SSブログ

一足も二足も遅く、秋アニメの感想 第3弾でゲソ!! その2 [アニメ]

みなさんこんばんわ!!(o ̄∀ ̄)ノ
少し日を挟みましたね…。結構ここ最近忙しいですね…。寒いですね(-_-;)
では、さっそく行きましょうか!!


ここから先、ネタバレを含みます。嫌いな方は飛ばして下さい。



最初は、
俺の妹がこんなに可愛いわけがない
えーと…この3話を進めてくださった方々、ありがとうございます。<(_ _)>
私は、この回をもとにグッズを買うことに決めました☆
まずは、妹と黒猫の電話の会話から…←もう、仲良しだったんだ(-_-;)
俺妹 03 (1).jpg

俺妹 03 (2).jpg

なんか…この顔を見てると疲れがぶっ飛びますね☆←(゜д゜)!!

なんか友達の出来たみたいだし…とお兄ちゃんは学友とデート??
俺妹 03 (3).jpg

…このキャラは絶対に京介のことを好きだと思うのですがいかがですか?
俺妹 03 (4).jpg

でも、これ…膝枕なのよね…(-_-;)

さて、リア充は一個置き!!
秋葉原にて集会した3人なんですが…。
桐乃さんが進めた「星くずうぃっちメルル」を黒猫さんに貸すのですが…
みなさんこのアニメやマンガやゲームが好きな趣味は家族は知っていますか??
私はもうばれてますですよ………抱き枕で(-_-;)

さて、桐乃に向かって黒猫さんが「人の目を気にして生きるなんてくだらない」と言い放ちました。
たしかに、私だって今の学校のクラスで
周りの目を気にしてカバーを付けてラノベを読んでいましたよ…透明な(-_-;)

さて、この黒猫の発言に桐乃はさっきはエロゲーに突っ込んでたじゃん…と
俺妹 03 (5).jpg

黒猫「うるさいわね…呪うわよ…



そんなジト目で……ありがとうございます<(_ _)>


さて、今回は事件が起きます。家に帰ると父に見つかってしまいます。
俺妹 03 (6).jpg

これはこんな早く来るとは思いませんでした。この怖い父に反論したのは…兄の京介です!!
このシーンで( ゚д゚)かっこいいと感心した!!
俺妹 03 (8).jpg

京介「ひとつでもかけたらあいつじゃなくなるんだ!!

…………(T.T )

俺妹 03 (9).jpg

これをつきつけられた京介がとった行動は!!
俺妹 03 (11).jpg

京介「今日の俺はどうかしてる!!
…その選択肢が脳内ででるのがすごい(-_-;)
私もここはどういう風に切り抜けるか!!とハラハラドキドキだったのですが

俺妹 03 (12).jpg

京介「これは俺のなんだ!!桐乃に預けてたものなんだ!!
…工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
京介「高校生がエロゲー持ってて何がおかしい?俺はアニメもエロゲーも大好きだー!!






…………………………( ゚д゚)ポカーン


そうくるか(-_-;)えーと、父に殴られ妹の趣味を守り抜いた兄であった…。

いやーかっこいいですね(-_-;)妹さんお兄さんを僕にください<(_ _)>


さて、何とか死守した兄だが…
最後に…
俺妹 03 (14).jpg

桐乃「ねぇ…ありがとね…アニキ//

うわぁ…(゜д゜)  不覚ですよこんなセリフ!!なんだこの小悪魔!!ありえねぇ…。

そして兄のセリフの 馬鹿な…俺の妹がこんなに可愛いわけがない!!で終わったこの3話!!
これは……面白くなってきましたね!!そしていいタイミングで流れる「irony」卑怯ですね(-_-;)
学校が落ち着いたら…小説を買うしかないですよ!!


さて、お次は
神のみぞ知る世界
こちらはもうあのお嬢様のお話の完結です。
かみのみ 03 (1).jpg

さっそく見つかってしまう主人公(-_-;)
そして、かわいいエルシィ
かみのみ 03 (2).jpg

ではなく、←実際かわいいのですが(-_-;)
かみのみ 03 (3).jpg

かみのみ 03 (4).jpg

あの衣で作ったゴミ箱です。←便利ですね!!

さて、私はちょっと目を離した瞬間に…
かみのみ 03 (5).jpg

かみのみ 03 (6).jpg

こんなことに…Gに逆らってますねww    ちなみに…
かみのみ 03 (7).jpg

見えなかったorz
さて、この貧乏お嬢様は一体どんな人なのか攻略に思考を尽くします。
かみのみ 03 (8).jpg

学校に送ったりします。そして、この笑顔!!
かみのみ 03 (9).jpg

そして、あの貧乏お嬢様にお金持ちが集うパーティーへのお誘いの手紙を発見!!
かみのみ 03 (10).jpg

桂木「エンディングが見えたぞ…。」 このセリフかっこいいですね(-_-;)

お嬢様をこのパーティーにつれてきます
かみのみ 03 (11).jpg

え…(゜д゜)…誰??
さて、このあとのエルシィである
かみのみ 03 (13).jpg

これは……家にひとりちょうだいよ??
でもエルシェちゃん実は…ドレスが着たかったらしいです。
かみのみ 03 (14).jpg

エルシィ「私もドレスが着たいですぅ!!
かわいいですね~食べちゃ∵(´ε(○=(・∀・殴)
さて、今回も僕が嫌なら金持ちの…あっちの世界に帰ればいい!!と説得&告白しました。
かみのみ 03 (16).jpg

駆け魂を無事ゲット!!  ↑この出る瞬間ってかっこいいですよね(-_-;)

この最後はお嬢様が小銭の存在を認めていますが…
かみのみ 03 (17).jpg

かみのみ 03 (18).jpg

かみのみ 03 (19).jpg

これは…なんでしょうかね…たしかあの攻略していた時の記憶は消えているはずなのに…(-_-;)
こんな一瞬で好きになるわけもないですし…。


さて、お次は、
ヨスガノソラ
こちら…最初にメイドさんに覗いていた(実際はしてないんですが(-_-;))を大声で言われそれがあの2人に聞かれてしまいます。
ヨスガ 03 (1).jpg

実に面白い…。ではなく主人公が冗談半分で(きっと)女の子同士の関係も本人たちが幸せならいいと思う。といいました。
まとめ:呆れてます(´∀`)
実は、この黒髪の渚一葉と前に紹介した茶髪のショートの巫女の天女目瑛姉妹
瑛は父と知らない女性の間で生まれたそうです…。

それを聞いた主人公はたとえ話としてもう一人兄弟がいたら??と穹に質問します。
ヨスガ 03 (2).jpg

穹「悠がいればそれでいい…。」
えーと、なんですかこの差は!? ありえないでしょう!!だって…俺の妹が(ry…まっいないですけど(-_-;)
さて、かわいそうなエロゲ&ギャルゲの脇役の男キャラ!!いい提案はするのですが…。
ヨスガ 03 (4).jpg

ヨスガ 03 (5).jpg

ヨスガ 03 (6).jpg

ヨスガ 03 (7).jpg

ヨスガ 03 (8).jpg

                                 ↑撮影↑
なんか…乙(-_-;)   
ヨスガ 03 (9).jpg

主人公がラムネをこぼしたので私のをと差し出してるシーン!!

そういえば…みなさんは間接キッスを経験したとかありますか??

私ですね~球技大会の試合で私が出た後、
飲み物を持ってくるのを忘れたのを気付きました。
応援してくれている友達の方に行って「飲み物持ってきて」とお願いしたところ、
近くにいた、女子が「私の飲みかけでよかったら飲んでいいよ?」
と言われました……などという甘酸っぱい話を聞きたいです(´∀`)

さて、この田舎のお祭りで使うしめ縄?を作るのに主人公は不器用で出来ずに手本を見せる一葉。
ヨスガ 03 (10).jpg

主人公そこは見てはいけませんよ…(-_-;)
その後、結構シリアスな場面なのです。父からの電話が来るのですが…
ヨスガ 03 (11).jpg

絶対領域にしか目がいきませんよ☆(´∀`)てへ

ヨスガ 03 (12).jpg

ヨスガ 03 (13).jpg

おつと(゜д゜)!!

この回のクライマックスです。下の画像はこの回のクライマックスです。
ヨスガ 03 (14).jpg

ど う し て こ う な っ た !?
この後に流れる歌ってなんでしょうか…。←ねこかんのです。
またそのあとにも歌が入るんですよ~(-_-;)
なんでEDが2個??


家に来たメイド(乃木坂)さん
宴会で犬のモノマネをしたといい…
ヨスガ 03 (17).jpg

主人公「かわいい…//穹「工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
そして、
ヨスガ 03 (18).jpg

ヨスガ 03 (19).jpg

お姉さん調子に乗りすぎですよ(-_-;)
私にやってください<(_ _)> メイドさんですよね??だったら…




_[警] [黒兎]
 ( ) ('A`)
 ( )Vノ )
  ||  ||

ヨスガ 03 (20).jpg

ヤバいんだってヴぁ!!


そして、みなさん最後になりました!
FORTUNE ARTERIAL~赤い約束~
FA 03 (1).jpg

FA 03 (2).jpg

えりりんってでかいn∵(´ε(○=(・∀・殴)
さて、なかよくなってよかったですね(怒)
あのロリっ子寮長が好きなキャラは
FA 03 (3).jpg

ぬっぴお  ……ガラ悪(゜д゜)!!

FA 03 (4).jpg

仲良しなのを見てると癒されますね(´∀`)

FA 03 (5).jpg

少しだけ見えるもも(´∀`)





_[警] [黒兎]
 ( ) ('A`)
 ( )Vノ )
  ||  ||



さて、握手を求めるえりりんですが…
FA 03 (6).jpg

この作品で結構握手を求めるえりりんは何か秘密があるのですかね~(*´・д)(д・`*)ネー
または、ただ単に握手が好きなのか…。

そして、学校での出来事なんですが…会長に呼ばれた主人公はゲームをします。
FA 03 (7).jpg

これで引いたカードに書いてあったことは絶対です。
そして、会長が自分の手にナイフを刺します。
FA 03 (8).jpg

でも、吸血鬼なので…
FA 03 (9).jpg

kizuga.jpg

「傷がない…あなたそれって…どういう…」

吸血鬼は不死身なんですかね~
この事実をしった主人公は生徒会に入るかこの学校に来てからの記憶を消すかの2択です。
今まで、転校続きな主人公は記憶を消して下さい…と。

FA 03 (10).jpg

記憶を消すのは瑛里華の仕事です。
えりりんになら首をかまれてもいいかな~( *´Д`)ハァハァ




_[警] [黒兎]
 ( ) ('A`)
 ( )Vノ )
  ||  ||


えーと、ここでえりりんは泣いてしまいます。
FA 03 (11).jpg

瑛里華「悔しいのよっ!!記憶を消さなくてはならないことも、この学園に記憶を捨ててもいいって人がいることも、それが私の友人だったことも!!」

この感動シーンではうるうるですね!!
そして主人公は生徒会に入ります。
FA 03 (14).jpg

左右の嫉妬が可愛いのww
これから主人公は、この生徒会での学校生活をどのように過ごすのか…乞うご期待!!


今回の秋アニメの第3話は結構動きがありましたね。
楽しいですね?!最初のうちに動きがあって!!
今回は、こんな感じでどうでしょうか(-_-;)


最後まで読んでいただきありがとうございました。<(_ _)>
nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 6

コメント 6

プラチナ

たくさんコメントありがとうございました。

趣味も合いそうですし、これからもよろしくお願いいたします。
by プラチナ (2010-11-03 10:28) 

ロック

>「傷がない…あなたそれって…どういう…」
うまいですねw
笑っちゃいましたw

by ロック (2010-11-03 16:44) 

黒兎

naka-Gさん・「直chan」さん
nice!ありがとうございます。<(_ _)>
by 黒兎 (2010-11-05 22:40) 

黒兎

プラチナさん
コメントありがとうございます。<(_ _)>
こちらこそお願いします。私もスマートフォンの記事とか書きたいんですが…実物をまだ持っていないので詳しく書けずじまいです。(-_-;)
by 黒兎 (2010-11-05 22:43) 

黒兎

ロックさん
nice!&コメントありがとうございます。<(_ _)>
笑っていただけましたか、ありがとうございます
記事を分かりやすく書くのとみなさんを楽しませる記事をこれから書けるように頑張ります!!
……もかな?(-_-;)
by 黒兎 (2010-11-05 22:47) 

黒兎

goribe-さん・shirohuneさん・動画姫さん
nice!ありがとうございます。<(_ _)>
by 黒兎 (2010-11-14 21:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。