SSブログ

一足も二足も遅く、秋アニメの感想 第7弾でゲソ!! その2 [アニメ]

みなさんこんばんわ(o ̄∀ ̄)ノ
今回もアニメの感想をやっていきたいと思います。

今日でテストが終わり、なんかテストが帰ってくるまでドキドキしつつの楽しむ期間ですね☆
とか言って何かとガクブル(((゜д゜ ;))なんですが…いかがお過ごしでしょうか?←わけわからん

私はもうね…テスト勉強というものが嫌いで(というか勉強が嫌いなのですが(-_-;))集中してしまえば、
もうそのままできるのですが!!何かと一夜漬けなもので…今日もね…今まで寝てないんですよ(T.T )

さて、テストの出来は…じゃっかんびみょ→なんですね(-_-;)
とくにテスト3日目は最悪でしたよ!!



問題:下線部Aの条例を答えよ。

黒兎「あれ? これ見た時あるぞ!! なんだっけ(´ヘ`;)??」
と私は一夜漬けで溜めこんだ知識を頭から絞り出す…。そして、出てきた答えは。










パピハピハッピー クレセント





ん(´ヘ`;)??なんじゃこれ?? 違うよな…(-_-;) ん~と…(´ヘ`;)












黒板そっちのけで チラリ見つめる先は~♪





あ~!! そうか!! この答えは
ハッピークレセントだ~!!(´◉◞౪◟◉)








vl.jpg





くそ~(-_-;) これなんだっけ??思い出せね~orz と格闘していましたよ!! ひとり頭の中で…








かみのみ.jpg

鈍感すぎな ロミオさん☆


うるせ→(゜д゜)


となっていました…。勉強の前に神のみを見ていたからなんですかね(-_-;)
くそ~(-_-;) 中毒というのはこういうことかヽ(`Д´)ノ






CD買ってやんよ(゜д゜)



さぁ~今回も感想いっくよ~♪



ここから先、アニメのネタバレを含みます。嫌な方は飛ばして下さい。



最初は、
俺の妹がこんなに可愛いわけがない
今回はね~みなさん( ̄∀ ̄)知っての通り!!
黒猫ちゃんマジ堕天使!!でした!!

まず、最初に京介が帰ってきました! そして、暗いリビングの電気をつける…。
俺妹 07 (1).jpg

…(゜д゜)


俺妹 07 (2).jpg

黒猫「よくぞ、ここまでたどり着いたものね~褒めてあげるわ」

えっ(゜д゜)!? ここって京介の家だよね(-_-;)
まーみなさん!! 考えてみてください!! ←自分に置き換えてね☆

暗い中家に帰って行きました~!!
黒兎「は~疲れたorz やはり、家に帰って電気をつけないとな~暗いな…(-_-;)」
パチッ 私は疲れ切ったその体で手を動かして電気のスイッチを押した
黒兎「(゜д゜)!?
私は驚いた。なんと、私の一人暮らしの家のソファーに黒猫が陣取っていた。
黒猫「よくぞ、ここまでたどり着いたものね~褒めてあげるわ」
そこには何か見下した目をした黒猫が肘をついて座っていた…。






_[警] [黒兎]
 ( ) ('A`)
 ( )Vノ )
  ||  ||




…(゜д゜)!!



という夢を見たんだ☆

さてと…、この黒猫さまは、桐乃の家で「星くずうぃっちメルル」を見に来たらしいんですけど…
喧嘩したみたいです(-_-;)
俺妹 07 (3).jpg

俺妹 07 (4).jpg

お食事?な黒猫ちゃん( *´Д`)
さて、なんでケンカしたかというと…桐乃が書いた小説を見せられて激怒…
そして黒猫が書いた小説を見て激怒…ということですね(-_-;)

これを見てください!!←貴重&可愛いです( *´Д`)
俺妹 07 (6).jpg

黒猫「あんた、サイトで小説とか書いてたよね~」
俺妹 07 (7).jpg

黒猫「あたしも書いてみたんだけどちょっと読んでみる~? まっ普通に傑作だと思うんだけど~↑」
俺妹 07 (8).jpg

京介「その時点でむかつくな(-_-;)」
黒猫「でしょ…」
京介「そんなに面白くなかったの(´ヘ`;)?」
俺妹 07 (9).jpg

黒猫「殺したくなったわ…」

……( *´Д`)はぁ(ry

※これは、一連の流れで黒猫ちゃんは桐乃のモノマネをしています。

このことがあり、京介は桐乃に話に行きます。
そして、桐乃も不満を言います。
俺妹 07 (10).jpg

桐乃「じゃあ私がこの駄作の香りがする小説を読んであげているあいだ…これを読んでいいわよ…」

…これなら…いいかもですね(-_-;)

※これは桐乃が黒猫ちゃんのモノマネをしています


そして、京介が間に入りメルルをみることに…
メルルが始まり最強なテンションな桐乃なんですが…
俺妹 07 (11).jpg

桐乃「隕石よりも~キラッ☆巨大なパワーでー↑キラッ☆ 」


…これは…どうなんでしょうね~(-_-;) デジモンのButter-Fly歌ってもこうはなりませんよ(-_-;)


俺妹 07 (12).jpg

黒猫「このアニメを要約すると…全力魔法をゼロ距離でおみまいするから動くんじゃねーぞコラッ☆という意味ね…」
…京介さま場所を変わっていただけないでしょうか(-_-;)


さて、この修羅場が終わった後、桐乃の小説の取材?資料集め?で京介と一緒に
俺妹 07 (14).jpg

ラ〇ホテルにGO→(゜д゜)!!


んな訳ねぇーだろえぇぇ!!ヽ(`Д´)ノ

はい、もうね…(-_-;)疲れましたよ でもね…桐乃は小説を書くという感じで夢中になると無我夢中ということです。

今回はこんな感じで次回にも小説回は続く…。

さて、余談ですが…私の黒猫ちゃんの抱き枕カバーが発売されますが…
みなさん!! どういうのか分かりますか?まずは表!!
黒猫 抱き枕カバー 表.jpg

おつと(゜д゜)!!これはヤバいですね…これは…
みなさん表がこれですよ!! 裏はどうなっているのでしょうか!!


























黒猫 抱き枕カバー 裏.jpg





えっ(゜д゜)!!か…可愛いですね、黒猫氏…。

まーでも、抱き枕カバーは基本片面しか使いませんからね…
もう、片面が真っ白とかこの可愛いSDキャラだとカムフラージュできますかね(-_-;)…

んっ(´ヘ`;)? 私ですか?? 私はですね~使ってない抱き枕カバーは…

部屋の壁や荷物だらけを隠すカーテンになってます(´∀`)

みなさん開き直りましょうね(-_-;) 私は実家なもので洗濯という時点でもうばれていますorz


えーと、今回の俺妹の感想は終わり!!


お次は、
神のみぞ知るセカイ
今回はもうね…みなさん!! もうね…ハピハピハッピですよ!!←意味分からん

今回も前回の続きです。本番前に消えてしまったアイドルのかのんちゃん!!
この続きは…





















神のみ 07 (1).jpg

可愛いエルシィです(´∀`)

どうですか??ワタワタしてますよwこのエルシ∵(´ε(○=(・∀・殴)

えーとですね…この後捜しますですよ(-_-;) みなさんもお分かりですよね
こういうときって先に見つけた方が高感度が上がる的なことですよ!! これがチャンスだと桂木は全力で探します。
神のみ 07 (2).jpg

必死になって探すんですが…真剣な顔をする桂木はかっこいいですよね!!いつもこんなんだったら(-_-;)
さて、エルシィも探していますがそこであの前回、お世話になったあのおじさんを見つけて…
かのんが前にグループ活動していたころの曲を聞きますか?と、
エルシィ「すみません私、かのんちゃんを捜さないと!!」
一同「えっ(゜д゜)」
神のみ 07 (3).jpg

可愛いエルシィ…ではなくここで危うくかのんちゃんの消失がばれてしまうことでした(-_-;)

所でみなさん思うのですがこのおじさんはホントに素晴らしい人ですね。
アイドルのファンであること…それは周りに迷惑をかけいないこととアイドルにも迷惑をかけないこと
そして、自分はファンとしてみんなで楽しむと…新人のエルシィもすぐ受け入れてね…
みなさん!! これが紳士というのですよ!!
覚えておいてください!! 決して!!













456819.jpg

クマ吉「変態じゃないよ、仮に変態だとしても変態という名の紳士だよ!」





では、ないですからね!! 気をつけてくださいね…。













…………………まさか、私がこのセリフを使うとは(-_-;) 今はまだ…誰も知らない…。



前奏~♪ 世界の終わりで生まれた光 今風のなか~♪



さてと私事はこれくらいにして
かのんちゃんの失踪ですが透明になっているかのんちゃんを捜すのは難しいです!!
ステルス迷彩を使った侵入者を捜せというもんです(゜д゜)

さて、私もこれじゃどうすることも…と思ったのですが…
なんと!!私のエルシィちゃんがいいアイデアを出します!!
神のみ 07 (5).jpg

エルシィ「神様!! 駆け魂センサーがありますよ!!」

神のみ 07 (6).jpg

桂木「もっと早く気付け(-_-;)」

センサーによると近いらしいのですが…
神のみ 07 (7).jpg

そのまま、自力で桂木が見つけます←エルシィ涙目orz
神のみ 07 (9).jpg

こうなりますよね(-_-;)でも!!
神のみ 07 (10).jpg

桂木「やだ…人の言葉でしか自分を確認できないのならまた透明になるよ」
    人任せはやめろ!!そんなことしなくても君の歌…いいと思うぞ!!」

神のみ 07 (11).jpg

そこでファンの声援です!! やはりファンは偉大でした!!
桂木「君の光にひかれてみんなやってきた 僕一人占めなんてできないよ」
神のみ 07 (12).jpg

かのん「私…一人のために歌ってもいいんだよ// じゃあね…」



これには私にもグスン(T.T )ですよ…。

一方、エルシィは…
神のみ 07 (13).jpg

座ってましたorz

そこでコンサートに来た、かのんちゃん!!
神のみ 07 (16).jpg




それではみなさん!!聞いてください。 中川かのん/「らぶこーる」









































まっ流れないですけどね(´∀`) 私→∵(´ε(○=(・∀・*)



さて、この歌っている時に
神のみ 07 (17).jpg

フラッシュバックするんですよ!! 駆け魂が過ぎ去ったあと…記憶は消える気が…そして!!
どこにいても感じるよ声を 私のらぶこーる
神のみ 07 (18).jpg

かのん「あなたに…」
これはホントに謎ですね。アニメだけの演出とかでししたらもう神アニメですね!!



神のみだけにね☆(´∀`)てへ                     すいません


さて、この後にEDも通して!!
神のみ 07 (19).jpg

ハッピークレセント!!

ハピハピハッピクレセント~♪

(, ゜д゜)∩先生!! この歌が耳から離れません!! どうしましょう(((゜д゜ ;))



神のみぞ知るセカイ キャラクターCD.3


とミサカは宣伝をはさみます。

さて、なんかよくわからなくなってきましたが!!

今回でかのんちゃん回が終わります。
もうね…なんか感動でね…これはもうね…最終回でもいいくらいですね(-_-;)
こんなこと言ったら…怒られますね(-_-;) でもみなさんご安心を!! 私は!!
花…栞さんのファンですので!!

えーと、この文から12月1日です。
上の文は何なんでしょうかね(-_-;) テストが昨日終わり いつも一夜漬けな私は昨日時間調整に夜まで寝ませんでした!! なのでこれは…えーと、あれですね眠気の向こう側ですね(-_-;)

さて、今日は続きを書きますが…ちょっち私事をはさみますね(-_-;) 今日はなんと
モンスターハンター 3rd発売!!


なんですが、私は買いませんけどね☆

とりまおいといて!

今日はねサンデーの発売日ですが…
101201_2118~01.jpg

なんとですね~クリアファイル付!! みなさんエルシィが目印ですよ!!

私は、これを買うために寒い中コンビニへ行きました(-_-;) 最後の一個でした。
やはり!!エルシィが可愛いからですかね~いや~私の悪魔がお世話になってます(´∀`)
さて、エルシィも抱き枕カバーが…なんか話進まないのでカット!!

もう、マンガ買おうかな(-_-;)
クリアファイルを見るなり12人くらい攻略する人いるし(-_-;)



お次は、
ヨスガノソラ
今回は…
ヨスガ 07 (3).jpg

ヨスガ 07 (4).jpg

かというお話です…←結構リアルな話なんですが(-_-;)
奈緒と遥がなんでこんな仲がぎくしゃくしているかということですね(-_-;)
これは小さいころ
ヨスガ 07 (5).jpg

…ということがありました
ヨスガ 07 (6).jpg

事○
でも、穹の制服のボタン付けで近づく2人です。
ヨスガ 07 (8).jpg

ヨスガ 07 (9).jpg

穹ちゃんの阻止ですね←あっぱれです

ヨスガ 07 (10).jpg

この子思うのですが…いつもはストレートで、学校ではツインテールという強敵なんですね(-_-;)

さて、このぎくしゃくした奈緒と遥の関係を見かねた周りがある仕掛けを…
日曜日に水泳部である奈緒と遥をプールで会わせます!! そして、
ヨスガ 07 (12).jpg

段ボール万能説…ということですね(-_-;) さすが最強の兵士(主人公的な意味で) そしてまー
ヨスガ 07 (13).jpg

こうなりますね←ヨスガだもん(´∀`)
今回はこんな感じですが…衝撃のラスト!!
ヨスガ 07 (15).jpg

ヨスガ 07 (16).jpg

これです!!これはひどい ヤンデレだったなんて(T.T )
今回の本編なんですが…
ヨスガ 07 (17).jpg

このデメキンはデフォだったんですね(-_-;)


最後は、            3日目(-_-;)に差し掛かりました(-_-;) 寝落ちorz
FORTUNE ARTERIAL~赤い約束~
FA 07 (1).jpg

今回はサービス回?ということで!プールで…なんですが(-_-;)
ね…そして、この日の前? えりりんの誕生日は6月7日ですよ みなさんは知ってますよね(-_-;)
そして主人公は…
FA 07 (2).jpg

この花束?を…寿司の出前からね☆ ←これには深いわけがあり…
FA 07 (3).jpg

コレですね!! 誕生日にむけての花を頼んだんですが…届くのが夕方になってしまうというということ
こまったなぁ~というときに…颯爽登場!! 信頼のパートナー サブキャラです!! …ということですね(-_-;)

この花をもらったえりりんは
FA 07 (4).jpg

自分の部屋に飾ります!! もらった花が嬉しいらしいですね そして…
FA 07 (5).jpg

この恋の病ですね…胸がギュウッてなる(´∀`)
ではなく、ホントにすごく痛々しいのですよこれは!! そしてAパートが終わります。
FA 07 (6).jpg

ちなみにシスターってなんかよくみると髪の毛青いんですね。 この人は原作では、攻略できるのでしょうか(-_-;)

そして、Bパートはプール編!!
FA 07 (7).jpg

小さい子は胸も小さいですが、気持ちは大きいですね(-_-;)
ダチ「小さいおっ〇いには、希望がある!! 大きなおっ〇いには夢が詰まってる」
でしたっけ(´ヘ`;)? という宣言を聞いた時がありますね(-_-;)
さて、始まった水泳大会なのですが…
FA 07 (8).jpg

これを見て、シスター水着ではないんだorzと思った私はモブキャラなんですかね(-_-;)
さて競技の中であるのが、帽子を取られずに柔道部から逃げ切れたら学食タダ券というルールです。
FA 07 (9).jpg

これが…この競技の絵図!!
さて、この合戦の中で勝ち残ったキャラがいます!!
FA 07 (10).jpg

FA 07 (11).jpg

私にも見える!! ということで紅瀬さんは、きっと戦闘能力が…と思います。

そして、
FA 07 (12).jpg

この絶望かこの白兎が…連邦の白のモビルs∵(´ε(○=(・∀・殴)……な訳ないですよね(-_-;)
この白の特技は!!














FA 07 (13).jpg

白「来ないでくださぁ~い//」

えっ(゜д゜)!!  コレ…最強じゃね(-_-;)

さて、このイベントが終わり、何か知らないですけどえりりんと主人公のお片づけタイム!!
FA 07 (14).jpg

こうなりますが…みなさん覚えていますか!! あの胸の痛みを…
この痛みが今、起きてせっかくの主人公とのいいムードが壊れ…
FA 07 (15).jpg

これでまた、嫌われていると思ってしまいますよね(-_-;)

えりりんは血が欲しいと言っています!! 血ってもらうんでは??



今回は、3日かかりました(-_-;)←なぜ、こんなにかかったしorz
今回はというか「も」長いですよね~(-_-;)



最後まで読んでいただき、ありがとうございました。<(_ _)>

みなさん…こたつは気を付けましょう!! 寝落ちしてしまいますよ( ̄∀ ̄)
nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 8

コメント 3

カルディア

>黒猫ちゃんは桐乃のモノマネを
互いがモノマネするあたりは楽しかったですね~w

>黒猫ちゃんの抱き枕カバー
裏がもっと凄いことになっていると思いきや、こうきたかw
まぁ、表面での破壊力が大きいからこれもアリ!

>この歌が耳から離れません!!
かのんって果たして盛り上がるのかと疑問だったけれど、
こうして侵略されていく人もいるのなら安心ですねw

>私は買いませんけどね
買うと貴重な時間を失うのでお勧めしたいようなしづらいような・・・

>クリアファイル付!!
これのために買ったぜ!w

by カルディア (2010-12-04 18:56) 

黒兎

ロックさん・つるぎうおさん・koumuさん・
かしさん・「直chan」さん・くま・てーとくさん・Shalcさん

nice!ありがとうございます。<(_ _)>

by 黒兎 (2010-12-05 15:02) 

黒兎

カルディアさん
nice!&コメントありがとうございます。<(_ _)>
桐乃のモノマネは結構グッ!!と来るものがあった!!
みんなモンハンやってますね~
モンハンで友達の輪に入ったひとがいますが…
モンハンはすごい!!
by 黒兎 (2010-12-05 15:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。