SSブログ

偽物語スイング (ガチャポン) を買いました♪ [その他]

みなさんお久しぶりです!!


「この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。」


と広告を貼られていた黒兎です。



さて、今回はネタはないですね・・・・( ̄- ̄;)

こらそこ!!つまんないとか言わない!!

私がガチャったのは・・・・




「偽物語スイング」
fdsgm.jpg





いつもブラブラあなたのバックについてる混沌

這い寄るよ!!.jpg



偽物語スイングです!!
DSC_0069.jpg


八九寺の顔が( ・´ー・`)どやぁぁぁぁ・・・・・ってなってしましました( ̄- ̄;)
ちなみに月火ちゃんと火憐ちゃんの手は繋げません(´;ω;`)

繋げたら結構ネタとして嬉しかったのですが(´・ω・`)








私も頑張りましたが・・・手を繋がせるのは無理でした








やりました!!やったんですよ!!必死に!!





その結果がこれなんですよ!!





ゲーセンに行ってっ





このガチャポンを見つけて!





今はこうして財布にお札がない状態・・・。





これ以上何をどうしろって言うんです!?





フルブに金をつぎ込めっていうんですか!!!!!!





vZXBcnvgjthsgfmcbju.jpg









はぁはぁ・・・・・・・( ̄- ̄;)

えーとこのガチャポンは

5月発売なのでぜひ欲しい方は近くのガチャポンを取り扱っているお店に行ってみては?






これを付けまくって学校にいったら人気ものになれますよ!!!







※私は責任取れませんのであしからず(´゜_ゝ゜)






最後まで読んでいただきありがとうございました<(_ _)>





余談ですが皆さんはガチャポンの事をなんと言いますか?





時事ネタは速さが命!!(`・ω・´)





※追記ですたい


そういえば、このガチャポンの値段が・・・・。(-ω-;)


一回200円です。




ガチャポンの宣伝での事なのに・・・・値段を付けないなんて・・・・

sadgfsjfhtklyfgiu.jpg

あたしって、ほんとバカ




私は、このガチャポンで3000円以上つかったので・・・・。
ガチャポンマシーンの中が空っぽでした・・・。

ちなみに3セットくらいはそろってそして、あまりもいっぱいありましたとさ。(*´ω`*)



猫さん
コメントでの指摘ありがとうございます<(_ _)>
nice!(7)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 1

GOREN

黒兎さんお久~!

>「この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。」
ぐぬぬ・・・お互い今度は表示されないようにしにゃいとw(^^ゞ

にゃる子さんネタできましたかw
そしてこの偽物語スイング・・・300円ガチャ!?

フルブ・・・はやく家庭用移植を祈るじぇい・・・←かなり先のお話・・・w

by GOREN (2012-06-08 01:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。