SSブログ

みなさん、久々です。お久しぶりと時々痛ギターのちオフ会 [その他]

みなさんお久しぶりです~(^ω^ )

さて、今回のブログの更新は・・・何カ月ぶりでしょうか(-_-;)


4ヶ月ぶり・・・くらいですね(-_-;)




さて、私の大学生活がハジマタ\(^o^)/のですが・・・。

正直・・・





大学は大変ですが面白いです!

それはですね・・・
①日によって授業がくそ!つまんない
②自分で時間割を作るので朝は基本11時登校(^ω^ )
③学校でPCを使うので授業中や休み時間にネットし放題
④学校にPCを持っていくのでかばんが重い
⑤いきなり、講義が休講になりその時間が暇になる。
⑥制服なんてものはないので私服登校・・・着る服を何にするか困る。
⑦女子に結構黒ストが多い
⑧結構自由                                          など・・・

があります。結構大学もいいですな~(*´ω`*)    特に⑦番がいいでござる・・・



私は最初・・・専門学校に通うつもりだったのですが・・・・訳あって大学へ・・・そんな重要でもなかったので
後悔はしてませんが。

大学というのは凄いです・・・。いろんな人がいます。
それはそうですね・・・世界から人が集まるので・・・。外人さんや専門家な先生などなど・・・。
なかには先生としてだめな先生←先生といえるのかビミョー(-_-;)




さて、私の学校は置いといて・・・。
都市に来てからは結構な感じで駅に・・・行ってはいないです( ̄- ̄;)
そんなにいけないです(T.T )
ココ最近始めたバイトや休みはず~と寝てたりやサークルなどで毎日が



rcvybunghj.jpg

・・・伝説です!




※ただやることが多すぎるだけです。


さて、この生活にも慣れて行きたいな~と思う今日この頃ですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?



久しぶりすぎて何から話していいのか分からん(`・ω・´)キリッ


えーと、そういえば一人暮らしということで・・・私は常に一人です。
家に帰っても一人



うるせー(゜д゜)


\ぼっちww/\ひとりなのかww/\「友達」って言葉知ってる?ww/\もっと熱くなれよ!/



とまー、このことにも大体慣れてしまった今日この頃・・・。

さて、大学と一人暮らしなのでバイトや学校がない時間帯は暇です!予定もなく・・・
そこでこの前のゴールデンウィークに So-netブログのオフ会がありました!!

参加者さんたちはこちら!!(五十音順)

まこたまさん
カルディアさん
リオデさん
ロックさん
bapioさん
Caruaさん
Gomarzさん(ゴマパパさん)
GORENさん(ネコさん)
kotekomaさん
naka-Gさん
manaさん


&わ・た・し( ・´ー・`)



オフ会前は緊張しててね・・・(-ω-;)風邪をひいてしまいますた( ^ω^)

私の出身は福島県・・・。田舎ではそんなに電車も使いませんので初めての電車でいきなり秋葉に行くのは
じゃっかん無理というか・・・不可能です・・・(-ω-;)

twitterなどでネコさんにオフ会に誘っていただいたのにこれでは申し訳がたたん(-ω-;)
そうしたら・・・
ネコさんが車で送り向かいをしてくださるということで
私はオフ会に参加することができました(*´ω`*)

送り向かいをしていただいたネコさんありがとうございます<(_ _)>

オフ会前日はネコさんが私の家に来て泊まっていただいて翌日に車で乗っけてってくださるという・・・。
そしてその夜によるごはんまでごちそうになって・・・(´;ω;`)


久々の外食はうまかったと思った大学生の私・・・(´゜_ゝ゜)

そのときはあんま物がなかったので私の部屋はふつうでしたが・・・

その後、ネコさんとのドライブですご~くしゃべったりしました
ネコさんとの距離が縮んだと思います!

秋葉について・・・から
ヾ(*゚∀゚)ノ アキハバラー ヾ(゚∀゚*)ノ アキハバラー

と言ったらホコテンの近くにいる青い服の人に捕まってしまいます・・・。





その前にラジオ会館の前でkotekomaさんと合流。

ネコさんとkotekomaさんと喋りながら・・・歩くことを・・・。

そしていろいろとフィギュアやゲームなどを見てまわりました・・・。
運動していない&若干風邪気味な私・・・。
この広い秋葉を歩いて・・・

(;0M0)オデノカラダハボドボドダー!!


とあるフィギュア店で・・・
千早さんの方が私のあずささんより3倍高いということで・・・
黒兎「(◕‿‿◕)わけがわからないよ・・・」
と嘆いていました(-ω-;)


オフ会でロックさんから私の痛キーボードの記事を見たという話が出てきて・・・(T.T )
私のブログの記事を覚えてくださって・・・(T.T )




抱きしめてもよかですか?.jpg


抱きしめてもよかですか?










と言いそうになりました・・・(*´ω`*)





あぶない、あぶない(-_-;)









|     ↓誕生日・・・それは、攻略における最大のイベントだ (痛キーボード作ってみた)↓ 
|゚) …チラッ      http://kurousagi-not-kokuto.blog.so-net.ne.jp/2011-01-14
|)
|
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄






(/ω\)






そして、




オフ会に誘っていただいたみなさん・・・。
車を出していただいたネコさん・・・。
ビラ配りをしていた和服の女性・・・







ありがとう・・・







ありがとう・・・















おめでとう.jpg

































もうちっと続くんじゃ・・・(-_-;)








さてさて、今回はそんなこんなで久々のブログが終わりましたが・・・









ここからはちょっと、おまけコーナーでございます。







私は大学に入ってからなぜか音楽に触れる機会を増やし・・・。
ギターを始め、DTMを始めたわけです・・・。←どうでもいいですよね(-_-;)


私の記念すべき人生初の最初のエレキギターは・・・・



価格はなんと・・・




SN3C0152.jpg

6,580円!!








あら安い(゜д゜)!!

また、買おうかしら(-_-;)


という感じですが・・・。
さて、この安ギターも良いですね(-_-;)
といっても私は一回分解してからオクターブチューニングやらなんやらをしてやっと使える的な感じでしょうか?
ペグのおかげ?でチューニングしても狂いますが( ̄- ̄;)


でも、こんな安いギターを持っていた方がいいと思いますよ??
分解できるし勝手に改造できるし・・・エレキギターはどうやってできているかとかも分かりますしね・・・。




そして今回この私のギターを・・・・






・・・・・








痛ギターを作ってみました!!






※ここからは痛ギターの記事でござる





さて、私の茶色のテレキャス・・・。


茶色か・・・・・・・(´ヘ`;)?





なにか茶色!!ていうキャラは・・・。





そして・・・・ふと、twitterを観覧・・・。








黒兎「そうだ!!シュタインズゲートだ!!」



ということでシュタゲのキャラを・・・。



てことで



牧瀬 紅莉栖さまに決定~



さっそく取り掛かります(-_-;)


まずはピックガードを外して・・・。



寸法を測るでござる・・・
SN3C0153.jpg


これに合わせてネットから・・・や雑誌からのスキャンで得た画像を加工・・・。


カラーの前に白黒で試しを・・・。

その前に外したねじはちゃんとしまっておきましょう(-_-;)
SN3C0155.jpg




白黒ドーーー(゜д゜)ーーーン
SN3C0158.jpg






うん、だいたいあってる(´゜_ゝ゜)


微調整をして今度はカラー印刷です。

今回使用したのはこちら!!


SN3C0173.jpg



最初これにカラー印刷いたのですが・・・油絵見たくなってティッシュですぐ落せる感じでした・・・。
これは・・・せっかくネコさんと買い物に来たのにぐすん(´;ω;`)

っとおもっていたのですが・・・よく見ると・・・
SN3C0160.jpg

6枚入っている・・・。普通シールプリントは三枚くらいなのに・・・
もっと!!よく見る!!!!!

・ホワイトフィルムラベル
・透明保護シート
各3枚



(゜д゜)!?

私ずっと保護シートの方にプリントしてたの・・・・・・・・・





ばかだー.jpg

馬鹿だーーーーーー!!!!





・・・はい、無事にプリントし終わり、保護シートも張って 
(私の場合は指紋などが目立つといやなので保護シートの上からラッカースプレーを吹きかける)
SN3C0162.jpg


そして・・・ずれないようにテープでとめて
SN3C0163.jpg

ネジが入るとこをあけて・・・。
SN3C0164.jpg





完成しました!!




SN3C0166.jpg


こんな感じでね~(*´ω`*)どうでしょうか??


SN3C0169.jpg

アップ!!


SN3C0170.jpg

   ,, ,,  
ヽ(*゚д゚)ノ < カイバー      ヘッド!!
ギターのメーカーがシュタインズゲート!!

あなたの心にシュタインズゲート!
↑(◕‿‿◕)わけがわからないよ









SN3C0171.jpg

うしろ!!
トゥットゥル~☆



さて、そこで今回のこのイラスト!!
SN3C0172.jpg


こちらのシールの利用を許可していただいた
_m_locke.png
ロックさん


_m_shirokichi.png
白吉さん







アイコンを勝手に使わせていただきました(-_-;)
すみません<(_ _)>

そして
ありがとうございました・・・。<(_ _)>
twitterとは便利でござるな~と思う今日この頃でした・・・。






最後まで読んでいただいてありがとうございました<(_ _)>





今後、痛○○とかいう記事が増えそうですな・・・(´゜_ゝ゜)
お許しを

nice!(11)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 9

bapio

オフ会お疲れ様でした!

大学生活満喫されてるようで何よりです!
大学生活は大人になる前にいろいろと考える時間を与えてもらったと思って思いっきり楽しんでください!

オフ会では年齢に差があるにも関わらず、黒兎さんが参加してくださってホントよかったです。
今度は一緒に歌いましょうね!

>ネコさんが車で送り向かいをしてくださるということで
オフ会に参加する気になれたのもネコさんの存在が大きいんだろうね。
きっと私が黒兎さんの年齢なら行かなかったよ。
実際私もネコさんにお会いして、ネコさんのお人柄にすごく惹かれましたよ。
面倒見がよくて、すごくいいセンパイって感じですね。
私もあんなセンパイに出会えていれば…
九州オフ会ではネコさんとイチャコラして黒兎さんにヤキモチ焼かせちゃうんだからね!

今度ギター教えてねw



by bapio (2011-07-07 11:19) 

白吉

わー黒兎さんありがとうございます^^
自分で言うのも何ですが、結構自然な感じでよいですねー
黒兎さんのレイアウトセンスが良かったのだと思います。
また何か素材必要でしたら遠慮無く声かけてくださいネ!
by 白吉 (2011-07-07 21:01) 

ロック

オフ会お疲れ様でした〜

痛キーボードの記事は熱意を感じましたから
強く印象に残ってましたよw

緊張されたようですが、ツィートでも
交流はありますし、もう慣れたのではないか
と思います。

結局ギターは牧瀬氏だったのですね
しかも、ちょっとエロくないかこの画像w
あっという間に完成させるとは器用ですよね
よくできていると思います
写真もお役に立てて何よりでした(^^)
by ロック (2011-07-11 11:56) 

GOREN

おひさしぶりでござるm(._.)mネコですよ~←超遅っ

もう千葉に来て半年になりますニャ!
ソネブロオフ会も楽しめたようでよかったですw

また冬か近いうちに大所帯なオフ会できるといいですニャ!

痛ギター!よかったのに~wカイバー…←ネコはよく理解してニャイ…。
痛カスタマイズもどんどんラベルアップしてるみたいですニャ。早く愛機のPSP1号機&2号機紹介スレってw

ブログ頑張ろうニャ←人の事言ってる場合かw
by GOREN (2011-08-16 10:14) 

黒兎

つるぎうおさん・tamaoさん・Shalcさん・リョウさん・かしさん
ちっぴぃさん・パールさん
nice!ありがとうございます<(_ _)>
by 黒兎 (2011-12-08 15:10) 

黒兎

bapoi姉さん
nice&コメントありがとうございます<(_ _)>

返事が遅れましたすみません<(_ _)>
「大学生活は人生における最大の無駄な4年間である」
ということばがあるよう?にこの4年間の間に
い~ぱい遊びます(`・ω・´)あと、将来やりたいことも決めます(-ω-;)

>オフ会に参加する気になれたのもネコさんの存在が大きいんだろうね。
>きっと私が黒兎さんの年齢なら行かなかったよ。

そうです!!ネコさんのお誘いがなければ
私は今、ひとりぼっちでした(´;ω;`)
ネコさんはすごくいいひとで趣味もあうし
一緒にいてたのしいお人です!!


>今度ギター教えてねw

ギターですか・・・(-ω-;)私のギターは音痴すぎて
人様の前で弾けるもんじゃないです(´;ω;`)
でも、基本はきっとできていると思う・・・のでそれくらいは(-ω-;)

今度、ベースに手をだすというのはここだけの秘密・・・。
by 黒兎 (2011-12-08 15:18) 

黒兎

白吉さん
nice!&コメントありがとうございます<(_ _)>

返事が遅れました・・・すみません<(_ _)>

最初はなんかのサイトに落ちているのかな~と思っていたので・・・
なんと白吉さんが書いていたなんて・・・(゜д゜)

丸っこくてかわいいので使わせてもらいました!
最初は許可をもらえないかな~とだめもとでしたが
2つ返事でOK!!をもらえたのでうれしかったです(`・ω・´)

また何かあればお願いします<(_ _)>
by 黒兎 (2011-12-08 15:22) 

黒兎

ロックさん
nice!&コメントありがとうございます<(_ _)>

返事が遅れてすみません<(_ _)>

>痛キーボードの記事は熱意を感じましたから
>強く印象に残ってましたよw

ありがとうございます<(_ _)>
まさか覚えてくれている人がいたなんて・・・(つД`)

結構自分でも前から痛グッツを作りたいと思っていたので
いい機会でした。

>結局ギターは牧瀬氏だったのですね
>しかも、ちょっとエロくないかこの画像w
たしかこの助手はアニメ雑誌のポスターであった助手です。
なんか半脱ぎ&黒ストで「キマシタワー(*´ω`*)」と思って
なんかこの画像でつくれたらな~と思っていました。

この画像もピックガードとボディをまたぐくらい大きくしたかった
のですが・・・。音がでるか心配だったので(この時超初心者)
断念しました!てへぺろ(・ω<)
by 黒兎 (2011-12-08 15:29) 

黒兎

ネコさん(GORENさん)
nice!&コメンありがとうございました<(_ _)>

こちらこと返事が遅れてすみません<(_ _)>

ネコさんのおかげでオフ会にも行けましたし
楽しめました
本当にありがとうございました<(_ _)>

PSPの方は申し訳ていどですが・・・
また、PSPを買おうと思っているのはここだけの秘密です


ネコさんもブログ更新してください
もう、一年たってしまいますよ~(-ω-;)



千葉に来なかったら私はネコさんにも会えなかったので・・・
なんでしょうか・・・。
運命は英語で言うとdestiny(ディスティニ―)と言いますね!
それです←意味不明(つД`)

また、会える機会があればお願いします<(_ _)>

ネコさんのうちに行きたいな~チラッチラッ(゜∀゜)
by 黒兎 (2011-12-08 15:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。