SSブログ

一足も二足も遅く、秋アニメの感想 第9弾でゲソ! [アニメ]

みなさん、こんばんわ(o ̄∀ ̄)ノ

(∪^ω^)わんわんお!

今回もアニメの感想をやっていこうと思います!!
いやーね(-_-;) 最近!!・・・曜日感覚がなくて・・・今日が木曜だということに気が付き(-_-;)
これじゃイカんでしょ??ということで!!
さっそく書いていきます(-_-;)


ここから先アニメのネタバレを含みます。嫌な方は飛ばして下さい。


最初は、
Star Driver~輝きのタクト~
最初からサービスシーンでした。みなさん!!入浴シーンですよ!!







スタバ 09 (1).jpg

ね(´◉◞౪◟◉)??

さて、飛び蹴りをくらったところで!!このスガタさん
スタバ 09 (2).jpg

メイドさん「お背中流しますか?」    スガタ「いや・・・今日いい。」
はってスガタさん・・・(-_-;)それはないでしょう!!
いつもあれですか!?
メイドさん「お背中流しますね~」
スガタ「あー頼む」
メイドさん「そんながちがちに緊張しなくてもいいですよ? 」
メイドさん「ほらっここはもうこんなに・・・」

コミケ79で発売・・・










vl.jpg



取り乱しました(-_-;) さて、今回も新キャラが登場しますが
スタバ 09 (4).jpg

ヨウ・マリノ(CV.広橋涼)   うん・・・いいね( *´Д`)
この人・・・前回に出たあの髪の毛のピンクのの姉さんです。
妹の方はというと・・・
スタバ 09 (5).jpg


おねーちゃんだめー!!
ごめんね!ごめんね!みゆきが悪かったから!動機は?みゆきがプリン食べちゃったから!?
という時かけのシーンが頭をよぎりました!!
あのアニメの「時をかける少女」は結構・・・妹が可愛かった(-_-;)

スタバ 09 (6).jpg

行っけぇぇぇぇぇぇぇぇ~~~~~~~~!!!
見えた―!!と思ったのですが・・・
でもみなさん!!この写真をPCのディスプレイを上から見るようにすると・・・


さて、学校にてタクトくんがし〇う〇んをしている時に・・・
スタバ 09 (7).jpg

・・・(´ヘ`;) えーとこれはですね・・・この男子トイレから見える木にカラスの巣があるんですが、
赤ちゃんが巣から落ちたということで・・・タクトが・・・
スタバ 09 (8).jpg

行っけぇぇぇぇぇぇぇぇ~~~~~~~~!!!
でも、見えませんorz  さて、イケメンがかっこいいことしたら・・・
スタバ 09 (9).jpg

こうなりますよね(-_-;)                 (T.T )
そして、放課後・・・あのピンク髪はですね・・・副部長(きつね)をおって演劇部へ・・・
私、演劇部というとCLA∵(´ε(○=(・∀・殴)   話が終わらないですね(-_-;)
スタバ 09 (18).jpg

そこで、ピンク髪はタクト君を発見!!
スタバ 09 (20).jpg

見てください!! 爆発すればいいのに!!ヽ(`Д´)ノ
さて、今回はですね!! 綺羅星の会議?ですが・・・こちらに新キャラが登場します!!
スタバ 09 (11).jpg

みなさんは見た時がありますよね!! そうです!!ヨウ・マリノさんです。
あの人は綺羅星だっだんですね(-_-;) そして、またもや新キャラ!!
スタバ 09 (12).jpg

男3人のグループです!! 戦う時にドーピングはしませんよ!? アスランだって綺・・・

さて、今回の戦いはですね~
スタバ 09 (14).jpg

この最中です!!
スガタ「気を付けろ・・・僕のは少し長いぞ!!」   えーと、木刀ですよね(-_-;)
スタバ 09 (15).jpg

今回はスガタもいますが・・・少し押されているタクトを見てすぐ王の力を使おうとします。
結構、情に厚いスガタであった。
そして、ラストも入浴シーンです。


スタバ 09 (16).jpg

ね!? これはみなさん一言!!
間に入りたいヽ(`Д´)ノ さて、ここでお姉ちゃんが妹に
あなたが西の巫女だということだけは気付かせない!!といいますが・・・
あなた、たしか綺羅星ですよね・・・。なんか面白い展開になって来ました!!


お次は、
えむえむっ!
今回は学園物でいうと名物な学園祭!! でも、なんかえむえむは違いました!!
最初に新キャラ!!
mm 09 (1).jpg

綾瀬川 霧乃(CV.白石涼子)です。
私はいいんちょはなんか頼りないけど、その頑張っている姿が可愛いから・・・みたいなのがいいですね!!
さて、この騒ぎの中!! 第2ボランティア部は・・・
mm 09 (2).jpg

この静けさである。 
私「第1ボランティア部はどこにあるんですか!?」
さて、そこに第1の客が来ました!!
mm 09 (3).jpg

私の恋人ルリルリがいなくなってしまったんだぁ~(CV.杉田智一)
その恋人というものは・・・
mm 09 (4).jpg

抱き枕である(-_-;)
さて、気を取り直して第2ボランティア部に挑戦状を持ってきた太郎。さっそく、パトロールに・・・
mm 09 (6).jpg

と書いてデートと読む!! 美緒「いただき!!太郎のはチョコね!!」 太郎「そんなに欲しいならあげますよ」
mm 09 (7).jpg

美緒「にぃぃぃぃぃぃ~~~~~」※狙ってます
一言!! 爆発しろ(゜д゜)

さて、文化祭には好例なミス〇〇決定戦!!
mm 09 (9).jpg

そこで、太郎の姉の登場!! 優勝賞品がペアの温泉ということでうさみみでのご登場です。
うさみみといいますと・・・あれですね・・・うどんげかアイマスの千早ですね(-_-;)    そして、追加で
mm 09 (10).jpg

母の登場!!
mm 09 (11).jpg

この静けさである。

さて、この後パトロールというなのデートは続く・・・お化け屋敷に行くのですが
mm 09 (12).jpg

このお化けならね・・・みなさんも思ってますが!! いいですね(-_-;) お化け屋敷の中!!
mm 09 (13).jpg

こうなっております!! 招き猫が出た時に
mm 09 (14).jpg

きゃーこわい(ハート という感じで美緒さんが抱きつきますが・・・
こういう人っているのでしょうか(-_-;) 犬嫌いなら聞いた時ありますが・・・あと、カエル。
mm 09 (15).jpg

ここで太郎は下に落ちます。でも、みなさん!柊さんの仕業ではありません!!

そこで目が覚めた太郎ですが・・・
mm 09 (16).jpg

下に落ちたら屋上にいるという・・・(-_-;)なんでしょうかね・・・地下に落ちたのに上にいるという・・・
ダストシュートでも下に落ちるのに・・・
余談ですがダストシュートといいますとPS2「SIREN」の病院のステージを思い出します。
あのゲームはトラウマだorz
さて、前の画像をみていただく限りもうネタバレなのですが、あの脅迫状をだしたのはいいんちょです。
いいんちょは、「MFCの会長」です。←美緒様ファンクラブです。    そこに
mm 09 (17).jpg

いいタイミングでご本人登場!!
逆にペロペロ(^ω^)してやんよ!!・・・とそしてTwitterのタイムタイムランがうまったという・・・
ではなく、崇拝とかはいらんぜよ!!ということでMFCは開始5分で解散という・・・
刀語でいう真庭忍軍・・・でも真庭忍軍の方が可愛そうですが(´・ω・`)

さて、この学園祭が終わるころ・・・
mm 09 (18).jpg

みてください!! 爆発s∵(´ε(○=(・∀・殴)
そして、このじょーきょーを打破すべく嵐子さんが
mm 09 (20).jpg

私も太郎と一緒に回りたかったという・・・なんとフラグな!!        でも、
mm 09 (21).jpg

やはり、男が苦手ですので!!  あの~ぶん殴ります(-_-;)
嵐子「きたねー花火だぜ(゜д゜)」とは、いってませんけどね(-_-;)
次回は、この続きかと言いますと・・・次回予告を見てないので
杉田さんが「やっぱり2次元だよね!!」というセリフしか頭に残っていないんですよ(-_-;)


お次は、
とある魔術の禁断目録Ⅱ
今回はねあのおっぱい改め、オリアナ=トムソンさん!! あのデス握手の上条さんがオリアナを尾行した続きですが!!
上条さんがまかれてしまいます(-_-;)そして、仲間さんと合流してからのこと
とある 09 (2).jpg

こんなところにこの廃墟的なところでオリアナは・・・トラップを仕掛けてきます。
それを破壊するのが仕事の上条さん!!
とある 09 (4).jpg

でも、逃げられてしまいオリアナが使った魔術の紙でオリアナを捜すことに・・・
とある 09 (5).jpg

みてください!!これが魔術師のgoogleです!! 結構高画質だったという(-_-;)
これで綺麗なお姉さんが探せるという便利機能付き!!    でも、お高いんでしょう?


さて、そこでステイルがの魔術がオリアナによって使えないことが判明!!
そこで土御門がステイルの魔術を利用して、オリアナを逆探知!!でもそうするとステイルが・・・と思いますが、
とある 09 (7).jpg

逆探知を使うにしても魔術を使うので土御門さんは傷をおうのです(-_-;)
にゃーと語尾に付けますがなんででしょうか(-_-;)
ケイオソ にゃー.jpg

あずにゃん「にゃー」
さて、土御門の魔術で見つけた足跡ですが、中学の競技場にありました。
そこで中学生の競技にまぎれてさがすことに・・・
とある 09 (8).jpg

相手は、常盤台中学が右ですね・・・そういえば美琴さんは中学生だったんですか・・・忘れてましたorz
とある 09 (9).jpg

カモフラージュ率100%な上条さんですが、、、次を見てください!!これが今の中学生の体育祭です!!
とある 09 (10).jpg

おー激しい( ^ω^)
やはり、御坂に見つかります(-_-;)
とある 09 (11).jpg

ポールと御坂の手元にご注目!! なんか貼ってますよね!!
そして、上条さんのとった行動は!!
とある 09 (12).jpg

押し倒す(゜д゜) 今考えるとあれですね上条さんが高校生で御坂が中学生・・・

ロマンですね(´・ω・`)

でも、本当は魔術を回避するために飛び込んだだけなのですが・・・
とある 09 (13).jpg

シャドーボクシングがしたいだけ(-_-;)

しかし、ホントは
とある 09 (14).jpg

こっちが本物で・・・触ると・・・
とある 09 (15).jpg

黒くなります。まっくろくろ∵(´ε(○=(・∀・殴)
魔術に抵抗力がない生徒はだめですね。
自分が逃げるためには関係ない人も巻き込むというオリアナのやり方・・・
ついに上条さんがブチ切れますが・・・
でも、私はオリアナさん・・・












嫌いじゃないわ!!


お次は、
もっと ToLOVEる
最初は、クリスマス回ですが・・・
もっとlove 09 (1).jpg

見てください!!このほほえましい風景!!
もっとlove 09 (2).jpg

このロリボイスな花澤さんもいいですね!!   あっみかんでした(-_-;) 可愛いですねみかん。
skfjaosgfhasg.jpg

こうなったら・・・ガチでヤバいですね(-_-;)   ( *´Д`)ハァハァ

さて、今回はですね~クリスマスということでリトが妹にとしまp・・・ヤミヤミを連れてきます!!
そして、極めつけは・・・
もっとlove 09 (5).jpg

ララのサンタコスである(-_-;)
あの~サンタさん??私今年もメリー苦しみますなので家に来てください<(_ _)>
そして、プレゼントは脱ぎたtヽ(蹴゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'
取り乱しました(-_-;)ここでララサンタは結城親を持ってきます。

次のお話は、ペケさんのお話です。
もっとlove 09 (7).jpg

といいつつサンタさんありがとうございます<(_ _)>
脱ぎたtヽ(蹴゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;' ・・・(-_-;)     しかも紫!!∵(´ε(○=(・∀・殴)
kdngpasoguhisag.png

(上はただ画像をたしただけです(-_-;))

どうです?? こんな可愛い妹とという名の宇宙人付き
これも、、グフフ( *´Д`)
kjhgfd.jpg

さて、こんなことばっかしている人がこの世にいる中、いかがお過ごしでしょうか(´ヘ`;)?
この盗撮的に画像を加工できるソフトはですね~
ここにあります!!

NTR風画像生成のサイト(フリーソフト)
http://zio3.net/dev/ntrgen/
使い方は、読み込みで自分のPCから画像をアップロードして、書き出しで名前を付けて保存っとφ...(.. )
「NTR」とは「ストーリー属性の一つ「寝取られ」の隠語

というようにこれであなたも私の仲間入りww
すみません<(_ _)> 嫌ですよね(-_-;)
さて、このお話はですね~ペケの充電が終わらずにですね~モモのだした発明品で充電するということで・・・
もっとlove 09 (11).jpg

なんで学校にモモがいるの(´ヘ`;)?と思いますよね(-_-;)
そうですよ~なんか転送装置だったらしく「ゲームの世界に物質を送り込む装置」だそうです。
つまり、リトがペケのなかに入ったということです。
ここで、じゃあPCゲーやギャルゲーの世界に行けんじゃん!!と思った私は勝ち組ですね(´∀`)

もっとlove 09 (12).jpg

ここのシーンですがペケとモモの掛け合いになるのですが、ここって声優さんが同じあいなまさんですので
結構大変だったのではないでしょうか(-_-;)
こういうのはガンダムSEEDを思い出しますね!!
さて、当然ぴゅあぴゅあはーとなリトくんはララの服になることもできずに・・・
もっとlove 09 (13).jpg

魔貫光殺砲!! これによりララさんがいい姿勢に
もっとlove 09 (14).jpg

変身っとφ...(.. )そして、暴走です!! パターンは白と薄緑のしましまがいいと思います。
もっとlove 09 (15).jpg

近くの人から被害を受け、春菜がバニーになってしまいます(-_-;)    そして、

もっとlove 09 (16).jpg

ハイ、俺っ死んだぁー!!!
これには、俺・・・やられましたよ(-_-;) こんな感じの人いないかな(-_-;)
閻魔あいみたいでいいですね。ちなみに閻魔あいの中の人が(ry

お次のお話が、あのBLACKCATではなく、キョーコさんが関係してくるお話
校長先生がキョーコとルンを見つけて絶好調!!                ・・・(-_-;)
さて、撃退しようとしましたが間違って服がなくなる爆弾を使用そこでリトがヒューマンシールドされ
もっとlove 09 (17).jpg

むにゅっと・・・(T.T )
そこで、キョーコさんの火で撃退!!
もっとlove 09 (20).jpg

〇後∵(´ε(○=(・∀・*) でも、みなさんご安心をリトがララを連れて来たので・・・
もっとlove 09 (21).jpg

きらきらしてて・・・無敵ですね(-_-;)


最後は、
荒川アンダーザブリッチ×ブリッチ
まずはじめに・・・
荒川 09 (1).jpg

シスターが不審者だということで銃を構えて追い出したのがいるんですが
荒川 09 (2).jpg

宅配だったらしく・・・実弾を使用するとは・・・恐れ入ったよェ・・・(-_-;)

さて、きっと今回の話の山場!!
荒川 09 (7).jpg

男女でのお茶会ですが!! ラストサムライは日本茶がいいということで男子だけでのお茶会を開きます。
荒川 09 (9).jpg

どやっ?

リクも負けじと茶道を知っていると言わんばかりにお茶を混ぜる茶筅(ちゃせん)を褒めることに・・・
荒川 09 (10).jpg

リク「いいですね~その・・・」
荒川 09 (11).jpg

リク「あの~それちょんまげですよね・・・」    「だから今、人の飲みもんに髪の束突っ込んだんだろ? おかしいだろ!! 髪の毛なんて一本でも入ってたら店長呼ぶレベルだろ!!」
荒川のツッコミってなんかあれですよね・・・分かりやすくて面白いですねw
荒川 09 (12).jpg

ラスサム「リク殿!! 何も分かっておられんようでござるな・・・」
リク「なんでこっち見ないで話すの!?」
荒川 09 (13).jpg

そして、必殺技のモーションに入ります!!
荒川 09 (14).jpg

ラスサム「いとおかし(CV.中村悠一)」
この茶道におけるツッコミの作法ですが全工程に約43秒かかります。
これを見てリクが、村長の茶道をみてどういうのかを探ります!!
荒川 09 (15).jpg

荒川 09 (16).jpg

・・・(´・ω・`)
荒川 09 (17).jpg

リク「いとおかし!!」
これで褒められたリクは調子に乗り・・・さびだのしらなのに・・・
荒川 09 (18).jpg

こんな石を積み重ねるのに・・・さびだので帰れなくなります。
これは浅知恵では危険ということですね(-_-;)

ところで金星にはいつ行くのですか!?


今回はこんなところで・・・次回!! またその2でアニメ第9話の感想を書きましょう・・・。

寒いorz
nice!(10)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 10

コメント 5

プラチナ

私の周りにもAndroidユーザ(GALAXY S、LYNX 3D)が徐々に増えてきましたが、GALAXY SのGPSどこがダメなんですか?
by プラチナ (2010-12-25 09:24) 

リュウ

荒川と禁書面白い^^
by リュウ (2010-12-28 19:00) 

黒兎

Shalcさん・shirohuneさん・かしさんカルディアさん
ロックさん・アレンさん・つるぎうおさん・ナノ-nano-さん
GORENさん

nice!ありがとうございます。<(_ _)>
by 黒兎 (2011-01-02 23:24) 

黒兎

プラチナさん
コメントありがとうございます。<(_ _)>
by 黒兎 (2011-01-02 23:29) 

黒兎

リュウさん
nice!&コメントありがとうございます。<(_ _)>

荒川みたいなギャグだけも楽しいですけど、
インデックス見たいな魔術を使っての派手な戦闘ものも楽しいですよね!!
by 黒兎 (2011-01-02 23:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。