SSブログ

あけましておめでとうございます!! 今年もよろしくお願いします!! [その他]

みなさま・・・
あけましておめでとうございます!!

今年もよろしくお願いします<(_ _)>











みなさん「おせーよw」



うん(´゜_ゝ゜)  ごめんね(・ω<)♪








今回の記事ですが・・・
私のですね~大晦日の掃除の結果を記事にしようと思いまして・・・


















みなさん「おせーよw」







うん、知ってる(-_-;)

だってね(-_-;) 意味不明なところで私の工作(美術)の血が騒ぎ・・・
今にいたったのですよ(-_-;)

あの時に私の右腕が発動していたら・・・一晩で周りは血祭りになっていいたところだったぜ!!


中二病乙




みなさんは聞いてませんが私の初夢はすごかったです(-_-;)



聴いてください<(_ _)>



まず、広い街に私が居ます・・・。そして、このなかの一人を暗殺。SWATがきます。
暗殺して死亡した人がグロい怪物に変身そして襲ってくるでも、SWATは私を追ってくる・・・。
私は見つかるまでラウンド1で卓球。クレーンゲームにむぎちゃんがいないと我が家へ。
そして、SWATが来るまでアンジェリーナ・ジョリーと食事。
タンスからタオルを取り出してベランダから向かいの塔へ・・・。
そこでとらわれたを能登さんを救出。
私「伝説の暗殺者・・・アサシンだ。」といいつつ[アサシンブレード]をシャキンとしまいます。
20071202.jpg

(←アサシン・アサシンブレード→)

そこで塔から落ちて目が覚めました。






うん、カオス。








そして、目覚めたのが1月1日のPM6時に起きました・・・。
正月ちゃん涙目ww

えーと・・・グランドセフトオートやったり・アサシングリードやったり・The 3rd Birthdayやったりして
こんがらがったりしてしまった結果がこれだよ!!
きっと、アンジュリーナ・ジョリー?がでたのはあれですね・・・。
テレビのCMで見た「ソルト」でしたっけ(´ヘ`;)?あれを見たからでしょうか・・・。

ものすごく、カオスでしたので鮮明に覚えています。
でも、夢って1時間も経ってないのにもう、朝になってしまうのは・・・。

うん、起きてから・・・正月ちゃんがさびしがっていることを考えずに
能登さんはインタビューとかのときの笑顔が輝いているなとおもい2段ベットの2階からすべりかかとをぶつけたという・・・。








さて、早速なのですが



「私の大晦日240時間戦争~うん、ただの大掃除~」をご覧ください!!

※観覧注意ですよ~(-_-;) なんせ、汚いからorz
はい!! みなさま改めまして(o ̄∀ ̄)ノ エーとですね・・・ 私の死闘を紹介したいと思います。 覚悟はいいですか!? みなさん行きますよ?? 今回私の部屋の初公開!! うん・・・(-_-;) こう見えて凡人な部屋でしたが、 今年でお別れでもあるこの部屋ですが・・・名残惜しいですね(T.T ) さて、前置きはこのぐらいにして始めましょうか!!
SN3C0050.JPG
私は最初こんな感じに棚が少なくここにフィギュアだの、マンガだの、DVDだの、ゲームだのを収納していました。 そこにですね~
SN3C0048.JPG
板を買い(1枚 約300円×2)
SN3C0049.JPG
とめるためのネジを買い(1パック(16本)約200円) でしたが・・・このネジでは足りなかったという・・・。 さて、この間グッズたちはというと・・・
SN3C0051.JPG
こんな感じですね(←ほんの一部ですが(-_-;)) ここで私気付いたことが・・・ ス・・・ス・・・スラムダンク~!! なぜ、24巻ないしww はい、壁と棚の隙間に落ちていました(-_-;)    悲しいorz ちなみに・・・私のPCはというと・・・
SN3C0055.JPG
こうなります。 作業BGMって大切だよね!! うん・・・机に置けよェ・・・と思いますよね(-_-;) 私の机の上はですね・・・友人から「大切にしてくれ・・・」とたくされたもの・・・ なんか服がキャストオフするものなどがありますが飾っていなかったのを そのほこりを掃除して私とともに形を変えつつ成長した勉強机の上に乗っけたら・・・
SN3C0045.jpg
ちょwwブラウザの戻るボタン押さないで!! えーと、この子たちを片づけるべく・・・
SN3C0053.JPG
ネジを・・・
SN3C0054.JPG
棚をつけ・・・
SN3C0056.JPG
SN3C0057.JPG
うん、やろうと思えば一日で出来たね・・・。 なんでできなかったんだろ(-_-;)
SN3C0058.JPG
PCも元の位置に戻り・・・ 長かったせいか、がはらさんが不機嫌です(笑) なんで壁紙ががはらさんなの?という人・・・ これはもう少しでフィギュアの発売日ということで・・・ レビューとうをしたいと思いますがわたしの携帯のカメラより きっとnaka-Gさんかロックさんのレビューしてくれると思います。←期待大!! はい、まとめるとですね・・・私の年明けは カオスでした!!(´゚д゚`) おおそうじ るろうに見つけて 読みふける 御後がよろしいようで・・・ 最後まで読んでいただきありがとうございます。<(_ _)>

nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 1

黒兎

shirohuneさん・GORENさん・くま・てーとくさん・Shalcさん・ナノ-nano-さん
nice!ありがとうございます。<(_ _)>
by 黒兎 (2011-02-03 00:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。