SSブログ

一足も二足も遅く、秋アニメの感想 第6弾でゲソ!! その2 [アニメ]

みなさんこんばんわ(o ̄∀ ̄)ノ
さて、明日は休みなので…とミサカは自分を納得させるいい訳を言います。
いやー、寒いよ~と思っていましたがテレビやブログ等と見るとすごく綺麗な紅葉を見かけるのですが…
まだ、秋なんですね(-_-;)

紅葉といえば…私は世界の絶景100選?という番組で見たのですが…
カナダのメープル街道ですね。
0001.jpg

http://www.his-j.com/navi/sp/maple/main.htm
↑H.I.S.の旅会社の公式サイト↑
これですね…すごく綺麗でした。こんな景色を見れるなら…一回海外に行きたいですね。
まっ英語喋れませんけど(´∀`)

コレでしたら…ゲームやアニメの舞台巡りに行きたいですね(-_-;)←日本限定で(-_-;)

今回の最初はこんな感じで…。



ここから先、アニメの第6話のネタバレを含みます。嫌な方は飛ばしてください。

でも、アニメを見た人くらいしか分からない表現やキャラとかがいますけどね☆

最初は、
俺の妹がこんなに可愛いわけがない
今回のお話は、みなさんが知っての通り…あれ?このキャラ可愛くね(´ヘ`;)?…と再実感した回。
俺妹(2).jpg

( *´Д`)

俺妹 06 (2).jpg

京…田村 麻奈実(CV.佐藤聡美)ですね…通称じみ子

じみ子ちゃんマジじみ子!!



褒め言葉ですよ!?(゜∀゜)


さて、今回は通販で頼んだ…抱き枕が来て、親に開けられてその時に限ってねー中身が…
という話ではないんですが…
俺妹 06 (1).jpg

でも、欲しいのが届くと嬉しいですよね(゜д゜)!!

さて、今回は京介が幼馴染の田村の家の和菓子屋がハローウィンフェアをやるということでお手伝いで行くというお話です。

俺妹 06 (3).jpg

コレ見てください!! これはパテシエもびっくりのクオリティですね(-_-;)
俺妹 06 (4).jpg

さて、こんなに接近しているので…
俺妹 06 (6).jpg

俺妹 06 (5).jpg

田村「食べて…//」

ハイ!!分かりました(´∀`)
と思ったら…だめですからね//

さて、いろいろお手伝いしたから疲れましたね(-_-;)
俺妹 06 (7).jpg

俺妹 06 (8).jpg

田村「じゃあ…一緒に入ろうか//??」

って(゜д゜)        見ろよ…こう見えてただの幼馴染なんだぜ!?

でも、さすが京介なんですね…
俺妹 06 (9).jpg

京介「見よ!!マスラオの奥義を!!」


ではなく、俺のハイパー兵器を見せてやる!!

ですね(-_-;)
俺妹 06 (10).jpg

こんなやりとりするなんて…いつ、結婚するんですかね~(*´・д)(д・`*)ネー

さて、こんないい思いをしているの半面、桐乃はなんか不機嫌そうです…
俺妹 06 (11).jpg

このポニテにはやられましたねww

なんか泊っていけ的なことになり…
俺妹 06 (15).jpg

しかも、ふたりで一つの部屋に寝ます…。
見てよ…これでも幼馴染なんだぜ!!

俺妹 06 (16).jpg

さて、最後に京介「今度、家に来るか??」、田村「うん!!」
さて~また、ニヤニヤ回のお知らせです。
今回…黒猫ちゃん出なかったorz


お次は、
神のみぞ知るセカイ
今回はとうとうルート攻略に入ります!!
神のみ 06 (1).jpg

可愛いですね…エルシィちゃん( *´Д`)ハァハァ

神のみ 06 (4).jpg

前回、このまま消えるのかな~と思ったんですが…消えてなく透けている?んですね。
これを見て…桂木は、
神のみ 06 (2).jpg

桂木「なるほど…」

えーと、つまりどういうことだってばよ…て感じなんですけど(-_-;)
このかのんちゃんはですね~
神のみ 06 (3).jpg

このように、自分の詩を聞いてもらえなかったりすると透明になると…いうことでいいのでしょうか(-_-;)
さて、この~ステルススキルに定評があるかのんさんですが…←こんなこと言ったら友達に殴られますね☆
さて、この何かに気付いたのは生放送なんでテレビ局に行きます。
神のみ 06 (5).jpg

どろどろどろどr…このゆっくり欲しいですねww


神のみ 06 (6).jpg

このぬいぐるみどこに売ってるんですかね(-_-;)



神のみ 06 (7).jpg

この可愛いのってどこに行けば会えるんですかね(-_-;)

※結論:エルシィは可愛い

さて、みなさんこのPFPをご覧ください!!
神のみ 06 (8).jpg

これは、すごいですよね?よく考えたら…。ゲームやっててメール来たら別ウィンドウでメール通知が来るんです。
これ、ちゃっかり欲しいですね…キーボードだって収納のQWERTYキーボードですよ!!
でも、そこらへんにぶつけたら取れそうですけど(-_-;)

さて、桂木さんは今回も頑張ります。
神のみ 06 (10).jpg

こんな風にもう、こんな仲にまでなりました。
マジレスすると…この桂木さんは積極的になったらもうモテまくりですね!!
ヨスg…みたいに(-_-;)

神のみ 06 (11).jpg

こんなシーンまで見てしまってくそ~場所変わってください神様<(_ _)>
胸チr…語るのはやめましょうか(-_-;)

さて、今回で終わるのかな~と思ったらなんと!!
かのんちゃんがいなくなるんですよ!!    でも、
神のみ 06 (13).jpg

桂木「エンディングが見えた…」
次回で終わりになるんでしょうか(-_-;)気になります!!

次回予告!!←と言っても私はこの予告を見てもさっぱりなのですが…
神のみ 06 (14).jpg

この絵のタッチは…To Heart2のひとかな??
To Heart2といえば…タマ姉が…やめましょうか(-_-;)
私の話の脱線に拍車がかかるので…
タマ姉たまんねえ(-_-;)
…すいません



お次は、
ヨスガノソラ
今回であの瑛さんのルートが終わります!!
あの前回探していたあのおばあちゃんの日記?を実は瑛が持っていたというお話…。
その日記を見ている駄菓子屋のお姉さん!!
ヨスガ 06 (2).jpg

この髪の色が黒的な青色な…だったらいいんですけど(-_-;)
さて、この日記?のおかげで瑛が一葉さんのお母さんと血がつながっているかをDNA鑑定します。
ヨスガ 06 (3).jpg

この絶対領域である。



えーと、結果が出る日に瑛はいなくなります((((゜д゜))))
ヨスガ 06 (4).jpg

こう朝に事件がとかで通学時間とかに逆走したいですね(-_-;)

さて、このDNA鑑定の結果!!瑛さんは血がつながってませんということが分かりました!!
踏ん切りがついた瑛は遥と幸せになるのでした…
ヨスガ 06 (6).jpg

このむぎゅ~というのなんですがやられてみたいです!!
さて、リアルなんてクソゲーだ!!と言っている桂木さんどうですか??
まーここから挿入歌まではなかった言うことで(-_-;)


えーと、本…Cパートですが…
ヨスガ 06 (7).jpg

麻雀で負けたメイドさんのもとかさんなんですが、遥には一世一代の恋に破れた乙女に見えて可愛かった…と。

ヨスガ 06 (8).jpg

穹「工工工エエエエエエェェェェェェ(´д`)ェェェェェェエエエエエエ工工工」

このくだり好きなんですが…
ヨスガ 06 (9).jpg

このどアップを見てください…
可愛いよね(´∀`)
お次は、奈緒さんなんですが…近所のお姉さんです…。
そうか…近所のお姉さんか(-_-;)



最後は、
FORTUNE ARTERIAL~赤い約束~
今回は美化委員はメイドさんの格好しているという学校がリアルにあるわけがないという回です。
↑わけわからん↑
今回はあの仲良し姉妹のお話です。
FA 06 (1).jpg

小さい頃に支倉と陽菜とは文通をしていたという…。
私も小学校の時に仲良かった人が中学の時に転校してしまい…
少し文通をしていました・・・。
高校生になってメアドを教えてもらいましたが…メアドが今どこ行ったか分からないんですよ(-_-;)
バックアップとってから…どうしたものか(-_-;)←これ、マジレスですよ!!

さて、話がそれましたね(-_-;)
メイドさんは長いスカートか短いのかですが
FA 06 (2).jpg

私は、基本どちらでも(-_-;) 重要なのはガーターかいなかですね
メイドさんってみんなガーターなんですかね(-_-;)
ナースの∵(´ε(○=(・∀・殴)



さて、陽菜さんは昔、交通事故にあってしまい1年くらい記憶がないらしいです。
FA 06 (4).jpg

よく、こんな小さい時に事故って1年だけって結構幸運だと思うのですが…
それから、このロリっ子お姉さんは陽菜に過保護になったということです。
FA 06 (3).jpg

でも、こういう風にいざこざはありますよね(-_-;)
さて、主人公はこのもどかしい空気を断ち切ります!!
FA 06 (5).jpg

話し合いをすることによってお互いの気持ちを伝えます。
えーと、自分が今、思っていることを正直に相手に伝えます。
んー(´ヘ`;) なんかゆりっぺに感じるのは私だけでしょうか(-_-;)
FA 06 (6).jpg

FA 06 (7).jpg

泣きそうな女の子の顔はなんかあれですよね…胸が苦しくなりますね(-_-;)
まー私は気味悪がられる顔の方が見慣れていますけどね☆
今回は、姉妹のお話でした。もしかすると…
これで陽菜とかなでのお話が終わりだとか…ないですよね(-_-;)

今回は、
一週間遅れですね(-_-;)
7話も少し見て8話の感想に遅れないようにすぐ書かないといけないので…この土日は勝負時ですね(-_-;)
テストありますけど…最後なのか知りませんが難しくてね…勉強をする気がおきません(´∀`)


最後まで読んでいただきありがとうございました。<(_ _)>
nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 1

黒兎

「直chan」さん・shirohuneさん・ロックさん
nice!ありがとうございます。<(_ _)>
by 黒兎 (2010-11-28 23:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。