SSブログ

私的に欲しいゲーム!! さよなら、アヤ・ブレア (´◉◞౪◟◉)ノシ [ゲーム]

みなさんこんにちは!!
今回はやっとゲームのレビューを書きたいと思います。
なんせ、私のカテゴリはゲームです(-_-;) なのに・・・
昔の人は言いました。
カテゴリを気にしたら負けだと!!

さて、冬休みというのに入りまして・・・まーNEET生活になりますが(-_-;)
これをバネにして結構面白い記事を書いていきたいと思います。
悪魔で・・・目標ですが。

今回はゲーム紹介ということで!!最初は、
「The 3rd Birthday」 SQUARE ENIX

↑こちら・・・ハードはPSPなんですが・・・
シネマティック・アクションRPGというジャンルですが、私的にはスタイリッシュTPSだと思います。

↑YouTubeから転送↑
まずは、見てもらいたいと思い(-_-;)
みなさんこの動画を見ていただいてお分かりの通り・・・主人公の声は坂本真綾さんです。
私は・・・坂本真綾さんと言えば、空の境界の式かカードキャプターさくらのあのOP!!「プラチナ」が頭をよぎります。
こちらのゲームなんで見つけたの(´ヘ`;)?と思いますが私・・・ここ最近。PSPでグラセフしかやっていなくて
なんかアクション系ないかな?かな?と思いまして捜していたところ見つけたゲームです。
なんか、ただエイリアンみたいなのを倒すだけではなく、オーバーダイブを使い昔に戻ったりそこらへんの兵士に入り込み敵に立ち向かうというシステム?
なんかwkwkしますね!!

発売日:2010年12月22日 UMD版:6090円 DL版4980円

公式サイト
http://www.square-enix.co.jp/3rd_birthday/   ←※音出ます



The 3rd Birthday 特典 DISSIDIA 012 FFキャラクターデータダウンロードカード同梱

The 3rd Birthday 特典 DISSIDIA 012 FFキャラクターデータダウンロードカード同梱

  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • メディア: Video Game





お次は、
「フォトカノ」 角川ゲームス

こちらはね・・・みなさんもう知っていると思いますが・・・
一応、ハードはPSPです。
ムービーはないので(-_-;) すみませんOTZ

こちらのサイトをご覧ください。
http://www.famitsu.com/news/201012/15036935.html
↑ファミ通.com フォトカノ記事↑

こんな感じですかね(-_-;) PSPをカメラにみたてて彼女を撮影しますというギャルゲーですが・・・
出演声優は、伊藤かな恵さん・中原麻衣さん・金元寿子さん・水橋かおりさん・斎藤千和さん・大亀あすかさん
ですが・・・見てわかるようにいいですな~( *´Д`)
杉山イチロウ氏プロデュース!だそうです(-_-;)

発売日:2011年夏発売予定  価格:7140円
ジャンル シュミレーション/恋愛・写真

公式サイト
http://photokano.jp/ ←※ただの静止画です(-_-;)







お次は、
「とある魔術の禁書目録」 アスキー・メディアワークス

みなさんもう知ってますよね(-_-;)
こちらインデックスのゲーム、ハードはPSPです。
こちらはね・・・私はもう買いですね☆
初回限定特典で御坂美琴のfigmaが付いてきます!!
0001.jpg
0002.jpg

こんなのです(-_-;) figmaは結構嫌いなんですよ(-_-;)関節部分がなんかね・・・お気にめさないので・・・
でも、figmaでも、顔が結構再現されていたり、顔のパーツが交換できたりなど結構いいと思いますよ!!
値段だってお手頃じゃないですか!! ホントにね☆ だってね!!
sglajsnglasgas.JPG

fnasasgnag.jpg

aguaslguasiuga.jpg

こんなのが出ますが・・・なんかいいんですよ(-_-;)
asgjhasgasfhg.jpg

見下されますが・・・いいですね( *´Д`)          ※画像はGoogle画像検索です。


figma 化物語 戦場ヶ原ひたぎ

figma 化物語 戦場ヶ原ひたぎ

  • 出版社/メーカー: Max Factory
  • メディア: おもちゃ&ホビー



さて、話を戻しますが・・・こちらのゲーム・・・実は・・・
3D対戦格闘アクションです。まさに!! 超!!エキサイティング!!ですね(-_-;)

このゲーム公式によると使用キャラが14人。後々増えると思います!!
みなさんが大好きなオリアナ=トムソンもいますよ(o ̄∀ ̄)ノ   一応画像を(-_-;)
0003.jpg

0004.jpg

0005.jpg

0006.jpg

こんな感じのゲームです。

発売日:2011年1月27日予定 
初回限定版:9429円 通常版:6279円

公式サイト
http://d-game.dengeki.com/toaru/ ←※動きます


とある魔術の禁書目録 (限定版:figma 御坂美琴 1体同梱)

とある魔術の禁書目録 (限定版:figma 御坂美琴 1体同梱)

  • 出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス
  • メディア: Video Game



とある魔術の禁書目録 (通常版)

とある魔術の禁書目録 (通常版)

  • 出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス
  • メディア: Video Game





お次は、
「とある科学の超電磁砲」 アスキー・メディアワークス

51tHHEgGquL.jpg

51RoPIXWdjL.jpg

ハードはPSP

ジャンルは・・・





ガールズトークアドベンチャー






うん・・・ナニソレ( ̄- ̄;)


まーあれですよ・・・オリキャラ視点じゃないかということですよ( ̄- ̄;)

こちらの初回限定版には・・・黒子のfigmaが付きます。
61BEUDOKDRL._AA1500_.jpg
61bH+byGlnL._AA1500_.jpg


黒子「ジャッチメントですの♪」

このゲームの詳細は私も分かりませんorz
でも、ひとつだけ分かることがあります。
佐天さんがいない!!ですね(-_-;) なので!!

0008.jpg

う〜い〜はぁ〜る―――(゚∀゚*)―――ぅ!!!です。

0009.jpg

履いてますよん♪


えーと、
発売日:2011年4月28日予定
初回限定版:9420円 通常版:6270円

公式サイトは上のインデックスPSPのサイトと同期ですの♪でもまだサイトは開いてないです(T.T )


とある科学の超電磁砲(限定版「figma 白井黒子」同梱)

とある科学の超電磁砲(限定版「figma 白井黒子」同梱)

  • 出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス
  • メディア: Video Game



今回はこんな感じでどうでしょうか(-_-;) なんかPSP縛りになりましたがいいと思います。

おまけ:
今回はですね~これを買いまして・・・
101218_1533~01.jpg

ELECOM JC-PS101USV USBtoPSゲームパッドコンバータ 価格:980円
こちらですが私がPCでゲームをやる時にキーボードでやるというのは無理があると思い買いました。
↑最初から買えよ(-_-;)

101218_1534~01.jpg

実物はこんな感じです!! ケーブルが30cmかな?
あと、説明書、保証書、ドライバディスクが入ってます。
これは、PS2のコントローラーを差します。差すところは1ポート(1か所)です。
2つあつのもあるんですが・・・私には関係ありませんので(T.T )
101218_1618~01.jpg

こういうゲームをPS2のコントローラーでできるというすぐれもの!!
ちなみにこのゲーム・・・
ハンゲ―ムのELSWORD(エルソード)というのですが、
私が使っているこのキャラ能登さんです(´∀`)
出演声優についてはこのサイトへGO!!
http://www.onlinegamer.jp/news/15805/
私はホイホイされましたが撮影にと久々に開いたらなんと
期間限定の最初の装備が期限切れで・・・いやらしい形に(((゜д゜ ;))

そんな装備で大丈夫か?




































一番いいナース服を頼む


さて、今回はこんな感じでどうでしょうか!?

みなさん、寒いので風邪などをひかないように!!


うん・・・今回もカオスだな☆

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。<(_ _)>
nice!(14)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 14

コメント 4

黒兎

「直chan」さん・かしさん・くま・てーとくさん・koumuさん・カルディアさん
つるぎうおさん・ロックさん・Shalcさん
nice!ありがとうございます。<(_ _)>
by 黒兎 (2010-12-20 17:40) 

リュウ

禁書のゲームは絶対買いますね^^
出来はどうなるか楽しみです(´∀`*)ウフフ
ポルノが前に出てたのはベストアーティスト2010ですね
細かいとこまで気にかけるのはポルノの人間性が良いのを感じますね^^
by リュウ (2010-12-21 00:32) 

黒兎

蒼空さん・アレンさん・shirohuneさん・望月ナノさん
nice!ありがとうございます<(_ _)>
by 黒兎 (2010-12-25 08:27) 

黒兎

リュウさん
nice!&コメントありがとうございます。<(_ _)>
ほんとに出来がなのはみたいだったら(((゜д゜ ;))
ポルノみたいに気配りできるのはかっこいいですよね!!
by 黒兎 (2010-12-25 08:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。