SSブログ

昨日買ったもの 10/10(日) [その他]

みなさんこんばんは~(o ̄∀ ̄)ノ
お元気でしたか?ここ最近お買い物というお買い物をしていなかったので…
ブログも話題がなくアニメも溜まっておりクッパを倒すどころかクッパまでたどり着かず…てんやわんやや今日この頃…みなさんいかがお過ごしでしょうか?

今回は、お買い物の物を書きます。←お付き合いください。
SN3C0164.jpg

ドラゴンエイジ 11月号(860円)
SN3C0165.jpg

超小型2WAYマイク(SANWASUPPLY)(980円)
SN3C0166.jpg

USBハブ4ポート 0.3m U2H-TZ403BBK(ELECOM)(1,280円)                  です。

ドラゴンエイジでは、11月号の付録はHIGHSCHOOL OF THE DEAD「宮本麗」のフィギュアです。
SN3C0173.jpg

これですね。台はリアルにフィギュアを置くだけですねwwこれは、実は…
SN3C0175.jpg

スカートが脱げるんです!!どうですか?すごいでしょう。
麗「パンツじゃないから恥ずかしくないもん//」
でも、付録なんで
SN3C0174.jpg
良く見ると胸を手で隠すというありがたいモーションのおかげで胸にくぼみが…(゜д゜)
これは、ただ手がずれているだけですね。←後でなおしましょう。
後、このフィギュア計画…鞠川先生出ないですかね~?
出してほしいですね~先生はあのおなじみのシーン…お風呂のh ∵(´ε(○=(・∀・殴)

さて、みなさんHIGHSCHOOL OF THE DEADのファンなら買いますか?↓この2つ↓
・学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD(7)オリジナルアニメBlu-ray付限定版
(内容)
①描き下ろし別カバー付 コミックス7巻
②オリジナルアニメ番外編「ドリフターズ・オブ・ザ・デッド」収録
特製Blu-ray Disc(約20分/本編+映像特典)
③トールケース収納                     4,200円(税別) 2011年春、発売予定!!

・「学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD」SECRET BOX A4判変形
(内容(アイテム)
①描き下ろし 毒島冴子 OPPAIマウスパット
②宮本麗 BITCH⇔CUTIE 寝返り枕カバー
③高城沙耶 BUKKAKEパスケース
アンソロジーブックレット                   3,600(税別) 2010年12月20日発売予定!!

これは、学園黙示録ファンとしてはどっちも買いですね。jk
私的にOPPAIマウスパット、これ、鞠川先生がいいですね~(´∀`)
後、枕カバー、これは抱き枕だったらよかったんですが…
鞠川先生だったらよかったんですが…
どこかで作っていただけないですかね~そしたら今私の隣で寝ている百代姉さんを壁に飾り鞠川先生のカバーと抱き枕の間におっぱいタオルを入れて抱きついてやんよ!!







………………………









…………












……











クンカクンカ














_[警] [黒兎]
 ( ) ('A`)
 ( )Vノ )
  ||  ||

さて、次に移りましょう
お次は、超小型2WAYマイク(SANWASUPPLY)(980円)でゲソ
なぜ買ったかといいますと…Skypeで使おうと思いました。
私は、PSPを携帯電話のように持ち、会話しながら冷蔵庫に向かってたりしまして
親「(;□)゚ ゚工工エエェェェエエ工工」
こうなってしまいマイクを買いました。いや~PSPで会話しながらトイレ言ったりと良かったのですが
マイクの方が手が疲れないww←当たり前wwしかもこのマイク
SN3C0170.jpg

フックを服にかけwwピンマイクをして、
SN3C0171.jpg

スタンドにセットして置き型として。
しかも結構音拾いますよコレ、ピンマイクとして使っていてPSPのボタンを押すカチカチ音?まで拾います。
これは、すごいですね。1,000円でこれはww 3,000円のとかどうなってんですかね~

お次は、USBハブ4ポート 0.3m U2H-TZ403BBK(ELECOM)(1,280円)です。
SN3C0167.jpg

入っていたのはこれ。右のは↓参考↓
SN3C0168.jpg

使わないのをふさぐんです。
これは、私の使っているノートPCですが…USB2.0×3が後ろについており机の上に置いてあるので繋ぐのに非常にめんどくさいんですよ(-_-;) ↓↓今↓↓
SN3C0169.jpg

ちょっち短いですがいいですねこれ。USB接続で電源をとるポータブルHDDは付けられません。(電力不足)
↑そんな装備で大丈夫か?↑
でも直接させるUSBが3こ(脇についているUSB3.0を入れて)余っていますのでそちらにポータブルHDDを接続出来ます。USBハブの方にPSPも接続出来ますし…大丈夫だ、問題ない。
こんな感じのレビューでどうざんしょ??

そういえば全然関係ないんですが私の壁紙が今は
SN3C0177.jpg

なんですけど…なんですかね~……ムラムラしません??
巫女さんが原因か黒髪ロン毛が原因か能〇さんが原因か謎ですね(-_-;)
替えときましょう!!

今回も長々と書いてしまいましたが
最後まで読んで下さった方ありがとうございます<(_ _)>



学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 7 オリジナルアニメBlu-ray付限定版

学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 7 オリジナルアニメBlu-ray付限定版

  • 作者: 佐藤 大輔
  • 出版社/メーカー: 富士見書房
  • 発売日: 2011/04/26
  • メディア: コミック



学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD SECRET BOX

学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD SECRET BOX

  • 作者: 佐藤 大輔
  • 出版社/メーカー: 富士見書房
  • 発売日: 2010/12/20
  • メディア: コミック



ドラゴンエイジ 2010年 11月号 [雑誌]

ドラゴンエイジ 2010年 11月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 富士見書房
  • 発売日: 2010/10/09
  • メディア: 雑誌



ELECOM USBHUB2.0 スマートハブ バスパワー 4ポート 0.3m ブラック U2H-TZ403BBK

ELECOM USBHUB2.0 スマートハブ バスパワー 4ポート 0.3m ブラック U2H-TZ403BBK

  • 出版社/メーカー: エレコム
  • メディア: Personal Computers



nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

GEN

どうしても机の周りが気になってしまうww
by GEN (2010-10-12 21:18) 

黒兎

naka-Gさん・Shalcさん
niceありがとうございます。<(_ _)>

GENさん
コメントありがとうございます。<(_ _)>
一応、USBハブにピントを合わせてとったのですが…。
USBハブを見ていただけると幸いですww(-_-;)
by 黒兎 (2010-10-15 16:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。