SSブログ

ふと口ずさんだフレーズを捕まえて胸に秘めた言葉乗せ空に解き放つのー [その他]

みなさんお久しぶりです。

ぽん・・・ぽんぽんぽんぽぽぽぽぽん(正月風




ちん・・・ち(ry





ぽん・・・ぽぽぽぽ~ん\(^o^)/



さてと、みなさん












あけまして・・・・














といいますか・・・。






























あけました(´゜_ゝ゜)




いや~

みなさんあけましておめでとうございます



今年もどうかよろしくお願いします<(_ _)>


今年こそリア充になりたいと思います(切実←まずイケメンにならんと(´゜_ゝ゜)



Z会.jpg

※↑残念なイケメン




さて、昨年を振り返ろうと・・・。
昨年から大学生で関東にいます。
そこで毎日イベントにいけるよ!!

やったねたえちゃん!!



※画像略



でも私は毎日いけるほど体力がありません。(`・ω・´)
若いっていいわね


この都会に来て私は、色々なイベントにつれってもらったりしました。
So-netブログのオフ会から仲良くしてもらって(´;ω;`)
ありがとうございます。
私なんていったらいいか~
なんていったらいいの?.jpg









そういえば、映画けいおん!見てないわ(-_-;)









さて、わたくし事はここら辺にしてですね。
今回のテーマは、
「CM」、「初音ミク」










まず、こちらの動画を見てください。


この動画は「Google Chrome」のCMなんですが、



そうです!初音ミクがこのCMに適用されています。

ミクちゃんペロペロ(^ω^)

前にgoogle chromeのCMを紹介しましたが、

http://kurousagi-not-kokuto.blog.so-net.ne.jp/2011-02-12

ここの冒頭の話題です。

さて、このCMの歌のタイトルは

「Tell Your World」


作詞作曲は

kzさん

kzさんはですね~みなさんがご存じな、
TVアニメ「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」のOPテーマ「irony(歌:ClariS)」の作詞作曲の方です。

この方のVOCALOID作品
↓以下ニコニコ動画↓








↑※注意2:52↑

そしてですねこの【MMD】うちのミクさんも躍ってくれました「Yellow」というタイトルの中の
初音ミクのモデルですが「Lat」さんがMikuMikuDance(3DCGムービー製作ツール)でデザインした
ミクちゃん(俺の妹)であります。

フィギュア化もしましたよね~(*´ω`*)
DSC_0008.jpg

DSC_0011.jpg

眼鏡っこペロペロ(^ω^)

伊達眼鏡は伊達じゃない!!( ・´ー・`)




キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク Lat式Ver 音楽 完成品 フィギュア グッドスマイルカンパニー

キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク Lat式Ver 音楽 完成品 フィギュア グッドスマイルカンパニー

  • 出版社/メーカー: グッドスマイルカンパニー
  • メディア: おもちゃ&ホビー





えーとですね・・・この曲なんですが、
今、(2012年01月26日現在)にiTunes Store にて。
一位でござる(´゜_ゝ゜)



さすが歌姫ですね~(*´ω`*)



私の新年のあいさつ?はこれにて終了です。




あいさつするたび友達増えてってね!!









最後まで読んでいただきありがとうございました<(_ _)>







Tell Your World EP【初回限定盤CD+DVD】

Tell Your World EP【初回限定盤CD+DVD】

  • アーティスト: livetune feat.初音ミク
  • 出版社/メーカー: トイズファクトリー
  • 発売日: 2012/03/14
  • メディア: CD







今、頭の中でですが・・・ブログのネタが2~3個あるのですが(´゜_ゝ゜)
nice!(18)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 4

リュウ

けいおん!映画見ていない?
なら早く見に行くべきなんダナ(・×・)
by リュウ (2012-01-31 00:48) 

かし

お近くだしな

ウマいタイミングで合流できるといいねぇ
by かし (2012-02-01 19:11) 

kotekoma

グーグルのCM

いきなり来ると驚いていたり・・・

でもミクって凄い人気ですよね・・・
by kotekoma (2012-02-06 18:42) 

GOREN

黒兎さんおひさしぶりにゃ!!!

明けましておめで・・・・ガガガ。
今年も元気に遊んでまいりましょうにゃー!←ってすでに今年一緒に遊びまくってますがw

フィギュアファミリーいや、嫁?嫁コレ?続々と増えてますにゃ!
そのうち千葉県オフ会でお深い交流したいですにゃー!←夢


by GOREN (2012-05-31 22:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。