SSブログ

一足も二足も遅く、秋アニメの感想 第7弾でゲソ! [アニメ]

みなさんこんばんわ(o ̄∀ ̄)ノ
今回は第7回なんですが…なんですかね~みなさんは休みの時に何時に起きていますか??
私は、絶対に午後になりますorz なんででしょうか(-_-;)
休みなんで10時くらいに起きるか~と目覚ましをセットします。
でも、起きると…午後3時なんですよ(T.T )
なんか、時間がもったいないですよね(-_-;) 何か気持ちよく起きれるのないですかね~(´ヘ`;)
たとえば、誰かが起こしてくれる…とか、お姉s…∵(´ε(○=(・∀・殴)
何が言いたいかと言いば…
えーと、ギャルゲーやPCゲーの主人公がうらやましいということですね(´∀`)



ここから先、アニメのネタバレを含みます。嫌な方は飛ばして下さい。


最初は、
Star Driver~輝きのタクト~
前回、眠ったスガタ…ここから始まります!!
今回眠っていますスガタなんですが…王の力を使うともう眠りから目覚められないという…。
ワコに会いに行ったタクトなんですが…ワコのおばあちゃんに会います。でも…
すたば 07 (1).jpg

おば「タウの印はいつ受け取った?」

なんでこんなことを聞くのか…聞いて何があるのか…謎です!!
今回の敵さんは前回のあの女の人…ゼロ時間での戦いです。
すたば 07 (3).jpg

スガタもいますよ~( ̄∀ ̄)
スガタは生きているというのがこのことで綺羅星にばれたのですが…
すたば 07 (5).jpg

このシャボン玉的なのは…何なんでしょうか(-_-;)
割れますね(-_-;)…この時にもう綺羅星を倒せばいいんではないでしょうか(´ヘ`;)?
みなさんでも、大丈夫です!! タクトは助けますから!!
すたば 07 (6).jpg

すたば 07 (7).jpg

そして、目が覚めたスガタ…まさか1話で目覚めるとは…(゜д゜)

目覚めても…スガタはベットではなく!!外でした。意識がないスガタは…
すたば 07 (9).jpg

キスされます…みなさん…おぼえてますか?
この人のキスはされた人を操ることができるんです!!
王の力を持ったスガタがいたら綺羅星も最強ですよね・・。
さて、意識がないスガタにビンタするタクト
すたば 07 (10).jpg

意識は戻ったのですが…
すたば 07 (11).jpg

スガタ「これはお前がやったのか…気を付けろ…お前、死にたいのか?」

(゜д゜)ハ~!?

お前…意味分からんぞ!!と思いましたよ( ̄ヘ ̄ )

余談ですが…魚ちゃんのイカ刺しサム?のお話の時に…
すたば 07 (8).jpg

このシーンがあったのですが…
この球体って飴だったの(゜д゜)!!と思ったのは私だけではないはず(-_-;)


お次は、
えむえむっ!
今回はなんか普通だった気がするのですが…もう慣れたのですかね(-_-;)
(-_-;)って使うの多いですよね

mm 07 (1).jpg

…(-_-;)
ねっ? さて、今回はビーチに来ますよ…部活でね☆  ここでサービスカットを少々
mm 07 (2).jpg

mm 07 (3).jpg

mm 07 (4).jpg

私はMじゃないと思いますけど…こんな感じだったら蟹の挟まれまくってもいいですね(´∀`)
でも、蟹さんだったら…














kanikani.jpg

こちらの方がいいですね( *´Д`)

ホッチキスは勘弁ですけど(-_-;)

さて、ビーチといえばスイカ割りですが…
mm 07 (5).jpg

これは…M以前に死にますよね(-_-;)
ビーチあるあるでは…
mm 07 (6).jpg

サメですが…こちらはあのロリっ子発明家の柊さんのですが…
mm 07 (7).jpg

               絶壁(゜д゜)!!
さて、この柊さんはおままごとをしたいらしいです(-_-;)
mm 07 (8).jpg

こんなになるんですが…ライバルが来たり愛人が来たり…(-_-;)
mm 07 (10).jpg

みちる「私は太郎の始めてをいただいたものだ…!!」
えっ(゜д゜)!! なんかすごいですね…わたしのも∵(´ε(○=(・∀・殴)
さてこの修羅場に柊さんは…
mm 07 (11).jpg

魔法少女だったということではなく体を成長させました(´∀`) ただの天才ですね(-_-;)
今回のえむえむっ!ピンクのツインテールが可愛かったということですね(-_-;)


お次は、
とある魔術の禁断目録Ⅱ
今回はあの傷だらけのうちの黒子が敵と再会します。
でも、やられてしまう黒子(T.T )
なんか、黒子の戦闘って激しいですよね(-_-;)
でも、今回はとある魔術の禁断目録なんで
とある魔術 07 (3).jpg

上条さんがいます!!
とある魔術 07 (4).jpg

このシーンの時に黒子がかわいそうで(T.T )もうね…
とある魔術 07 (5).jpg

相手は黒子ごとこの建物を壊そうとします!!
でも、みなさんこの人物を忘れてはいけません!!
とある魔術 07 (6).jpg

落ちてくるガレキを踏み台にして登っていきます!!←こんなことできるなんてつわものじゃないですよ(-_-;)
とある魔術 07 (7).jpg

とある魔術 07 (8).jpg

黒子を救出&建物を壊すのを破壊とさすがパネェですね(-_-;)
さて、あのわるもんは…
とある魔術 07 (9).jpg

一方通行(アクセラレータ)に合います。あの前の事件以来脳をやられたアクセラレータですが・・・
演算も外部に任せて能力をつかえるらしいです!!
とある魔術 07 (10).jpg

とある魔術 07 (11).jpg

この時に羽根が生えた(゜д゜)!!と思った人はいますよね(-_-;)
とある魔術 07 (12).jpg

アクセラレータ「ここから先は一方通行だ!!」

とある魔術 07 (13).jpg

一瞬でぶっとばしたアクセラレータさんですが、殴り飛ばしただけなんですね(-_-;)
前なら、血流を逆にして殺していたと思うのですが…なにか打ち止め(ラストオーダー)がアクセラレータの
何かを変えたのでしょうかね…。
さて、最後なんですが上条さんが…うちの黒子にお見舞いしにいったのですが…
とある魔術 07 (14).jpg

これは
不幸というか…幸運では!!
とある魔術 07 (15).jpg

最後にビンタをくらいますが…これはご褒美です(´∀`)


お次は、
もっと ToLOVEる
今回は熱を出してしまったヤミヤミのお話…
もっとlove 07 (1).jpg

こんなのを見たら抱きつきたくなりますよね(-_-;)これは反則だぁー!!

さて、熱になった闇ちゃんを背負ってリトは御門先生の家に行くのですが…
もっとlove 07 (3).jpg

先生はやはり素晴らしいですね(-_-;)サービス精神を忘れませんね(-_-;)
もっとlove 07 (4).jpg

ララはよく服装チェンジしますが…ナースさんはいいですね(´∀`)

さて、病気が治った闇ちゃんの着替えを目撃したリトに…
もっとlove 07 (5).jpg

こんな感じの表情をします…可愛いよね( *´Д`)

次のお話は、ルンちゃんがあのマジカルキョーコ?に出るんですが…このキョーコさんは宇宙人なんですって!!
もっとlove 07 (6).jpg

火を出す時によく指パッチンをしますが…これは常識なのでしょうか(-_-;)

お次はいつもの春菜ちゃんのようすがおかしいというお話
リトに言い寄るんですが…
もっとlove 07 (7).jpg

犬「(∪^ω^)わんわんお!」

もっとlove 07 (8).jpg

お静「キャーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!」
そうです!!お静ちゃんがとり憑いていたんですね(-_-;)

もっとlove 07 (9).jpg

ごめんなさい☆          …許してやろう(´◉◞౪◟◉)
ってなりますよねこの笑顔は。
こんな幽霊が俺のそばにいて話し相手になってほしいです。←アスラクライン的な意味で




最後は、
荒川アンダーザブリッチ×ブリッチ
最初は、身体検査なんですが…
なにかと、騒ぐP子…
荒川 07 (2).jpg

げっそりですね(-_-;)これは体重検査の前の女子のダイエットですね…。
これはホントに分かりませんわ…今でいいのになぜダイエットをするのか!?これは宇宙規模の大問題なんですよ
きっとね(´∀`)


荒川 07 (3).jpg

髪の毛がふわふわですね…。触ってみたいですね(-_-;)

さて、この荒川なんですが荒川の住民的なことになります!!
荒川 07 (4).jpg

この身長測定と!!
荒川 07 (6).jpg

このレントゲンの(村長)の骨…。河童独特の骨らしいです(-_-;)

さて、今度は金星に行くための適性検査をします。←金星に行くの忘れてました(´∀`)
最初の女子チームでは、
荒川 07 (7).jpg

P子の髪のてっぺんの部分は5日切んないといよーに伸びるという(-_-;)
ホラーなんでしょうかね(-_-;)

さて、今度は男子チームなんですが、
荒川 07 (8).jpg

シロさんはライン引き?のメンテをしてシスターは荒川防衛作戦を考えています。
後の3人は…喋るしかないですよね(-_-;)
荒川 07 (9).jpg

このノート女子が使っていた話題ノートなんですが…
話題を振ろうとするリク。
次の話題にはみんなで話に乗るから!!と言われる…   では!!
リク「カツーンのかめありくんが昨日夢に出て来たんだよねぇ~↓」

荒川 07 (11).jpg

3人「チーンorz」
でも、話題に乗ってくれたサムライと星…なんだかんだいい仲がいいですね(゜∀゜)

一週間の適性検査が終わった男子チームですが…
荒川 07 (13).jpg

3人はもうヤバい状態にwwこれはひどいとしか言いようがありませんね(-_-;)



さて、今回のアニメ感想第7話(前編)はいかがだったでしょうか…
後半に続く…。
nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 6

コメント 3

カルディア

颯爽登場!
ワコおばあさん、島のあらゆることを知ってそうな人だな~。
昔は巫女だったとかそんな設定もあったりw

>もう慣れたのですかね
自分も完全にこのノリに慣れたのかもしれないw
相変わらずの極度なドMっぷりなのにな~

>ここから先は一方通行だ!!
最後にいいとこ全部アクセラレータにもっていかれた気がするw
でもカッコ良かったのでよし!

by カルディア (2010-11-30 01:56) 

黒兎

「直chan」さん・蒼空さん・shirohuneさん・Shalcさん・ロックさん
nice!ありがとうございます。<(_ _)>

by 黒兎 (2010-12-02 19:44) 

黒兎

カルディアさん
nice!&コメントありがとうございます。<(_ _)>
>昔は巫女だったとかそんな設定もあったりw
えっ(゜д゜)!! そんな設定あったんですか…初耳です(-_-;)

えむえむっ!はもうね…すごいしか言えませんよ(-_-;)

>最後にいいとこ全部アクセラレータにもっていかれた気がするw
>でもカッコ良かったのでよし!
本当ですよねw アクセラレータも上条の仲間になったら
話がイケメンになりますよね!!
by 黒兎 (2010-12-02 19:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。