SSブログ

一足も二足も遅く、秋アニメの感想 第4弾でゲソ!! その2 [アニメ]

みなさんこんばんわ~(=_=; )
平日のド真ん中ですね~(=_= ;)
えーと、Twitterでも言いましたが(←見た人は片手で数える程度だと思う(-_-;)
昨日、この記事を書きました。    こたつにて。
そして、寝てしまって…書いていたのが…全部消えました☆

なので、今日一日テンションが低かった中、みなさんいかがお過ごしでしょうか??
もうね、やけくそになって一生残る本に痛々しい一言を書いてやりましたよ(゜д゜)!!←まっいいのが浮かばなかったんですけどね(´∀`)

こたつといえばあれですね…。クワガタですね。というのは置いといて、3コンボです。
①暖かくなります。②横になります。③寝てしまいます。
どうですか??まさに画面端!!決めたッー!!ですね。
みなさん!!
修造式!英単語.jpg

松岡修造さん、誕生日おめでとうございます。つらい時やさみしい時に元気をもらいました!!

…笑いもね☆


さて、感想書きますか(´∀`)


ここからアニメの第4話のネタバレを含みます。嫌な方は、飛ばして下さい。


最初は、
黒猫ちゃんマジ堕天使!!
ではなく…


俺の妹がこんなに可愛いわけがない
今回も楽しかったですね~(*´・д)(д・`*)ネー
まず、こちらをご覧ください↓
俺妹 04 (2).jpg

妹に「これ!!やれよ(゜д゜)!!」と言われたのに素直にやるお兄ちゃん…。
俺もこんな風にコントローラーを付けてヘッドホンを付けてゲームしたいですね(-_-;)
キーボードだと打ち間違ったり…「Caps Lock」キーを押したりしてしまい…。まーいいですよねこんな話は…。
今回は、桐乃の家に友達が来ます…学校のね☆
俺妹 04 (3).jpg

兄は桐乃の言動を聞きのたうちまわっています(-_-;)
こんなことをしているときにあのクワ…沙織・バジーナさんから宅配が…。
俺妹 04 (4).jpg

こちらの中身は同人誌なんですが…これはヤバいですよね(=_=; )
さて、こんな ピーンチ!!なときに京介さんは…
俺妹 04 (5).jpg

俺妹 04 (6).jpg

※入ってません
なんでラッキースケベなんですかね??
まーこの状況をお友達さんに見られるわけですが…
桐乃「友達が帰るまで、家に入ってくんな(゜д゜)!!」
そして、その事情を理解?したあやせはお兄さんに桐乃を嫌わないでと…。
俺妹 04 (7).jpg

そして、このアドレス交換である。
さて、一応友達の目から同人誌の発見を回避した京介ですが…
俺妹 04 (8).jpg

完全に説教されていますね☆
そして、埋め合わせとしてコミケに連れて行きます。←バジーナ提案
さて、あのオフ会メンバー+兄で楽しむわけですね…
さて今回はそんな中、黒猫ちゃんを紹介します(´∀`)てへ
俺妹 04 (9).jpg

ポーカーフェイスです。
俺妹 04 (10).jpg

言い合っている黒猫ちゃん
俺妹 04 (11).jpg

いきなり、上を脱がされて驚いている黒猫ちゃん…( *´Д`)ハァハァ
俺妹 04 (12).jpg

初露出です…いい腕だ…(´∀`)
俺妹 04 (13).jpg

WA☆KI☆TI☆RAだ!~ ワーイ♪ヽ(*´∀`)ノ
俺妹 04 (16).jpg

こっち見て~♪
俺妹 04 (17).jpg

素直じゃない黒猫タン
いや~もうね…
黒猫ちゃんマジ堕天使!!
抱き枕カバーでないかな~

クンカクn



_[警] [黒兎]
 ( ) ('A`)
 ( )Vノ )
  ||  ||



えっ…(゜д゜)!!


さて、今回のラストはこちら
俺妹 04 (18).jpg

やばいですね…曇ってます。ちゃんと洗濯物をしm(ry
見つかっちゃったー!!
次回は、どうなるんでしょうか…楽しみです。
ぜひ、黒猫ちゃんが∵(´ε(○=(・∀・殴)



お次は、
神のみぞ知る世界」の前に下書きに保存(-_-;)
さて、今回もヒロインを落とします…ゲームの中のね☆
かみのみ 04 (1).jpg

こんなことしたらけとばされますよね(-_-;)
かみのみ 04 (2).jpg

神のみぞ知る世界 02 (2).jpg

ざわざわ… 胸にご注目!!悪魔は悪い子ですね~(*´・д)(д・`*)ネー

かみのみ 04 (3).jpg

みなさんはこんな風に初回特典に釣られたことはありますか??
限定版に弱いので…結構、箱が積んであります(-_-;)
さて、今回のお話はバグがありすぎてクリアできないゲームのお話と…
かみのみ 04 (5).jpg

かわいいエルシィなんですが…こちらを攻略すると首ちょんぱなんですかね(-_-;)
このバグ満載のゲームに向かって桂木が言いました…。
「この子をループに閉じ込めた会社は消えた…プレイする人ももういない…もう、僕だけだ。僕は必ずこの子を救って見せる!!」
なんかかっこいいですが…こんなこと言ってたら友達がいなくなりますね…。

かみのみ 04 (6).jpg

さて、今回もエンディングが見えたぞといいまして…
でも今回はオチがありましてあの文字化けは私だったらやる気失せますね(-_-;)
次回、新ヒロインが出るのでしょうか…


お次は、
ヨスガノソラ」       さー保存だ!
さて、今回は渚一葉さんとフラグが立ちます。
みなさんありがとう<(_ _)>←お前じゃねーよ(゜д゜)!!

さて、今回もえっちぃのですが…
ヨスガ 04 (1).jpg

こちらの画像口元に縦長のモ〇イクをいれたら……やめとこう!!
さて、今回は一葉さんが風邪をひくなど家族間の問題でお父さんに会うなど結構クライマックスなのですが…
ヨスガ 04 (2).jpg

このメイドさんが結構いい性格しています…。主人公の気持ちを察して結構秘密なことをしゃべってくれるといういいメイドさん?なんです。←たぶん(-_-;)
さて、前回の記事でも書きましたが瑛の存在…一葉の父が見捨てた瑛ですが…
ヨスガ 04 (3).jpg

ほんとは一葉と一緒くらいに大切に思っています。やはり、父!!というべきでしょうか(-_-;)
さて、聞いてもらいたい人に聞いてもらうビオラ?の演奏タイム!!
ヨスガ 04 (4).jpg

でも、この間には悠の回想が入りますが…これは…すごいです。もうね…
無修正はすごい!!としか言えません。
アニメで見た方がいいですよ??でも、PCゲームが原作のこのアニメはひとりひとりのルートをやるので(きっと)
結構いいアニメかな~と思います。

さて、毎回のアニメが終わった後にやるSDキャラの茶番劇ですが…私は結構好きですね(-_-;)
ヨスガ 04 (5).jpg

こんなのが見れますし(´∀`)てへ
ヨスガ 04 (6).jpg

こんなメイドさん拾えないですかね(-_-;)
みなさん、今度は瑛のルート!!ネットで6話が…とか言われていますが…まだ、5話も見ていないので…
期待を胸に抱きながら待ってましょうか…(-_-;)
あっ!! もちろんストーリーの方ですよ( ̄∀ ̄)


最後は、              …の前にセーブをします(-_-;)
さて、なんかこんなにセーブ的なことをしているとあれですね…〇〇ゲーの選択肢前的な感覚がします(´∀`)

最後は、「FORTUNE ARTERIAL~赤い約束~
今回は体育祭のお話です。
フォーアテ 04 (1).jpg

…の前にかわいいえりりんを…えーとこの世界だけでも…優柔不断で居させてください☆
フォーアテ 04 (2).jpg

さて、あの吸血鬼のお兄さんに押しつけられた体育祭実行委員長に選ばれた支倉
余談ですが顔の表情が変わる時にかわいくなる不思議↓
フォーアテ 04 (3).jpg

さて、ラッキースケベ?イベントなんですが…
フォーアテ 04 (4).jpg

いや~(´∀`)でk∵(´ε(○=(・∀・殴)
フォーアテ 04 (5).jpg

さて、すねているえりりんですが…このキャラ、アニメの中で表情豊かですよね(-_-;)
フォーアテ 04 (6).jpg

なんか体育祭関係なくなったので最後にこれ入れときますね(-_-;)
私は、体育祭のときこんなの作った覚えがないです…。こういうときって運動部の指示が優先されるのです(-_-;)


今回はこんな感じですが…。
最後に余談をひとつ…私、抱き枕もいいんですが…抱かれる枕というのを誰か開発してくれないかと思います。
みなさん、どう思いますか??いいと思いません??抱かれる枕カバーで出るとしたら一発目でタマ姉ですね☆

…さて、おしまいにしましょうね(-_-;)

最後まで読んでいただいてありがとうございました。<(_ _)>

シャンプーのCMに能登さんが出ないかな~と密かな希望を抱いている私でした…。   ノシ
nice!(7)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 7

コメント 1

黒兎

naka-Gさん・「直chan」さん・Shalcさん
shirohuneさん・K-STYLEさん・カルディアさん・ロックさん
nice!ありがとうございます。<(_ _)>
by 黒兎 (2010-11-17 18:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。