SSブログ

一足も二足も遅く、秋アニメの感想 第9弾でゲソ!! その2 [アニメ]

みなさんこんにちわ?(o ̄∀ ̄)ノ

今回ですね~アニメの9話の感想の「その2」というわけですが・・・

気付いたのですがほとんどアニメ終わってますよね(-_-;)

なんで、こんなに進行遅いし( ̄- ̄;)

えーと、今回もね・・・お付き合いくださいね


ここから先、ネタバレを含みます。嫌な方は飛ばして下さい。


最初は、
俺の妹がこんなに可愛いわけがない
今回はね・・・とある妹のプライベートな回ですね。でも、入りだしは黒猫ちゃんの話題から!!
俺妹 09 (2).jpg

最初はこのような可愛い幼女・・・。
俺妹 09 (3).jpg

黒猫「おはよう・・・もう、お昼になってしまうわよ・・・」
えーと私あてのセリフですね分かります!!

えーと、桐乃のプライベートの回ですが、成績優秀でスポーツ万能でモデルです。
いつも何をしているのかを気になりますよね?


俺妹 09 (4).jpg

(゜д゜)!!

※エロゲ進行中です。

俺妹 09 (5).jpg

このように「可愛いなこのこの~」とほっぺをマウスカーソルでいじくるらしいです!!

話が変わりますが、黒猫家にて。
黒猫「メルルのテレビ見る?」
俺妹 09 (6).jpg

妹「はい!!」
えーと、うんじゃないこの「はい↑」の可愛さに気付いたのは私だけじゃないはず( ̄- ̄;)

さて、桐乃さんですが・・・
俺妹 09 (7).jpg

俺妹 09 (8).jpg

そして、この顔である




俺妹 09 (9).jpg

そして、このゲームがおもしろくてポスターをはります。

俺妹 09 (10).jpg

そして、Bluetoothのイヤホンマイクを付けて・・・

俺妹 09 (11).jpg

はにゃーん(CV.丹下桜)
そして、
俺妹 09 (12).jpg

死亡っとφ...(.. )

えーと、桐乃さん!? となりの部屋まで聞こえてますよ(-_-;)??
俺妹 09 (13).jpg



所で、みなさん!!
俺妹 09 (14).jpg

このように何か選択肢とうをメモした時ありますか!?
私は選択肢ではないのですが、一生懸命メモした時ありますよ!!
ロックマンX でも、書いたものをなくしたり( ̄- ̄;)

さて、このあとですが・・・
新キャラのカットが入ります・・・。
俺妹 09 (15).jpg

俺妹 09 (16).jpg

いいわ・・・お友達とパーティを開くんです。

うん・・・顔見せて?? 誰( ̄- ̄;)??
俺妹 09 (17).jpg

だから、顔みs(ry         ・・・そして最後のシーンで、
俺妹 09 (18).jpg

えーと、バジーナさん!? バジーナさんですか??

んーと、(´ヘ`;) なんかすごい美人でスタイルのよろしい・・・。恐れ入りましたよェ・・・(T.T )

さて、今回はですね~桐乃だけでなくみんなのプライベートな回ですね☆
俺妹 09 (19).jpg

この黒猫ちゃんを見てください!! 膝に妹を寝かせているのですが、起こさないために手を伸ばして携帯をとる。
いいですね~(´∀`)
こういうのを見るとあれですね
黒猫「ちょっと、携帯取ってもらえる??」
俺  「分かった」といいつつ頑張って手が届く距離に携帯を置く。
黒猫「ちょっと!!これじゃあ届かないじゃない!!」
黒猫は妹を起こさないように手を伸ばす・・・そして、それを見ている俺。(´◉◞౪◟◉)

あの~みなさん!? なんでそんな遠いところにいるんですか?? もう少し近づいてもいいんですよ!?

さて、一方の桐乃さんはですね~
俺妹 09 (20).jpg

このシーンで
俺妹 09 (21).jpg

ほほを赤らめて、シャワーしにいきます・・・。←すごい念のいれようである。
俺妹 09 (22).jpg

そこでアニキとぶつかり着替えのパンツが落ちアニキに見つかるという・・・
これ、なんてエロゲ!?(´ヘ`;)!?
俺妹 09 (23).jpg

まっかっかである( ̄- ̄;)

さて、この後に黒猫ちゃんのシーンにいきますが、
俺妹 09 (26).jpg

見てください!!この左手!!ピコン!!となって可愛いですよね~( *´Д`)
俺妹 09 (27).jpg

黒猫「ハッ(゜д゜)・・・馬鹿な・・・天使どもが動いているというの??」
この中2な芝居(一人)はなんでしょうか(-_-;)
俺妹 09 (28).jpg

そして、見られているという( ̄- ̄;)
さて、ラストシーンはですね・・・
俺妹 09 (29).jpg

妹「お姉さま・・・本を読んでください!!」
家族にたいしてのこの敬語は・・・いいですね(-_-;)


お次はですね~
神のみぞ知るセカイ


みなさん、学校で図書室を使った時はありますか??

本には一冊一冊に物語があります。
アニメもですね!アニメにもひとつひとつまた、違った物語があります。
その世界に魅了されて本が好きになった方、アニメが好きになった方そんな方がいると思います。
本の世界では、空を飛んだり英雄になったり世界中を冒険したり・・・

心配ないよジョバンニ

そうかいカンパネルラ

いつも、本を読んでいる文学少女。
いつも無口だが内面はものすごく考えている・・・。
今回はそんな少女の物語。








先に言っておきます・・・ごめんなさい<(_ _)>







さて、今回から新しいヒロイン「栞」になりますよ(o ̄∀ ̄)ノ

さて、学校行くときにこう・・・
神のみ 09 (1).jpg

後ろからワタワタと付いてきてもらいたいランキングナンバーワンなエルシィちゃんですが、
神のみ 09 (2).jpg

神のみ 09 (3).jpg

神のみ 09 (4).jpg

こんなね☆ 表情豊かで可愛いね!! そして、コンビということで常識を図書館で学んで来い!!ということで・・・

神のみ 09 (5).jpg

じゃん!! でか( ̄- ̄;) 私の学校は教室2つ分ですよ・・・。図書館島の足元にもおよばないorz

さて、ここで一般常識を学習します、エルシィちゃんですが・・・
神のみ 09 (6).jpg

エルシィ「かっこいい~!! 真っ赤です~!! 消防車!!」

えっ(゜д゜)!!みんな消防車くらい知ってますよ(-_-;)
余談ですが、消防車の鐘の音で「カンカンカンカン」ってなりますよね~
あれって「火が消えましたよ~!!」というお知らせならしいですね←ここ最近初めて知ったorz

さて、もっと私のこt∵(´ε(○=(・∀・殴) ・・・消防車のことを知りたいと本を探すエルシィ・・・。
神のみ 09 (7).jpg

神のみ 09 (8).jpg

神のみ 09 (9).jpg

でも、見つからずに・・・図書委員を頼ります。

神のみ 09 (10).jpg

そこで、新キャラで新ヒロインの栞ちゃん登場!!(゜д゜/)/

汐宮栞(CV.花澤香菜)&文学少女ということでいいんじゃない(´゜_ゝ゜)??
と思いましたがね・・・そんな・・・ね(-_-;)

そして、エルシィちゃんが話しかけますが・・・
神のみ 09 (12).jpg

栞「もじもじ・・・//」

神のみ 09 (13).jpg

栞「なにか・・・用でござるか?」

えっ(゜д゜)!! ござる!? 沙織・バジーナだったのか( ̄- ̄;)

神のみ 09 (14).jpg

でも、この本を読んでいたから本のセリフを口に出してしまったという・・・。
エルシィが「消防車がのっている本をください!!」といい
じーとみた後、放課後来てください・・・//ということに・・・

神のみ 09 (18).jpg

こんなのスヌーピーにいませんでしたっけ( ̄- ̄;) 放課後桂木と一緒に図書館へ・・・
神のみ 09 (19).jpg

そうしたら、この図書館の中の消防車が書いてある本全部を出してきました!!
神のみ 09 (20).jpg

栞「(私、この図書館の本全部読んでいるから・・・//)」
↑とは、言えないようです(-_-;)


今回は、典型的な文学少女!!を攻略するということで・・・
神のみ 09 (21).jpg

今は文学少女だぁー!!ということらしいです
でも、内面ですごく考えている文学少女ですがその内面の考えをどう聞くかという問題に差し掛かりましたが!
落とし神さんの提案は「いや、分かるじゃん!!」
神のみ 09 (22).jpg

桂木「ほら・・・ここ(´・ω・`)」
エルシィ「あの~これはゲームです・・・。」

神のみ 09 (23).jpg

桂木「じゃあ、攻略不可能だな・・・(´・ω・`)」

よし、じゃあ私に攻略させてください。<(_ _)>


さて、こんな調子で図書館へ・・・
そこでは、捨てる本を捜している栞ですが、高い所にあるものを取ろうとして
神のみ 09 (24).jpg

バランスを崩します(T.T )



神のみ 09 (25).jpg

そこで助ける桂木!!
神のみ 09 (26).jpg

照れる栞様!!

うわー可愛いなこの生き物(-_-;)
お前・・・消えるのか? ←自分に対して

神のみ 09 (27).jpg

栞ちゃんは桂木にお礼を言いますが・・・なんてお礼を言うかを迷っていますが・・・
それを顔色一つ変えないで待っている桂木。
言葉を発するまで約55秒。
神のみ 09 (28).jpg

栞「ありがろん

神のみ 09 (29).jpg

お礼を言う前にこの本を凝視ししていた栞ちゃん。
なので最後にろんといってしまいました。
文学少女&CV.花澤さんということで・・・今後の神のみはどうなるのか!?
乞うご期待ですね!!←もう、アニメは終わっていますが(-_-;)

最後に【一言】エルシィちゃんごめんなさい。<(_ _)>


次は~
ヨスガノソラ
ヨスガ 09 (1).jpg

らぶらぶですね~(*´・д)(д・`*)ネー
それでは、栞さんは私が貰って行きますね(´・ω・`)

さて、ここは海なんですが、ボールで遊んでいたハルは・・・海で溺れてしまい・・・
ヨスガ 09 (4).jpg

お姉さんにも溺れるのであった・・・←だれうま(゜д゜)!!    さて、このマウスtoマウス??ですが、
ヨスガ 09 (5).jpg

人工呼吸ですね(-_-;) これで息をふきかえしたハルですが・・・
ヨスガ 09 (7).jpg

(゜д゜)!!きさま!!見ているなッ!!

そしてその夜・・・
ヨスガ 09 (8).jpg

ヨスガ 09 (9).jpg


えっ(゜д゜)!!

その後、急ですが・・・
ヨスガ 09 (11).jpg

穹の消失。
ヨスガ 09 (15).jpg

そして、結構仲が・・・な2人の遭遇(-_-;)

ヨスガ 09 (16).jpg

この一枚は可愛かったです。
穹「サンダガ!!」
ヨスガ 09 (17).jpg

結構捨て身でしたが
ヨスガ 09 (18).jpg

生きています(-_-;) でも、このバスの定休所にぬいぐるみを忘れてしまった穹。それを取りに行った奈緒さん
ヨスガ 09 (19).jpg

その出口をふさぎます。←全部でっち上げですけどね(-_-;)
ヨスガ 09 (20).jpg

無事!!ぬいぐるみをとってきた奈緒さん・・・感動のシーンですが、笑ってしまいました(-_-;)
ヨスガ 09 (21).jpg

ここであからさまに嫌っている態度をとっている穹に変わりなく接する奈緒ちゃんに心を開いた穹でした。
一人になるのが嫌だから・・・//という理由だそうです。
だったら私の家にきt∵(´ε(○=(・∀・殴)

その後のお祭りですが、
ヨスガ 09 (23).jpg






・・・
ヨスガ 09 (24).jpg

ヨスガ 09 (25).jpg

これを見てですね~いいんちょ?いつもおさげですが、こういう髪形にすればいいんではないでしょうか(-_-;)

ヨスガ 09 (26).jpg

ここで穹が奈緒を認めた瞬間です。
そのあと、挿入歌までは・・・ね(-_-;)     Cパートですが、
ヨスガ 09 (27).jpg

はい!!証拠写真ですねこれ(-_-;) なんですかね~このハルちゃん(-_-;)
今回は話が意味不明んな感想を書きました。←ま~いつものことですが(-_-;)
次回、いよいよ穹ちゃんルートです。


最後は、
「FORTUNE ARTERIAL~赤い約束~」
FA 09 (2).jpg

血を飲むえりりんです・・・(-_-;)
私、前に口の中(ほっぺの裏)を思いっきりかんでそれはもう口から血がでましたね(-_-;)
そこでしかたなく血を大量に飲んだのですが・・・
うん・・・(-_-;) 錆びた鉄だったorz あれはもういいわ( ̄- ̄;)

機能の学校での記憶を戻したのをかえでさんも聞いて、
FA 09 (3).jpg

えーと、これって陽菜さんがいったってことですかね(-_-;)
FA 09 (4).jpg

完全に和解。「ありがとう」だそうです。

さて、あの久瀬さんが主を捜しているということで・・・主って誰(´ヘ`;)?
【審議中】 ( ´・ω) (´・ω・) (・ω・`) (ω・` )なんですが、えりりんの兄は知っているようで
FA 09 (9).jpg

カットイン!!
FA 09 (10).jpg

主に会った久瀬さんですが、その主というのはえりりんの母親です。
えっ(゜д゜)!!若い( ̄- ̄;)
この主をみて久瀬さんが
FA 09 (13).jpg

久瀬「この泥棒猫が!!」
FA 09 (14).jpg

主「ちょっとまって!!」











ではないんですが(-_-;)
この主はですね~この契約した人を自由に動かすことができ&、
その契約した人はアサシンのアルタイルばりな運動神経を所持できます。という契約ですが!!
FA 09 (15).jpg

レ〇〇目ヽ(蹴゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'
こんな感じに操れるのです。
この説明をしたえりりんですが、えりりんもその契約を結ばないといけないらしく・・・
FA 09 (17).jpg

主人公が立候補しましたが「あんたバカ??」と言われてしまいました。

FA 09 (18).jpg

一方、兄は教会にいます。そこにシスターがいますが・・・
FA 09 (19).jpg

過去のシスターがフラッシュバックします。
ということは・・・。
つまり、どういうことだってばよ・・・??

FA 09 (20).jpg

照れたシスターしかわかりませんでした。
ラストに近いせいか、物語がkskしまくって私ついていけないorz


えーと、10話ほとんど見ていないという事実、
ざくろしか見てないですが・・・新アニメが始まる前には終わらしたたいな~と思います。


最後まで読んでいただきありがとうございます。<(_ _)>
nice!(13)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 13

コメント 9

「直chan」

遅れてしまいましたが、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。^^
by 「直chan」 (2011-01-03 01:37) 

プラチナ

GPS機能が、オフになっていたのではないですか?
by プラチナ (2011-01-03 14:49) 

ロック

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

エルシィは喜怒哀楽が表情に出るので
見ていて飽きない子ですよね~

そして、この回から黒兎さんの栞がw
中の人が黒猫と同じ花澤さんというのは偶然なのかしら?

伊織とシスターの件はアニメを見ていても
想像でしかわからないですよね。
原作ではそのあたりもちゃんと描かれるのですが・・・。

by ロック (2011-01-03 19:11) 

カルディア

あけましておめでとー! 今年もよろしくです。

>「はい↑」の可愛さに
ここ、良かったよね~w
この礼儀正しさを見て、黒
猫の私生活がしっかりしているんだなと思えたもの。

>後ろからワタワタと付いてきてもらいたい
同意w
エルシィに頼られてみたい。
そして怒らせてみたいw(怒り顔も可愛いので

by カルディア (2011-01-04 02:10) 

黒兎

ナノ-nano-さん・Shalcさん・かしさん・蒼空さん・リュウさん
くま・てーとくさん・rebeccaさん・アレンさん・shirohuneさん
koumuさん

nice!ありがとうございます。<(_ _)>
by 黒兎 (2011-01-13 01:50) 

黒兎

「直chan」さん
nice!&コメントさりがとうございます。<(_ _)>

あけましておめでとうです!!
今年もよろしくお願いします<(_ _)>

by 黒兎 (2011-01-13 02:07) 

黒兎

プラチナさん
コメントありがとうございます。<(_ _)>
GPS機能はたしかoffではなかったです!!
by 黒兎 (2011-01-13 02:09) 

黒兎

ロックさん
nice!&コメントありがとうございます。<(_ _)>

・・・エルシィ家に欲しいですよね~^ ^
家に飾っておきたい・・・(-_-;)

原作ですか・・・ん~OPまでのプロローグで私はゲームをやるかがきまるのでも、買っても積みゲーなってしまうのが多いんですよ(T.T )
頑張ります!!
by 黒兎 (2011-01-13 02:13) 

黒兎

カルディアさん
nice!&コメントありがとうございます。<(_ _)>

ここはなんか・・・好きすぎてgifにしてしまいました(-_-;)
なんか小さいのに敬語を使ってくれるのは生活がいいのですかね(←環境)

同意ありがとうございます
いやーね
怒った時に頬をふくらますのが結構お気に入りです!!
ちょっと、エルシィと一緒に出かけたいですよね・・・
後ろで私の名前を呼びながらワタワタとついてきてほしいです。
そして、エル(ryちょ、何をするやめ・・・。
by 黒兎 (2011-01-13 02:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。