成品)

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 高坂 桐乃 (1/8スケール 塗装済み完成品)

  • 出版社/メーカー: キャラアニ
  • メディア: おもちゃ&ホビー








私は、この

ねんどろいど 黒猫 (ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

ねんどろいど 黒猫 (ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

  • 出版社/メーカー: グッドスマイルカンパニー
  • メディア: おもちゃ&ホビー


ねんどろいどが欲しいですね~(´∀`)



ん~(´ヘ`;)



黒猫ちゃんのフィギュアは出ないものか(-_-;)






最後まで読んでいただきありがとうございます。<(_ _)>
nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 8

コメント 5

GOREN

あけおめ&ぶろぐでははじめましてですニャ!

年賀ツイートありがとうでゲソ!昨年はお世話になりました!今年もよろしくお願いしマスーン!キラーマスーン!

天気大荒れな日本列島ですが寒さに負けずに頑張りやしょう!
by GOREN (2011-01-01 21:56) 

ロック

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

俺妹のにいてんご、ゲットされましたか。
品薄かと思っていましたが、入手おめでとうございます。
最近の付録はえらく豪華ですよね。

黒猫のフィギュアは、
コトブキヤからサンプルが発表されましたよ~
サンプルはかなり良い出来でした。

by ロック (2011-01-01 22:33) 

黒兎

アレンさん・蒼空さん・shirohune・Shalcさん・ナノ-nano-さん
nice!ありがとうございます。<(_ _)>

by 黒兎 (2011-01-02 23:46) 

黒兎

ロックさん
nice!&コメントありがとうございます。<(_ _)>

情報ありがとうございま~す!!
さっそく見てきました!!
いや~すごい出来ですね!!あれはo( ̄▽ ̄)b いい!
これで私の家に黒猫さんが増えるとなると・・・

(T.T )
by 黒兎 (2011-01-02 23:50) 

黒兎

GORENさん
nice!&コメントありがとうございます。<(_ _)>
あけましたね(-_-;)
今年もよろしくお願いします!!
Twitterとうでお世話になりました。
いや~ホント寒くてね(-_-;) 外に出たくないですよ!!
by 黒兎 (2011-01-02 23:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。