SSブログ

こんばんは~(o ̄∀ ̄)ノ もっと熱くなれよぉぉぉぉぉ!!(スマートフォン雑談編) [モバイル]

みなさんこにゃにゃちわ~
元気でしたか?ここ最近は大変ですね(-_-;)←自分が…。
このブログ10月になってからなんも書いてないんですねww

10月と言えば…そう、衣替えですね。私の学校はブレザーというのを着なくてはいけないので…
カーディガン…いいよな~(*´・д)(д・`*)ネー               ニーソの絶対領域も(*´・д)(д・`*)ネー

まっ学校では、ニーソとかないですからねorz

まっそれはおいといて
今回は、私事ですが…モバイル端末(スマートフォン)についてです。
ここ最近、スマートフォンにはまりまして…詳しい方ですが、ここ最近までiphone4かっけぇぇぇぇぇと思っていました。なぜかというと、仮面ライダーoooに出ていたから!!というのは半分冗談であのタッチ性能が初見で触った時に…「濡れるッ!」てな感じで…。

でも、今となれば、Androidスマートフォンが自分の大注目ですね。
だって動画・音楽やPCサイトなどもみれてしまいます。
そして、FLASHもみれてします。
これは、すごいですね~小さい機械がこんなことできるのなら将来電脳コイル夢じゃないですね☆

個人的に気になっているのはこのDocomoから出る「Galaxy s」です。
l_st_gs-01.jpg

初期OSはAndroid2.2が搭載されています。
個人的にAndroidはアップデートが多いのですが、iphoneの毎年新機種が出るのよりいいと思います。←2年計約な日本を知ってほしいです。(-_-;)

このGalaxy sはたしか2年契約で3万だった気がします。←詳しくは知りませんが(-_-;)
こんなところですかね。もっと書きたいんですが、テスト勉強のおかげで眠くてね~途中でおちそうですorz

そういえば、今日、skypeに登録をしました。
あれは、便利ですね☆考えた人は頭良すぎですよwみなさんもやってみてはどうですか?
あっ!!やる時(登録するとき)はskypeをやっていお友達に教えてもらいながらとかの方がいいと思います。後、可能でしたらPSPから登録を!!私のPSPは3000です。(きっとPSP-3000しか対応していないと思います。)
101007_2342~01.jpg

どや?
違うわ(゜д゜)!!
この画像をご覧ください!!これの3番のところにSkypeがあります。
2に耳をあてて、1がマイクという風に使うとなんとPSPが電話になったりします。←無線LANですしね(´∀`)
でも、ワイヤレスも魅力的ですが…PCにプラグで繋ぐマイクがあったらBestでごわす。
両手でチャットも打てますしね。

これには、驚きましたwwまさかCLANNADをやるために買ったPSPそれが今や電話とはww偉人のベルもびっくりだww

こんな感じで今日はおしまいです。

あっっっ!!!!!!!!!!!そういえば、私、Twitterやっているんですよ。
どうか皆さんお願いします。フォローしあいましょう!!友達がいないんですよ(T.T )

Twitterの使い方は難しいし、使い方は分からないし、友達もいないし…(T.T )てんやわんやですよ!!
でもですね~このTwitterをたまたま開いた時に私の大好きなニ〇〇コ〇画の弾〇て〇たの生放送を偶然見つけまして…。その時ですね。Twitterをやろうと思ったのと生中が出来るようにスマフォを買おうと思ったのは…あれは、感動しました。ぜひ、この感動をみなさまにも…!!
今回は、ここまでです。みなさんおやすみなさいです。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

さて…このブログにどうやってTwitterを入れるんだ??
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

nice! 1

コメント 1

黒兎

Shalcさん
nice!ありがとうございます。<(_ _)>
by 黒兎 (2010-10-22 18:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。