SSブログ

一足も二足も遅く、秋アニメの感想でゲソ! [アニメ]

みなさん、こんばんわ~(o ̄∀ ̄)ノ

お元気ですか?私は、眠いです。学校が忙しいです。

………毎日が伝説です☆(´∀`)


さて、この数日間解消してたわけですが、……………溜まった……










アニメを!!
今回は、私に合うアニメが多かった??と思います。
では、さっそくレビューを書きたいと思います。

ここから先、ネタバレを含みます。嫌な方は、飛ばして下さい。 ……でも、少しだけでも、ゆっくりしていってね!!


今回というか、感想を書かしていただくアニメが多いのでまとめて書きます。(結構、学校ので忙しいので(-_-;)
私は今回、このアニメがお気に入りです!!

まず、一つ目は…
FORTUE ARTERIAL~赤い約束~
FA 01.jpg

こちらです。まず、この原作はAUGUSTのPCゲーム「FORTUE ARTERIAL」が原作です。
本当はこのアニメ正直、どうでもよかったんですが…
ネットサーフィンをしていました時…。
OP 「絆kizunairo色」/Liaという文字をハケーン!!
そして、見るか(´ヘ`)…。と思い気まぐれで見たものです。
LiaさんというとAIR・CLANNAD・Angel Beats!などがありますが…
Key作品のイメージしかないんですが…(私は鍵っ子なもので(-_-;)
いつも、あの歌声には癒されますね~ Liaさんは、もうお母さんなわけですが…子供を寝かしつけるときに歌う子守唄。実際、アカペラで歌われたらそのまま永眠しそうですね☆

実際このアニメ…楽しすな~(´∀`)
話としてはそんなに進んでいないのですが、ほのぼのとしていますしミステリアスでありますし…
そんな中で私が気に入ったキャラは…悠木陽菜(CV.田口宏子)
FA 01000441649.jpg

こちらです。こちらは、落ち着いていますしね~…後はノーコメントで(-_-;)


お次は、
Star Driver~輝きのタクト~
SD 01.jpg

こちらは最初どんなアニメなんだこれ(゜д゜)!!
と思っていましたが、みんなが口をそろえて…
み「スタバおもろいよ 見ろ~!!」
と言います。
私「スタバって…なんでコーヒーなんだよ(-_-;)」と思いましたがアニメのタイトルなんですね~(´∀`)てへ
ま~人によって名称の略し方は違うのですが(-_-;)
「ゼロの使い魔」をゼロ使とかゼロ魔というように…
ま~ち〇ち〇って言うか、ち〇ぽって言うかのささいな違いです。
このアニメ主人公の声が宮野守さんなわけですが、キャラがなんか「デュラララ!!」の木田みたいですね。
結構好きなんですよね~耳がこそばゆくなる感じがして…←(゜д゜)!!

そして、これはきっとロボットアニメなんですね。
「さっそう登場!! 銀河美少年!! タウバーン!!」
SD 01209808.jpg

ね~かっこいいですね!! フレッシュプ〇キュア!!のEDの踊りは…。
このアニメもいつト〇ンザムするか見ものですww


お次は、
「えむえむっ!」
えむえむっ! 01.jpg

こちらです。このアニメ主人公、福…砂戸太郎は超ドMで美少女にいじめられまくるというお話です。
ヒロインの声優が、ペロ(^ω^)ペロでおなじみの竹達さん
え~と、ドMロリコンホイホイなアニメです。

あっ違うぞ!!という指摘が入りました。主人公は、ドMを治したいらしいですww
このアニメの主人公の声は、福山さんなんですが上の記事のアニメ「Star Driver」で女子にきゃーきゃー言われるイケメンの役もやっておりまして…………………………………………………………………イケメン……チッ
「Star Driver」を見た後、「えむえむっ!」を見るまでにキャラ崩壊をしないために日にちを行きまして、時間がかかったということです。
この主人公の今後が気になってしまいました。
このアニメで気に入ったキャラは2人…。
鬼瓦みちる(CV.田中理恵)
えむえむっ! 0100874957.jpg

砂戸智子(CV.大原さやか)
えむえむっ! 01000980854.jpg

です。  はい!!ノーコメントで(゜д゜)!!    次行きましょう(´∀`)

このお次は、
探偵オペラ ミルキーホームズ
探偵オペラ ミルキーホームズ 01.jpg

正直、オペラかゲソで悩みましたが…こっちの方が絶望な感じでしたのでこちらにしました。
このアニメのあらすじは、この世界の人はみんなひとりひとり違う能力(トイズ)があります。物を操ったり、怪力だったり、どんな機械だって使えたり、物の死が見えたり、使い魔に人間を使ったり、一回聞いた曲がもう弾けたり、種がはじけたり、絶対服従の王の力などいろいろな能力があります。
この力をこのヒロイン(主人公ら)は使えなくなるのです。でも、めげずに怪盗を追うという熱いアニメです。
最後に一つ…OPのサビが頭から離れません。作業用BGMには危険。


そして、
荒川アンダーザブリッチ×ブリッチ
荒川アンダーザブリッチ×ブリッチ 01.jpg

これはOPに入る前に爆笑してしまいました。結構、展開が早いのでついていけない時がありますがよろしくお願いします??
このアニメはギャグ漫画という解釈でいいんですか?
今回も斎藤千和さんはすごいですねwwいつもびっくりしますww
だって荒川のキャラのステラの役なんですが、かわいい声とかドスがきいた声や美女な戦場ヶ原さんのドキドキする声を出したり…

……………………化物語見よ(-_-;)

今回も突っ込みに定評のある神谷さんは楽しいですね~声を張り上げるのが好きですね。そろそろ折原を…デュラララ!!もみたいですね~(*´・д)(д・`*)ネー


さて、5つほど記事を書かしてもらいました。
どれも個性あふれていまして…感想をもりょうがする存在。そう感想を通り越して奇怪な文になってしまったのですが…この続きは次に書く「一足も二足も遅く、秋アニメの感想でゲソ!! その2」に続きますので、良かったらご覧ください。

( ̄∀ ̄)次回もゆっくりしていってね!!( ̄∀ ̄)

あ~書いている途中に、消えなくて良かった(-_-;)
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 3

pGENKIq

いやぁ、思わずゆっくりしてもうたwwww
ヨスガ♪ヨスガ♪
by pGENKIq (2010-10-15 23:12) 

黒兎

Shalcさん・「直chan」さん
nice!ありがとうございます。<(_ _)>

pGENKIqさん
コメントありがとうございます。<(_ _)>
今後もゆっくりしていってねww
by 黒兎 (2010-10-22 18:17) 

黒兎

タッチおじさんさん
nice!ありがとうございます。<(_ _)>
by 黒兎 (2010-10-26 20:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。