SSブログ

一足も二足も遅く、秋アニメの感想 第5弾でゲソ!! その2 [アニメ]

みなさんこんばんわ~
今日溜めていたアニメを見終わりました…


第5話ですけどね(´∀`)


ここ最近寒いですね(-_-;) いや~基本チャリなんですけど…寒くてね…朝はマジでテンションが下がります(-_-;)
みなさん「マフラーは(´ヘ`;)?」  でも、マフラーを付けるとなんか負けな気がするんです…

         だってまだ11月ですもんね☆

でも、みなさん頑張りましょう……冬眠してはいけませんよ!!
0006565455.jpg


                 めっ!!

いや~もう少し抱擁力が…むnが大きければ結構いいキャラしていると思うのですがみなさんどうでしょうか(-_-;)
あっ!!
みなさん!!私は決して巨n好きではないので!!


……さて、今回もアニメの感想をしましょうかね…。



ここから先、秋アニメ第5話のネタバレを含みます。嫌な方は飛ばして下さい。


最初は、
俺の妹がこんなに可愛いわけがない
さぁ~あの絶体絶命な時に
俺妹 05 (2).jpg

えーと捕まったのですが…これはピンチ!!



俺妹 05 (3).jpg


これは…(゜д゜)!! えーと、ヤンデレんですか??
あやせがものすごくトラウマになった回でした☆
せっかく、桐乃の邪魔にならないようにバジーナと黒猫ちゃんが…
俺妹 05 (4).jpg

黒猫「人間って不自由な生き物ね…」

悲しそうですね…私がなぐさめt∵(´ε(○=(・∀・殴)

さて、桐乃の持っていたえっちぃ同人誌をあやせが見てしまい…友達じゃないと言い放ったあやせ
やはり、こんな関係で終わっていいわけがない!!ということ
俺妹 05 (5).jpg

こんなに迷っている桐乃…こんなの見たのは…2回目??ですね……
こんなに迷っている桐乃をほっとけない京介は桐乃に話をします。



俺妹 05 (6).jpg

結果がこれです(-_-;)  まさか…相談に乗った結果がち〇蹴りです。
これは痛い(゜д゜)!!


でも、妹の人生相談を引き受けたうえ…兄…頑張ります!!
兄は父に相談します。
俺妹 05 (7).jpg



京介「おやじ…相談があるんだが…」

京介「俺この前…大量のエロマンガを仲良しの女子中学生に見られちゃったんだけど」

京介「どうしたらいいかな(゜д゜)??」




俺妹 05 (8).jpg



父「( ゚д゚)ブッ!!」

まさかの父の吹き出しであった…。
でも、息子の願いに答える父はアドバイスを…

(省略)

なんとか分かってくれたあやのだがどうしても同人誌などを認めることができず…。
俺妹 05 (9).jpg

助けを求める桐乃…
そして、京介はあの同人誌を見せて、いけない恋の物語、俺達の恋の様だと説明する…
つまり、俺は妹が好きだー!!ということ
俺妹 05 (10).jpg

ま~あのえっちぃのを見せたらこうなりますよねー(*´・д)(д・`*)ネー

それで瞬間的に仲直りしたあやせと桐乃…でも…
俺妹 05 (11).jpg

気持ち悪い!!と変態と言われてしまう兄だった…。

( ;∀;)イイハナシダナー


さて、最後は
俺妹 05 (12).jpg

こんな感じで…あやせさんもなんだかんだ言って京介の優しさを知っていました…。
いい子ですね。         でも、私はトラウマになりました(T.T )


お次は、
神のみぞ知る世界
みなさん今回はアイドルの中川 かのんちゃんです!!
…でも、原作分からないんで、私には新ヒロインくらいにしか・・・。
さて今回からまた新たなヒロインが来ましたが…
神のみ 05 (1).jpg

アイドル時
神のみ 05 (5).jpg

学園時
こちら…

中川かのん(CV.東山奈央)

なんですか超時空シンデレラ…ではないですけど…新人声優さんです。
頑張ってもらいたいですね☆………………………18歳(゜д゜)!!

えーと、このアイドルは新人の駆けだし…一緒か(-_-;)
アイドルっていうのは女の子の憧れなんですね!!
ちなみに私も憧れているんですけどね…
アイドルマスター2000098164.jpg

憧れますね(´∀`)



えーと
見てください
神のみ 05 (2).jpg

アイドルって可愛いですね~(-_-;)  すいません
アイドルのモノマネをするエルシィ…。
神のみ 05 (3).jpg


神のみ 05 (4).jpg

見つかる…。
一方主人公は…
神のみ 05 (6).jpg

桂木「誰だお前(゜д゜)??」

…これは、ひびきますよね(-_-;)
今回の駆け魂を持っているのはこのアイドルなんですが…
神のみ 05 (7).jpg

このアイドルさんみかけによらずに積極的で自分を覚えてもらおうと桂木相手にコンサートなどをします。

でもギャルゲー好きの桂木は無視し続ける…
そして…
神のみ 05 (8).jpg


( ゚д゚)ポカーン


えーと、消えちゃいました(-_-;) なんででしょうか??
次回に期待です(-_-;)
ちなみに今回の次回予告…
神のみ 05 (10).jpg

これは…AUGUST(´ヘ`;)?


お次は、
「ヨスガノソラ」
今回は2話の続きということで…私は最初…あれっ!コレ見た時あるぞ(´ヘ`;)? となりました。
ヨスガ 05 (1).jpg

そして、瑛につかまります(-_-;)



ヨスガ 05 (2).jpg

白パンツ

学校に早く来たら…
ヨスガ 05 (3).jpg

こんなのを見たらあれですよね。すごく心配になりますよね(-_-;)
そして、なぐさめに入る肉食系男子…遥さん。
ヨスガ 05 (4).jpg

こんなことになるから…まったく(゜д゜)

さて、所変わって悲しい顔を見た遥は子供のころの記憶を思い出します。
瑛の探し物を探そう!!

ヨスガ 05 (5).jpg

でも、そこは川になっていたんですよ…。(T.T )
そして、お約束
ヨスガ 05 (6).jpg

ヨスガ 05 (7).jpg

寒いですよね…。



ヨスガ 05 (8).jpg

お約束ェ…
vl.jpg


はい…。えーと
ヨスガ 05 (9).jpg

こうなり…ますね…だってヨスガノソラですもん(´∀`)

ヨスガ 05 (10).jpg

〇後
さて~どうしてこうなった??

こんなことしても巫女さんの舞の時…
ヨスガ 05 (11).jpg

見せる涙はなんでしょうか(-_-;)

さて、本p…Cパートに突入!!
ヨスガ 05 (13).jpg

これは、ウケを狙っていたのか…また、手を抜いたのか…これにはびっくりですね(-_-;)


最後は、
FORTUNE ARTERIAL~赤い約束~
さぁ~始まりました!!体育祭!!私は~ブルマより…新鮮な結んだ髪がいいです!!∵(´ε(○=(・∀・殴)

いぃぃぃぃぃ~やっふぅぅぅぅぅぅ!!
今日は、ブルマ祭りだぞぉ!!

…さて、
FA 05 (1).jpg

むn∵(´ε(○=(・∀・殴)
FA 05 (2).jpg

イケメンは何してもキャーキャー言われるんですね(-_-;)

さて、体育祭の中の競技で…
FA 05 (3).jpg

があるのですが…実況を任された主人公が競馬?的な実況をしまして…
FA 05 (4).jpg

一番でゴールしたえりりんが殴りに来ます!!
私も殴られたいですね(´∀`)

さて、この体育祭なんですが…
FA 05 (5).jpg

こんな衣装があっていいわけがない!!と言いたいですね(-_-;)

みなさんあの黒髪ストレートの紅瀬さん
FA 05 (6).jpg

その体はきっと…謎でできていた…。
でも、みなさん今回は
FA 05 (7).jpg

笑えばいいと思うよ
さて、途中を省きますが…
FA 05 (8).jpg

これ見てください…。
この水風船玉入れという基本水風船合戦なんですが…
かなでさんの下着…ではなくこの水着はしましまなんですよ(-_-;)                 ……。
今回のサービスシーンは
FA 05 (9).jpg

FA 05 (10).jpg

猫耳メイドさんとぬっぴおです!!
ぬっぴおかわいいですねwwwwwwwwwwwwww
さて、初めてにしてはうまく行った体育祭…。
私はリアルで結構やって来ましたがこんなに物語になるものなく…
ずーと、おんなじ競技をやり続け…昼飯が食べれず…汗をかき…いい思い出がないですね…。
飲みモノぬるいし(-_-;)

さて、こんなネガティブな話をしても意味ないので(-_-;)

FA 05 (11).jpg

鍵をもらいました!!←後のキーブレ(ryいや…CCさくらの封印のカギですね(´∀`)

さて、この鍵・・。
FA 05 (12).jpg

会長の部屋の鍵…ではなく監督生棟のカギでした☆
やっと認められたのですが…。
はたしてこのあとにどういう話が来るのか…分からないですね(-_-;)


今回は、時間がかかりましたが無事に終わりました…。(-_-;)



最後まで読んでいただきありがとうございます。<(_ _)>

nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 5

コメント 5

プラチナ

IS01はいろいろ問題ある端末ですが、事務手数料だけでandroid端末を入手できると考えれば、多少古くてもよかったんですよね。

私もデビュー割が12/19までだと思って安心しすぎでした。
(皆さん考えることは同じですが、auの対応も結構ひどいです。)

SAMSUNGもいろいろ問題ある会社ですが、私もGALAXYはすごくいいと思いますよ。

パケ放題にしているユーザは、ほとんどスマートフォンに移行しそうな勢いですね。
by プラチナ (2010-11-20 22:59) 

ロック

音姉、私は結構好きですね~
DC2では、音姉、ななかが好きですw

>桂木「誰だお前(゜д゜)??」
神の前では、アイドルも単なる人間なのですね。
アニメを見ていて、ここは吹きましたw

>これは…AUGUST(´ヘ`;)?
オーガストの絵師、べっかんこうのイラストですね。
目と言い、差し出している右手と言い、
特徴が良く出ています。

by ロック (2010-11-21 19:40) 

黒兎

プラチナさん
コメントありがとうございます。<(_ _)>
私も最近、Twitterなどで携帯でwebを飛び回ります。
でも、携帯を使っていなかったせいか…携帯の不便さが身にしみて…
ホントにスマートフォンが欲しいですね。
by 黒兎 (2010-11-22 03:20) 

黒兎

naka-Gさん・goribe-さん
nice!ありがとうございます。<(_ _)>
by 黒兎 (2010-11-26 12:34) 

黒兎

ロックさん
nice!&コメントありがとうございます。<(_ _)>
>DC2では、音姉、ななかが好きですw
そうなんですか~私もななかは大好きです!!
でも、友達にななかはいらない子など言われます(-_-;)
音姉は結構好きですね。「弟くん!?」と呼びかけるのがたまんないです!!

>オーガストの絵師、べっかんこうのイラストですね。
べっかんこうというのですか~イラストなどはたまにすごく気に入るものが
ありますが…名前などを忘れてしまうんですよね~orz
メモるんですけど…紙にメモるんでその紙もどっかいってしまったり(-_-;)
by 黒兎 (2010-11-26 18:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。