SSブログ

AKIBA'S TRIP (アキバズトリップ)の PSPゲームが面白そうのちときどきNGP [ゲーム]

みなさんこんばんわ!!!!!


今回はですね!!

ゲームの紹介記事ですね・・・私のインターネットサーフィンにより(ry


ちなみに今日・・・。



卒業式でした!!



ね・・・。えーと・・・なにをやれば・・・。


んー証拠写真もないですね・・・。何かと名バレ(名前バレ)してしまうorz

ちなみにみんなのプロフィールというので

Q.「明日世界が終わるなら」



A.「私の右腕が発動する」


とか、書いたり・・・。

卒業生の言葉という欄で

黒猫ちゃんマジ堕天使!

とか書きましたね・・・( ̄- ̄;)








黒兎「最後の最後で痛いこと書くやつの気が知れねーよ!」





こっち見んなw(-_-;)





ちなみに高校の卒業したのですが・・・( ̄- ̄;)
私は青春を謳歌できなかったorz






さて、今回ご紹介するゲームは!!

「AKIBA'S TRIP(アキバズトリップ)」です。
PSPのゲームです。






名前から連想すると・・・秋葉原

そうです。その名の通り舞台はアキバ!!

まずはPVなどをね・・・ご覧ください!!



「AKIBA'STRIP アキバズトリップ」 秋葉原の街並み - YouTube



動画を見ると分かるのですが・・・すごく自由に?動き回れるということです。
こういうゲーム好きですね~!!(´∀`)

私が!!


さて、このゲームの特徴は!!
そうですゲームに出てくるアキバ
そして、実際に存在するアキバ


そうですね!!一緒なんですよん♪

ゲームに出てくる建物が!       リアルと!

0003.jpg

0005.jpg



↓比較に限りなく近いなにか・・・↓
0004.jpg

0006.jpg


てな感じでね・・・

ストーリーは
なんか人みたいな敵(カゲヤシ)にダメージを与えていく・・・でも、それだけでは倒せないので。
日光に当てるんですよ・・・。

ええ・・・・そのままじゃ倒せないのよ?   だから!!

脱がす!!  



きっと、アキバズトリップとストリップなどを掛けているのでしょう・・・( ̄- ̄;)

↓画像



こんな感じですね出演声優さんは日笠陽子さん・柿原徹也さんですね・・・
ほかにいろいろいると思いますが私が知っている声優さんとあとまだキャラの紹介がありませんorz


http://blog.akbstrip.jp/←公式サイト


えーと、私の紹介はこんな感じですが・・・アキバを疾走して脱がせるゲームということで
なにかあれですね・・・・
私は結構好きなGTA(Grand Theft Auto)があります。
そんな感じでアキバを疾走できると面白いのですが・・・どうなんでしょうかね・・・

ちなみに、みなさんもう動画でお気づきかと思いますが・・・
ゲームの主題歌!!

「Dreamin’」/ClariS

http://akbstrip.jp/information.html←BGMで「Dreamin’」が流れているイメージビデオ 再生をクリック

魔法少女まどか☆マキガのOP「コネクト」のカップリングですよん♪


コネクト(アニメ盤)

コネクト(アニメ盤)

  • アーティスト: 渡辺翔,角野寿和,Carlos K.,湯浅篤,原田卓也
  • 出版社/メーカー: SME Records
  • 発売日: 2011/02/02
  • メディア: CD



このClariSさんですが、中学生の2人組ユニットです。
名前の由来は大好きな「ルパン三世 カリオストロの城」のお姫様の名前「クラリス」から取っているそうです。


いいえ あの方は何も盗んで行かなかったわ


奴はとんでもない物を盗んで行きました!
あなたの命です!!


はい!









(◕‿‿◕)僕と契約して魔法少女になってよ




的なね??   ←脱線しまくりましたすみません<(_ _)>


このユニット・・・とある動画サイトから(アリス☆クララ)、そこでの活動中にアニメソングを取り扱う音楽雑誌「リスアニ!」の編集者の目に留まりとなったらしいです。
顔だしはせず、 学業を優先したいということならしいです。

なんか好きなんですよね聴いたことがあるような・・・感じがしてね!!
私の中ではsupercell並みの大ヒットです。ClariSも全部出している歌もすべて好きなんですね~

[壁|_-)チラッ

only my railgunを歌ってみた


とある雑誌についてきた歌ちゃん

Drop

ハモってますね~!!聴いていて気持ちがいいですよ!!



コネクトでちょっと(-_-;)

【松岡修造】魔焼少女まつお☆マジカ【コメクト】 - ニコニコ動画

↑の動画は魔法少女まどか☆マキガの松岡修造MADです。イメージを壊す可能性があるので嫌な方は見ないでね☆

このアニメも見ましたが・・・・タイトルがね「魔法少女」とCCさくらなフォントで書かれていたのでね・・・
うん・・・私の心にダイレクトアタック!!
(◕‿‿◕)わけがわからないよ・・・・
QBが恐ろしかった!!

さて、このあとまたゲームのお話を・・・ちょっと
先日発売された3DSですが、VS SONYのゲーム機「NGP」ですが・・・なんか・・・かっこいいです。
みなさんがレビューしているので私もなんもしなくていいかなと思ったのですが、
なんときれいなへい(ry (3).jpg

なんときれいなへい(ry (2).jpg

これをみて私はもう、


マジッ! っべーわこれwww ッべーww

となったのでこの感動をみなさまにも伝えたいと思いました・・・( ̄- ̄;)

この動画をご覧ください!!


NGPのプレゼンです!!
ざっと説明します~~~~~~(o ̄∀ ̄)ノ

なんとぐれいとなp-たぶる (1).jpg

まず!タッチですね・・・。
これは、いろいろなものに搭載されいるのでね・・・ディスクトップパソコンなどにもね☆
これでアイマスをやって・・・
やよい「ハイ!タッ~チ!!」

よしそれじゃあお兄ちゃんハイ!タッチ!!しちゃうぞ~
黒兎P「ドリブル~シュート!!やりましたー!!いぇ~い!」


やよい「ぷろでゅーさーそこは手じゃないです・・・//」





おい!何をするやめろぉぉぉぉぉぉおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ



[黒猫]
('A`)
Vノ )
||


さてと、食卓が静まり返ったところで次行きますよー!!

なんとぐれいとなp-たぶる (2).jpg

のvydctxし.jpg

この用にモーションセンサーも付いているという・・・ね!!
i○○○的なね・・・感じでレーシングもできるというわけですね!!

お次が私が一番驚きました!!
なんとぐれいとなp-たぶる (3).jpg

NGPの後ろをなぞる・・・・
なんとぐれいとなp-たぶる (4).jpg

(゜д゜)!?

なん・・・だと・・・後ろでコントロールもできるのか!?
これはすごい!!
なんとぐれいとなp-たぶる (5).jpg

なんとぐれいとなp-たぶる (6).jpg

そぉい!
なんとぐれいとなp-たぶる (7).jpg

ボール「わーぁぁぁぁぁ」

これってなんかすごくないですか!?発想の勝利的なね??
これだからソフトがSDカードみたいなのかな??
なんときれいなへい(ry (1).jpg

うん・・・なるほど・・・かっこいい!!

これを知った私はびっくりしましたね!!
なんとぐれいとなp-たぶる (8).jpg

画質であり
なんとぐれいとなp-たぶる (9).jpg

NGPを動かしてスナイプするという・・・これは期待です!!

後ろを触ってゲームを操作とは・・・
kjhgfdrefghyjk.jpg

こういうときに・・・左指でNGPの後ろを・・・



さぁ、上げてこうか!!









さてね・・・これで終わるんですが・・・NGPまだまだなんかできるんですかね・・・

NGP「今回の私はPS3のスペックをも凌駕する存在だ!」
ならしいので・・・


私の友人いわく・・・PS3のゲームが遊べんじゃね??的な感じでした・・・。
本当は分からないですが( ̄- ̄;)




ん~ほんと新しいゲーム機は欲しいですね!!
3DSか・・・・アイマス的なのでるのかな・・・( ̄- ̄;)










最後まで読んでいただきありがとうございます。<(_ _)>









ちなみにこの記事?を打ち始めたのは、3月3日です・・・。

nice!(16)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 16

コメント 3

shirohune

コメどもでした~^^
落ち着いて受験できました~ありがとっす!

NGPキターーーー
自然と左指が動きそうだ(おい
すいません(笑
by shirohune (2011-03-11 21:27) 

黒兎

shirohuneさん
nice&コメントありがとうございます<(_ _)>

受験お疲れ様です<(_ _)>
私は理科がくそ難しかった記憶しかないのですが( ̄- ̄;)

このようなコメントを待っていたのですよ~(*´ω`*)
もうお友達のようにからんできてもいいですよ~本当<(_ _)>
by 黒兎 (2011-07-07 01:08) 

黒兎

Shalcさん・takaoさん・リュウさん・蒼空さん・かしさん
koumuさん・そらにゃさん・「直chan」さん・カルディアさん・アレンさん
ayasoloさん・nanoさん・ラゼルさん・ロックさん・つるぎうおさん

nice!ありがとうございます<(_ _)>
by 黒兎 (2011-07-07 01:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。