SSブログ

9/9 今日買ったもの [その他]

こんにちは。お元気ですか?
今日は寒いんですよ(-_-;)台風の影響でね☆

今日は、学校がありましたが早く終わったので友達と一緒にお買い物に…
といっても古本屋と本屋なんですが(-_-;)

ホントにひさびさなんで店の配置が変わったりしていて見るだけで時間がかかる。
久々といっても外には出てますよ。学校とバイトくらいですけど…

いつも帰ってからPCというレッテルがはりつけられていましたので
まぁ否定できないのですが…(-_-;)

今日、久々のお買い物の品は
DSCN1405.JPG


どちらも中古です☆
いやぁ~久々に行きましたが掘り出し物がありましたよ
まず「ネギま!」29巻は中古本相当の値段です。たしか今や31巻まで出てた様な………(-_-;)

そして、このゲーム「ネギま!? 3時間目 演劇版 ~恋と魔法と世界樹伝説~」です。
こちらは中古ソフトで700円です。
といっても私、このゲーム1時間目しかやってないのですが(-_-;)というか2時間目がなかったのでお先に買おうとしました(というか買いました。)

このゲームアドベンチャーならしいです。
さてさて、みなさんこの「ネギま!」でどのキャラが好きですか?
ふむふむ…えっ?  私ですか?
私は、「宮崎のどか」ですね。
DSCN1406.JPG

(写真の方はデジカメなので汚いです)
物静かか照れ屋かドジっ子か文学少女かニーソか巫女かお姉さんか能登さんが好きなんでね☆


さて、今回は久々のお買いものでした。チャリこいで疲れ果てましたorz


最後まで読んでいただきありがとうございました<(_ _)>
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。