SSブログ

一足も二足も遅く、秋アニメの感想 第6弾でゲソ! [アニメ]

みなさんこんばんは~私はお元気です(-_-;)
ここ最近眠くて、というか休みに寝ているんですが…
寝すぎて頭痛いというのが本音であったりしています。
何が言いたいかというと…これは…。
イカんでしょ?
ということですね。

そして、前回の記事でマリアさんの生写真を公開していないというプラチナさんからコメントをいただきました。
なので紹介をします!!    こちら!!
TS3H0006.jpg

これですね…この画像携帯の画像なんですが、このハヤテのごとく26巻のマリアさん生写真つきを買い、
生写真が入っている紙ケースにあるQRコードを読み取るとマリアさんの生写真の待ち受けがもらえます!!

…とミサカはミサカは宣伝してみたり//

さて、今回もアニメ感想をやっていきたいと思います。まー6話なんですけどね(-_-;)←あとテスト(-_-;)



ここから先、アニメ第6話のネタバレを含みます。嫌な方は飛ばして下さい。



最初は、
Star Driver~輝きのタクト~
今回はかっこよかった~!!
今回は誕生日のお話…。なのに今回はすごく悲しいお話です。
すたば 06 (1).jpg

これはデート・・・・・・・・・・ではなくタクトの時計を直しに行く途中です。

そこでワコがスガタの誕生日のお話を聞かされてしまい…。
スガタは誕生日に自分がアプリボワゼできることを聞いてしまい、誕生日が嫌いになったそうです。
そこでタクトは誕生日のプレゼントを渡しに行こうといいます。
でも、スガタは家におらず…
すたば 06 (3).jpg

このスガタの屋敷のメイドさんなんですが…この格好はスガタの趣味なんでしょうか(-_-;)
さて、スガタはいつもの道場にいるんですが外からあのワコの歌声を聞かせますね…。
すたば 06 (4).jpg

タクト「今日は自分の誕生日でもあるんだ…。CDいつ出るんだろ??」

さて、このひと時はそう長く続きません!! 必ず邪魔が入りますが今回はタウ・バーンは出番がないようです。
そして、いろいろあり豪快銀河十文字斬り!!
すたば 06 (6).jpg

でも、そう簡単には行きません(-_-;)
すたば 06 (7).jpg

これは、ピンチですね~どうするんでしょうか??と思っていましたが…
そこでスガタの登場!!
すたば 06 (8).jpg

絶望先生(´ヘ`;)?
と思った人は私の家に来てくださいww
さて、ここでスーパー鳥肌タイムです。
すたば 06 (9).jpg

スガタ「アプリボワゼ…ザメク!!」(CV.福山潤)…かっこいい(゜д゜)

これには、鳥肌でしたよ!!叫ぶ時にBGMが止まるんですもん//
もうね…リピート余裕でした(-_-;)
すたば 06 (10).jpg

この力も忘れてはなりません。王の力ならしいです…
ルルーシ(ryではありませんので(-_-;)
最強ならしいです。でも…
すたば 06 (11).jpg

一回アプリボワゼすると眠りについてしまうらしいですね…。
次回は、このスガタくん次回からどうなってしまうんでしょうか(-_-;)


お次は、
えむえむっ!
えーと、今回もなんですがあのかっこいいスガタ(CV.福山潤)を見た後に砂戸太郎(CV.福山潤)を見ると…
複雑な気持ちでいっぱいです。でも、今回はそんなにドM!!という回じゃなかったのでよかったとしますか(-_-;)
今回はあの変な趣味をお持ちの砂戸家の母と姉ですが…砂戸家に嵐子が来ます!!

みなさん!!これは、ニヤニヤ回ですね(-_-;)
mm 06 (1).jpg

寝ている時の顔を凝視する姉…。(-_-;) 姉「いつ見てもかっこいいんだよ」←えっ(゜д゜)
mm 06 (2).jpg

あの~姉さん?息がカメラにかかってますよ(´ヘ`;)?
mm 06 (3).jpg

こんなに胸でかかったっけ??

途中…
mm 06 (4).jpg

略します。

mm 06 (5).jpg

(゜д゜)!!


えーと、なんだかんだで嵐子が家に来ました。
mm 06 (6).jpg

でも、やはり大好きな太郎を盗られないように頑張る母と姉↓
mm 06 (7).jpg

なんで好きになったのでしょうかね~(-_-;) この作品の最大の難問なんですが…

嵐子さんが無事に帰ったあとに…嵐子を追い出す計画を書いた紙をハケーン^^
mm 06 (8).jpg

切れた太郎なんですが…最後は通りかかったみちる先生につかまった母と姉でした。
mm 06 (9).jpg

mm 06 (10).jpg

サービスカット(゜д゜)!!

でも、私は…
mm 06 (11).jpg

こっちの方が良かったりするんですが…どうでしょうか(-_-;)


お次は、
とある魔術の禁断目録Ⅱ
最初に言わせて下さい…
黒子キタ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!
う〜い〜はぁ〜る―――(゚∀゚*)―――ぅ!!!

可愛いですね~初春にパソコンを習いたいですね~頭の花はなんなのか知りたいですね~私の部屋で…






_[警] [黒兎]
 ( ) ('A`)
 ( )Vノ )
  ||  ||



さて、今回はとある科学の超電磁砲でおなじみのキャラが出るんですが…
佐天さんは出ませんorz
最初は、
とある魔術 06 (1).jpg

ここから始まるんですが…黒子は色気がないですね(-_-;)
こんなサービスカットを公開しても色気がないのは驚きです。
でも、可愛いですけどね☆
さて、黒子と美琴がお買い物しますが…
美琴が胸パットを見ていましたが…
とある魔術 06 (2).jpg

なぜ、胸パットをみたのか…
とある魔術 06 (3).jpg

黒子「まさか、意中の殿方でも??」
美琴「そんなんじゃないわよ//」
とある魔術 06 (4).jpg

黒子「ねーお姉さまぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛!!」
とある魔術 06 (5).jpg

さすがですね~おもしろいですねうちの黒子は(-_-;)
さて、みなさんお待ちかね
とある魔術 06 (6).jpg

う〜い〜はぁ〜る―――(゚∀゚*)―――ぅ!!!ですが・・・いつみてもいいですね( *´Д`)ハァハァ

さて、こんなふわふわ時間を送っているのもつかの間ですが
ジャッチメントで出動した黒子ですが、強敵に会います。
余談ですが、上の文の会いますがアイマスってでて悲しくなったorz

とある魔術 06 (7).jpg

こちら、このお方は座標移動(ムーブポイント)という能力を持っていて
手を触れずに物をテレポートできるのです。
これには私の黒子も苦戦です(T.T )

でも、この方ミサカネットワークと関係があり、
とある魔術 06 (8).jpg

また、同じ過ちを繰り返さないようにと…頑張るビリビリです。
この事件にどう上条さんがからむのかが重要ですね(-_-;)


お次は、
もっと ToLOVEる
いつもの3話構成なんですが…今回もサービスだらけですね☆
ヨスガノソラは18歳未満に見せていいものじゃない??的な指摘を受けますが
ToLOVEるはなんて最強なんですかね(-_-;)
さて、今回はビーチでのお話を少々…
もっとlove 06 (1).jpg

このホラーはなんと
もっとlove 06 (3).jpg

私のお静ちゃんなんですね…この現象はリアルでも見た時あります。
周りが明るいので怖くはないですが…夜とかだったら心臓1個はつぶれますね(-_-;)
さて、唯一の年上キャラなんですが…
もっとlove 06 (2).jpg

御門先生はオイルを塗ってほしいとリトにいいます。        (T.T )

もっとlove 06 (4).jpg

こんな子いないですかね~どっかにねー(*´・д)(д・`*)ネー
さて、今回もラッキースケベを発動するリトですが…
もっとlove 06 (5).jpg

もっとlove 06 (6).jpg

いつもながらすごいです。 どうしてこうなった??
さて、少し脱線しますね☆
もっとlove 06 (7).jpg

このキャラ、ララ・サタリン・デビルーク(CV.戸松遥)なんですが…
こちら!!
すたば 06 (5).jpg

気多の巫女(きたのみこ) / サカナちゃん(CV.戸松遥)なんですが…
ララの時は甲高い可愛い声を出しますが…気多の巫女の時は挿入歌でもおなじみの綺麗な歌を歌います。
すごいですよね~声優さんって尊敬してしまいます(-_-;)


さて、このToLOVEるで最後に深夜の家庭教師という回があるんですが…
タイトルでいい気がしないのは私だけでしょうか(-_-;)
もっとlove 06 (8).jpg

こんなことをされますね              うらやま(-_-;)

さて、このあくまで教えてもらっている教科は数学ですよ~(o ̄∀ ̄)
最後には、
もっとlove 06 (9).jpg

こうなります(-_-;) だってToLOVEるですもん!!
何の勉強しているんだか…という見下したみかんの目はもう…∵(´ε(○=(・∀・殴)


最後は、
荒川アンダーザブリッチ×ブリッチ
今回もおもしろかったのですが(-_-;) あのリクの父がニノさんを調べるように言います。
荒川 06 (1).jpg

荒川 06 (2).jpg

でも、この髪の長い男の人は何なんでしょうか(-_-;)声は…
荒川 06 (3).jpg

と一緒なんですけどね(-_-;)前も出た気がするんですが…
さて、今回はニノさんが故郷に帰ると言い出します(-_-;)  金星にね☆
荒川 06 (4).jpg

リクはいきなりの出来事を受け止められなのですが…
荒川 06 (5).jpg

ニノ「私と一緒に金星に来てくれ!!絶対幸せにする!!」
荒川 06 (6).jpg

男らしい~♡(CV.神谷浩史)
荒川 06 (7).jpg

でも、リクは俺の味噌汁をご両親に気に入ってもらうように努力します!!と…反対ですねこれ(-_-;)
荒川 06 (9).jpg

荒川 06 (10).jpg

さて、最終的にみんなで行こう的な雰囲気になってしまったのですが…
このマンガ家がまた居るのはつっこまないでくださいね☆ 心がおれそうですから(-_-;)
さて、このマンガ家が最後に
荒川 06 (11).jpg

この絵を完成させたいといい予備のボンベを持ってこようと…1時間じゃ足りなかったといいます。
えーと、もしかするとこのニノさんは魚を捕るのもうまいし潜水時間もパネェのでこれが何かに完成しているんでしょうかね(-_-;)

私も読みが当たっていたら嬉しいのですが(-_-;)


みなさんその1は終わりました(o ̄∀ ̄)ノ
次は、その2ですね(-_-;)
こんな長い文を最後まで読んでいただいてありがたいです。

その2に続きます。
nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 6

コメント 7

カルディア

>26巻のマリアさん生写真
一瞬、「26歳のマリアさん」に見えたw
けしからんバックショットだ~(*´Д`*)

>頭の花はなんなのか
初春「なんのことですか~?」
能力は明かされてもあの花だけは謎なんですよね~。

by カルディア (2010-11-25 02:29) 

プラチナ

ヒナも好きなんですが、ペッタンコですから、マリアさんの方がいいかな。

ToLOVEるは、1期よりかなり良くなりましたが、作画は原作の方が好きですね。

ネギまも読んでますよ。
by プラチナ (2010-11-25 23:12) 

ロック

このマリアさんは、顔が赤いので
ハヤテくんに見られている構図で良いのでしょうかw
私はハヤテ×マリア派なので、そのシチュエーションを希望!
ちなみに私はヒナ派です(えっ、聞いてない?)
by ロック (2010-11-26 21:26) 

黒兎

くま・てーとくさん・「直chan」さん・Shalcさん
nice!ありがとうございます。<(_ _)>
by 黒兎 (2010-11-28 22:00) 

黒兎

カルディアさん
nice!&コメントありがとうございます。<(_ _)>
26歳のマリアさんか…ありですね!!

初春の花はホントになんなんでしょうか(-_-;)
あの頭の花に対するエピソードとかあればいいんですけどね(-_-;)

by 黒兎 (2010-11-28 22:05) 

黒兎

プラチナさん
コメントありがとうございます。<(_ _)>
私はマリアさんもヒナギクも好きですね←中の人的にも
ToLOVEるは前のお買いもの記事でのマンガの写真の後ろにありますw

ネギま!はある日立ち読みしたらなんか面白くて今まで集めてしまったと…
立ち読みも大事ですね(-_-;)
by 黒兎 (2010-11-28 22:13) 

黒兎

ロックさん
nice!&コメントありがとうございます。<(_ _)>
たぶんそうですね(-_-;)おまけマンガを袋とじ的に開けると生写真が
入っているので!! 確かその前のコマが
ハヤテ「マリアさん着替え終わったかな?」だった気がします。
by 黒兎 (2010-11-28 23:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。