SSブログ

一足も二足も遅く、秋アニメの感想 第5弾でゲソ! [アニメ]

みなさん、こんばんは!!
先週の金曜日に最初のその1を書こうとしましたが…
忙しいですね(´∀`) やっぱりあれですね…

もう寒くて死にそうなんですが早くテストも終わり…冬休みにでもなんないですかね~(*´・д)(д・`*)ネー
やっぱり休みはいくらあってもいいです(´∀`) でも、長いと休み明けがつらいですけど(-_-;)

さて、今回も始めますかね~みなさんつきてきてくださいね はーと

えーと、アニメのストーリーが掴めないと思いますが…



…感じるんだ!!


ここから、先アニメ第5話のネタバレを含みます…嫌な方は飛ばして下さい。
最初は好例の…
Star Driver~輝きのタクト~
すたば 05 (1).jpg

最初はこのイケメンからでしたが…えーと、っこの作品…
男用にではなく、女の子用に…ですよね…サービスカット(-_-;)
でも、福山潤さんと宮野守さんか~…//

さて、今回はエ〇医の物語です。
すたば 05 (2).jpg

こちら オカモト・ミドリ(CV.桑島法子)なんですが…

イメージが…
8b6d91654645a7.jpg

これしかないんですよ(-_-;)

私だってプリキュアになりたいもん//

さて、この先生は
すたば 05 (3).jpg

こんなこともできるんです…
実は、
すたば 05 (4).jpg

ガーターベルトなんですよね(-_-;)人はみかけによらないですね   ではなく
綺羅星なんですよ!!私も法子さんの声があるのは知ってましたが…このキャラだったとは…
あれですね…先生も綺羅星だとは思いませんでした…
いったい何人いるんだか…(-_-;)
まー今回の敵は、このオカモトさんなんですが…
N0018744_l.jpg

ではなく、
すたば 05 (5).jpg

これは少し未来のことを見ることができるらしい装置なんですが…

これは…最強じゃね(-_-;)
と思った時期が私にもありました。 これには弱点があったのです!!
すたば 05 (6).jpg

この保健室の先生は…美男子好きなんですよ(-_-;)
こんな保健の先生がいていいのか!!←まー私には関係ないんですが(-_-;)
まートランザムには勝てないので…最後は、
生徒「先生のことを考えると胸が苦しくなるんです…//」
すたば 05 (8).jpg

衝撃のラスト(゜д゜)!!
お次は、次回予告でスガタが…←まーみなさん知ってますよね(-_-;)


お次は、
えむえむっ!
今回は…
MM 05 (1).jpg

MM 05 (2).jpg

ニーソ派か生脚派か…または絶対領域かというお話

ではなく、ちなみに私はニーソで☆

この緑の髪の少女が出ます(新キャラ) 柊ノア(CV.矢作紗友里)は天才で友達と遊んだことがありません。
なのでみんなを変態(変わりもの)にして友達を作ろうとするお話ですが…変態にする機械を壊すために
主人公は戦うのですが…VS巨大ロボ…。
さて、蜃気楼でも持ってくるの妖怪になるのかと思いましたが…実は…
MM 05 (4).jpg

スーパーになりました☆ これはびっくりしましたね(-_-;)
MM 05 (5).jpg

HE☆N☆TA☆I☆HAー(゜д゜)!!

さて、この茶番劇で世界の人々を変態にする機械はぶっ壊しましたが…
この時に主人公は君の友達になってあげるといいまして…。
MM 05 (7).jpg

あの事件が終わったあとに花をいっぱいもってきて主人公にあげると言い去っていきました…。
画像では見えませんがこの花は紫のライラックで花言葉は初恋…です。
さて、この主人公はなんでこんなに恵まれている環境にいるんでしょうか
私も女子に友達になってあげるよと言いましょうか…(-_-;)
ま~言ってどうにかなるもんじゃないですけど☆


お次は、
とある魔術の禁断目録Ⅱ
今回ので天草式のお話は終わります…。このステイルをご覧ください。
とある 05 (1).jpg

たばこってこんなことできるんですね~かっこいいですねー(*´・д)(д・`*)ネー
これは、火事ややけどの危険があるので20歳からなんですね(-_-;)
さて、ラストは上条とアニューゼとの戦いなんですが…
とある 05.jpg

こんなの撲殺しかできないですよ!!と思いましたが…
とある 05 (2).jpg

こんな風にできるらしいです。なんか座標を使うだのこの杖を傷付けるだのするらしいです(-_-;)
さて、こんなときに
とある 05 (3).jpg

これを待っていた上条さんは天草式の協力のもとでステイルのお札をいっぱい貼って巨大なのを出しました。
これで勝てる!!


とある 05 (4).jpg






工工工エエエエエエェェェェェェ(´д`)ェェェェェェエエエエエエ工工工

そして、殴る上条さん…。

さて、毎回おなじみの入院なんですが今回は神裂のお見舞いです。
面と向かって謝ったりしたり土御門にちょっかいを出されて…
とある 05 (6).jpg

とある 05 (7).jpg

とある 05 (8).jpg

こんな感じに…
テレ隠し?デレ?な伊t…神裂さんは可愛いですね(´∀`)今回のお話は神裂さんは可愛いということですね~(-_-;)

次回!! 黒子と初春が出てました!!←次回予告に!! 楽しみですね~(*´・д)(д・`*)ネー

黒子「ジャッチメントですの!!」


お次は、
もっと ToLOVEる
えーろ、じゃなかったorz  
えーと、今回は天条院先輩の恋のお話と小さくなる回とバレンタイン回です。
マンガでおなじみの…
もっとlove 05 (1).jpg

こんな些細なことで恋に落ちるもんなんですよ!! 私は、恋のこも知りませんが(-_-;)
この回で思ったのが…
もっとlove 05 (2).jpg

この鎧的なのって脱げるんですね(゜д゜)

そして、ルンがララに仕返しをしようとおならをくらったら若返るスカンク?をミスって学校に…という話ですが
もっとlove 05 (3).jpg

もっとlove 05 (4).jpg

もっとlove 05 (5).jpg

みなさんちっちゃくなっちゃった!! 私は…今はコメントはやめておこう( ̄∀ ̄)

お次は、バレンタインのお話です。
いつものお礼?なのか古手川さんがリトにチョコを渡すというお話ですが…
もっとlove 05 (6).jpg

なかなか渡せない古手川さんです…。だが、
もっとlove 05 (7).jpg

これを見てせっかく作ったチョコを渡さないと意味ないですからね…。
もっとlove 05 (8).jpg

古手川「い…//言っとくけど…//義理だからね//」
といって渡すことができました…。
みなさんはバレンタインチョコレートというものをもらうことできましたか??
私はもらいましたよ…最初にもらったのは学校でした。歌がうまい学園のマドンナ的存在。
ピンク色のツインテールでした………そこは桜が一年中…

えーと、なにが言いたいかというと…
素直じゃない!ではなく素直になれないんですよ…。いいキャラですね。
この古手川作のチョコを見たみかんは…作ったチョコだと気が付きます…さすが女の子(゜д゜)
もっとlove 05 (9).jpg

可愛いですね~花…みかんは…
もっとlove 05 (10).jpg

こんなの家に欲しいですね…黒ニーソと絶対領域の夢のコラボ( *´Д`)ハァハァ





_[警] [黒兎]
 ( ) ('A`)
 ( )Vノ )
  ||  ||




最後は、
荒川アンダーザブリッチ×ブリッチ
今回は、あの銀河系な人なんですが↓↓↓↓
荒川 05 (1).jpg

マンガ家なんですよ!!
荒川 05 (2).jpg

あら~~!!

さて、
荒川 05 (3).jpg

荒川 05 (4).jpg

この☆は説教されていますが何かと記念日と言いニノさんに会いに来ます…。
性格はひねくれていますが…ここまでまっすぐだとなんかすごいですよね(-_-;)

そして、今日はあの鳥のビリーと蜂のジャクリーンの記念日らしいです。
なんで蜂のかっこうをしているのでしょうか…。
荒川 05 (5).jpg

では、ないのですが…私には絶対理解できないでしょう(´∀`)
さて、なんだかんだで蜂の巣を攻撃してしまった。ジャクリーンですが…記念日にビリーが来ないんです…
蜂の巣に向かって寂しくなっても昔の男に走らないわよ!!
荒川 05 (7).jpg

でも…
荒川 05 (8).jpg

リク「ビリーさんがどうとかじゃなくて普通に死ぬわ(゜д゜)!!」

まー話ははしょりますけど…(-_-;)
帰ってきたビリー
荒川 05 (9).jpg

おやじとけじめつけて来たぜ!!

荒川 05 (10).jpg

リク・P子・☆「あにk」
荒川 05 (11).jpg

若いつばめ(CV.中村悠一)「アニキー!!」
荒川 05 (12).jpg

リク・P子・☆「( ゚д゚)ポカーン」


このくだりはなんでしょうかww
なんかここ最近P子出まくりだな~(-_- )と思う今日この頃でした。


その2に続きますね☆
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

コメント 4

プラチナ

ToLOVEるは、SQに移動してとんでもないことになっていますので、原作もオススメですよ。

auのスマートフォンは、しばらく待ちだということが使ってみて、よく分かりました。

SHARPのIS03より、SAMSUNGのGALAXYの方が明らかによさそうです。
by プラチナ (2010-11-19 14:28) 

黒兎

カルディアさん・「直chan」さん・ロックさん
nice!ありがとうございます。<(_ _)>
by 黒兎 (2010-11-20 19:55) 

黒兎

プラチナさん
コメントありがとうございます。<(_ _)>
SQは友達にも勧められましたが…単行本で買わないと雑誌の山になるので…単行本が出てからにします。←学校で読む勇気がありませんし(-_-;)

スマートフォンでは、私はGalay Sが欲しいのですが…予約なんで…早く欲しいですね
by 黒兎 (2010-11-20 20:00) 

黒兎

naka-Gさん
nice!ありがとうございます。<(_ _)>
by 黒兎 (2010-11-21 20:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。