SSブログ

昨日 買ったもの 11/21(日) [その他]

みなさんこんばんわ(o ̄∀ ̄)ノ
いや~もう月曜日ですよ(-_-;) なんで休みって過ぎるのが早いんですかね~(*´・д)(д・`*)ネー

久々に出かけたので脚が…太ももが痛いんですね(-_-;)
やはり日曜日でした…。
人が多い(゜д゜)!!


日曜日…すいません少しやりたいことがあります…やらして下さい<(_ _)>
タカ!トラ!バッタ!  


   タ!   ト!   バ!    タ!ト!バ!
tatoba!!!!.jpg



うまくできてますかね(-_-;)ちなみにハートキャッチプリキュアの前にやっている仮面ライダーOOO(オーズ)ですが、
敵役で声優のゆかなさんが出ています!!
オーズの前のW(ダブル)は立木さん・その前のディケイドはみゆきち・その前のキバは杉田さん…と
結構有名声優さんが出ています。次は誰が出るのでしょうか??という楽しみもありますね・・・。

脱線しました(-_-;)   話を戻します(-_-;)
人が多くてもう嫌ですねorz だって普通に歩いててバックが人にぶつかるんですよ!!
田舎なのにこれはひどい(゜д゜)!!

ま→不満はさておき!!
今回は、お買い物をしてきたのを紹介していきます!!
えーと、当ブログによると…10/26から一回も買い物していないことになっていますが…
実際、その通りですね…。お店には行きますが…
黒兎「コレだ(゜д゜)!!」
というものがないので…買い物をしていません。友人の付き添いって感じですね(-_-;)
まーこんなのはどうでもいいですね










下は今回買ったものの紹介です。+それに対する感想&一言…←一緒か(゜д゜)??

PA0_0000.JPG

PA0_0001.JPG

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 1巻(小説)
ハヤテのごとく 25・26巻
ネギま! 30・31巻


こちら、ハヤテのごとくの26巻は新品で買う予定はなかったのですが、
http://www.akibaos.com/?p=7614
↑アキバ@ブログ↑です。
友達に26巻に付いてくるマリアさんの生写真を見せてもらい…


買おうか☆

となってしまいました(-_-;)


俺の妹がこんなに可愛いわけがない
こちらは学校が落ち着いたら小説でも見ようと思っていたので買いました…。   まっ…





今週、テストですけどね☆



さて、ここでみなさんに質問したいことがあるのですが…

よく面接等で
試験官「最近読んだ本はありますか?また、読んだ本の感想を教えてください。」

という質問がありますが…

私「私が読んだ本は俺の妹がこんなに可愛いわけがないです。
  この物語は妹がいわゆるオタク系趣味を隠し持っていてそれを知った兄がその趣味を語る妹が幸せそう
  なのを見て、その趣味にかんする妹のことに協力するストーリーです。
  この中で私は、黒猫というキャラが好きです。可愛くて、クールで、優しくて、猫耳で
  黒猫ちゃんマジ堕天使!!なんです!!」


試験官「( ゚д゚)ポカーン」


えーと、何が言いたいかというと最近読んだ本にラノベは含まれるのかということです(-_-;)


えーと、お次はネギま…え!?…今の新刊は32だって??
まー気にしたら負けなのですよ♪

さて、みなさんこの買ったマンガをカバーに入れるのが密かな楽しみだったりしませんか?
PA0_0002.JPG

ホントにこれにはお世話になります<(_ _)>
PA0_0003.JPG


さて、買ったマンガのほとんどがカバーに包まれている私のマンガですが…
SN3C0019.JPG

これを見て…マンガを入れる隙間がないじゃなイカ!?


これはどうしたものか…(-_-;)



最後まで読んでいただきありがとうございます。<(_ _)>
nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 5

コメント 7

pGENKIq

マリアさん、まじマリアさんですwww
by pGENKIq (2010-11-22 07:01) 

カルディア

そろそろ期末テストの時期かー。
ここを切り抜ければ休みが待ってるねw

>マンガをカバーに入れるのが
自分はカバーせずに本棚行きだわw

by カルディア (2010-11-22 19:55) 

プラチナ

マリアさんの生写真紹介して下さい。
by プラチナ (2010-11-22 22:41) 

黒兎

hashimotoさん・Shalcさん
nice!ありがとうございます。<(_ _)>
by 黒兎 (2010-11-25 06:20) 

黒兎

pGENKIqさん
nice!&コメントありがとうございます。<(_ _)>
マリアさんはマリアさんです。(キリッ
キャラによってはなんか「さん」を付けて読んでしまうキャラがいますよね!!
佐天さんとか鶴屋さんとか朝倉さんとか白石さんとかww

by 黒兎 (2010-11-25 06:23) 

黒兎

カルディアさん
nice!&コメントありがとうございます。<(_ _)>
休みになってほしいですね!←早くww
でも、赤点を取ってしまうと何かと面倒なんですよ(-_-;)

カバーをかけるのはいいですけど…
ハヤテのごとくとかは単行本のカバーを外すとおまけマンガが読めるや、
湿気の関係で取り出しにくいなどがありますね(-_-;)
by 黒兎 (2010-11-25 06:26) 

黒兎

プラチナさん
コメントありがとうございます。<(_ _)>
生写真の方は、次の記事の頭に紹介をいれました!!

後々、サイトを見たらマリアさんの生写真の紹介写真などがなかったんですね(-_-;)

by 黒兎 (2010-11-25 06:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。