SSブログ

昨日買いました!! ドラゴンエイジ10月号 [その他]

こんばんわですね。どうも私です。さっそく本題に…
今回も買いましたよ「ドラゴンエイジ 10月号」
DSCN1408.JPG


今回は、付録目当てで買いました(-_-;)←は、??
今回の付録、あのおっとりぽわぽわお姉さんの鞠川先生が大活躍するTVアニメ!!
HIGH SCHOOL OF THE DEAD
でおなじみ!!毒島先輩のT-バック裸エプロンです。あの第7話ですよ。
あれを見て、私は鞠川先生のn∵(´ε(○=(・∀・*)

一応写真を撮りました(´∀`)
DSCN1409.JPG

                         ↑正面↑

DSCN1410.JPG

                         ↑後ろ↑

これはですね…実はエプロンが…キャストオフ出来るんですよ (´∀`)てへ
DSCN1411のコピー.jpg


これは、自分でお確かめくださいね☆でも、やはり飾る時は…
DSCN1416.JPG


こうですね。これは自分の机のPCの隣のスペースにあるんですが…
key作品が大好きです!!でも、リトルバスターズは知りませんorz
もうね、CLANNADでハマっちゃいまして(´∀`) アニメ1期のDVDの初回限定版が1~8までコンプしたっていう…
でっていうww

さて、1脱線。

そして目立つ我らがTHE IDOLM@STER「高槻やよい」です!!
このキャラは年下?妹?どっちか分からないんですが…好きなキャラです。
後、三浦あずささん・音無小鳥さんですね!!!!
4988001988984_b.jpg

↑あずささん↑

0fa4b9a1.jpg

↑小鳥さん↑

久々に見たんですけどなんかドキドキしますね←(゜д゜#)ハッ!?

2脱線


こんな感じですかね

あと、余談なんですが…
iphoneはFLASH対応しないんですかね?
ver.2.2から対応する「Android」OS
でも今日、ヨドバシで触ったデモ機 Androidスマートフォンはなんか新鮮すぎてどう使っていいか分からないorz
そして、iphone4 さすがというべきか、ちとタッチしただけで反応が早く、アプリの起動も早い!!
これは、考え物ですよね~どうしたものか…


最後まで読んでいただきありがとうございます<(_ _)>
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

9/9 今日買ったものHIGHSCHOOL OF THE DE.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。