SSブログ

一足も二足も遅く、秋アニメの感想 第3弾でゲソ! [アニメ]

みなさんこんばんわ(おはようございます(-_-;))
えーと…なんでこんなに曖昧な挨拶かというとですね~
今私がこの記事を書き始めたときの時刻がAM3:42なんですよ!!
なんで起きてるの?馬鹿なの?しn(ryと思う人がいると思いますが…
ここ最近疲れて学校から帰った瞬間ベットにドーン!!とつっこむようにしているのです。
そうすると、なんとあたりはいつの間にか真っ暗でお腹はすいてるわ…なんですよ(T.T )
しかも、ここ最近すごく寒いですからね!!もう私は手袋を装備してますわww

さて、私事はこれくらいにしてアニメの感想を書いていきましょう!!
といっても全部3話目の感想なんですが…(-_-;)


ここから先、ネタバレを含みます。嫌いな方は、飛ばして下さい。<(_ _)>



最初は、
Star Driver~輝きのタクト~
アプリポワゼ!!えーと…あれですねStar Driverって結構見やすいアニメじゃないですか??
ストーリーも分かりやすいですしね!!
そういえば、みなさんかわいいですよねこのキャラ!!
すたば 03 (1).jpg

この副会長はなんかマスコットキャラ的な感じがするんですが…このキャラは実は2話目に出ていたんですよ!!
このキツネはなんでしょうか…。
そういえば…私の感想ってその回のストーリーが意味不明ですよね(-_-;)
さて、今回はあの人妻女子高生の家のプール掃除ですが、この副会長(キツネ?)が走っていって人妻の所へ…
人妻「あのねずみ?をやっておしまい!!」
すたば 03(8).jpg
このピンチの時に!!
すたば 03 (2).jpg

いや~さすがともに青春をおうがしようぜ!!ですね。かっこよかったww
このイケメンの対処が気に入った人妻が対戦せよと
すたば 03 (3).jpg

まっ!結局引き分けとなり勝負はお預けになるんですが…
すたば 03 (4).jpg

これってもう少しでタクト(主人公)の勝ちでしたよね??







…………………………(´ヘ`;)

すたば 03 (5).jpg

キラボシッ☆





さぁ~この続きはやはり異空間!!
すたば 03 (6).jpg

そして、この主人公が本気じゃなかったのは…
すたば 03 (7).jpg

二刀流だったんですね~。ソードを出したら綺羅星(きらぼし)の人たちが驚いてましたが…
なんでも驚いていたのでなんか…。
まーこの黒髪の男は敗北なんですが…
この男…実は、タクトのように印があるみたいです。
この人、どんなスタードライバーなんでしょうか…絵に好き嫌いの個人差があるみたいなんですが…
個人的に今期アニメのオススメだと思うんですが…(-_-;)


お次は、
えむえむっ!
今回も福山さんが…えーとなんでしょうかね?
MM! 03 (3).jpg

犬になちゃったww もう、イメージが崩壊まっしぐらですよ(-_-;)面白いですから好きですが…(-_-;)
今回は、
MM! 03 (1).jpg

えーと、今回はヒロインの一人の紫髪の結野 嵐子さんですが…結構あれですね…重いストーリーでした。
でも、今回は福山さんかっこよかったですよ~
先輩に殴りに言ったときはねボクシングをやっているので
MM! 03 (5).jpg

強いんですが…主人公は結構かたいので、立っていられるんですよ!!
主「俺はドMだから…お前と体のつくりが違うんだよ!!」
…かっこいいんだかどうなんだか(-_-;)
えーと、この戦いが終わってからの
MM! 03 (6).jpg

これなんですが…お姉さんだったら場所変わってと言いたくなるんですが…








絶壁(゜д゜)!!



でも大丈夫ですよ!!まずは…形から入ってみろよ!!
MM! 03 (2).jpg

今日からお前は…

一番だ!!.jpg

これしか思いつかなかったorz

えむえむっ!ってあれですね~ドMの主人公が…とか思っていたんですがサイドストーリーがいいですよね!


お次は
とある魔術の禁断目録Ⅱ
今回で天草式の話が…終わらないんですよ!!
連れ去られたシスターを救助するために行くのですが…
とある魔術 03 (1).jpg

これは…と思いましたが倒れた時に後頭部を守ったそうです。←びっくりした
今回の敵さん↓
とある魔術 03 (2).jpg

こちらでしたあの剣のぐるぐるを見てるろうに剣心を思い出しましたよ(-_-;)
さて、このイケメンが
とある魔術 03 (3).jpg

炎で倒すのかと思いましたが!!上条さんが殴りました(´∀`)てへ
とある魔術 03 (4).jpg

そしてこのタックルである。
とある魔術 03 (5).jpg

( ゚д゚)ポカーン
いや、びっくりしましたねこれはww

戦いは終わりましたが…
とある魔術 03 (6).jpg




絶壁(゜д゜)!!



戦いは終わりましたが…この天草式は交渉なのか事実なのか上条にある話をします。
あの助けたシスターはこの後どうなるかわかるか??と
今後、どうなるんですかね~(*´・д)(д・`*)ネー


お次は、
もっと ToLOVEる
こちらは、もういいですね~文句なしです
最初のお話は学校を休んだ古手川にプリントを届けるという話ですがドアを開けると…
もっtolove 03 (1).jpg

まーお約束ですが…そして滑り落ちた古手川を
もっtolove 03 (2).jpg

受け止めた瞬間にお兄ちゃんが…でも怒らないでスマンといって飛び出していきます。
きっぱりしていてかっこいいですよね~~(*´・д)(д・`*)ネー
さて、リトが帰る時に今度はみんながお見舞いに…
そしてこのお静ちゃん
もっtolove 03 (3).jpg

かわいいですね(´∀`)
みんなこの幽霊はすごいんですからね!!
よく、病院とかに幽霊が…といか言いますがこういう幽霊がいるんですかね~
俺は持ち帰りますよ!!そして、私の抱き枕にとり憑いてもらって…






_[警] [黒兎]
 ( ) ('A`)
 ( )Vノ )
  ||  ||


さて、お次はリトが
もっtolove 03 (4).jpg

この眼鏡をかけてしまい対象が透けて見えてしまうんですが…
もっtolove 03 (5).jpg

こういう風にみえるんですね~

でも、このスカートから見えるパンツは
もっtolove 03 (6).jpg

光が邪魔をするんですよ…どうして(´ヘ`;)?

そして、このキャラ(ルン)が眼鏡を変えようとして…抱きつく感じになるんですが、
このキャラは宇宙人でくしゃみで性別が変わるんです(゜д゜)
そして、まー性別が変わりまして
もっtolove 03 (8).jpg

もっtolove 03 (9).jpg

馬乗り状態ですわそのあと光に包まれた映像になるんですが…AT-Xver.を見ると…ね??
なんか、なんとも言えません(-_-;)


今回ラストは、
荒川アンダーザブリッチ×ブリッチ
今回は結構マジメな話だった気がする(-_-;)
今回はリクルートがニノの秘密を見てしまいニノがすごく切れてしまいました
荒川bubu 03 (2).jpg

なんでこうなるか分からないんですが(-_-;)
そしてなぜか電柱の上にいじけてしまったニノさんですが…説得しよう男性軍がいる中、
荒川bubu 03 (3).jpg

荒川bubu 03 (4).jpg

マリアさんがこのマンガのセリフを言いなさい いいセリフだからと…。
マリアさんは私の中で結構タイプなんですが…もうちょっとドSなくしていただきたい(-_-;)
さて、女の子の気持ちは女の子が知るということで!!
さっそく言うとおりにするのですが…
荒川bubu 03 (5).jpg

荒川bubu 03 (6).jpg

リク「にゃにゃーにゃにゃにゃにゃ!!」
荒川bubu 03 (7).jpg

リク「てか…人語ですらないわー!!
めっちゃ吹きましたねwwwここで(-_-;)
さすが神谷さんです。つっこみがいいですねww
さて、ニノさんを励まそうとしますが…
荒川bubu 03 (8).jpg

こんな感じで…この左のでかいのの原型は…
荒川bubu 03 (11).jpg

こちらです。いやーホントすごいですわ千和さんさすが私のがはらさんです。


荒川bubu 03 (9).jpg

こんなサービスカットがありましたがこれは初のマリアさんのサービスカットじゃないですかね??
どうですか?←何がどうだかわからないんですが…(-_-;)

最後は和解しますが
荒川bubu 03 (12).jpg

この前にリクルートが、
リク「ニノさんのそういう顔を見たり思い出したりすると胃だか心臓だかが裂けそうに痛むんですよ!!   だから笑ってくれるまで帰れないんですよ!!
というんですが…すごくかっこいいですね(-_-;)
神谷さんはつっこみもいいしかっこいいときはかっこいいしなんですかね~
でも、あれですね違う話になりますけど…声をずーっと聞いてると中毒になるのは何ですかね~
怖いですね(-_-;)


その2に続きますよ~みなさん!!
次回もゆっくりしていってね(゜д゜)!!

さて、少しデュラララ!!の2話でも見るか(-_-;)
nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 8

コメント 5

Shalc

やっぱりToLOVEるレベルは自主規制対象になっちゃうんですね
多分DVDでは自主規制はなくなってると思いますよ
by Shalc (2010-10-30 22:46) 

カルディア

>個人的に今期アニメのオススメだと
自分もかなりお勧めな作品です。
これも単発レビューしたいレベルですね~。

>サイドストーリーがいいですよね!
わりと楽しんで見てますw
M表現がもっと凄いのかと萎縮していたものの、
ライトな感覚で見られますね。

>今後、どうなるんですかね~
すでにちょっと付いていけない感じで
振り落とされないように頑張って理解しながら見ているところですw

>光が邪魔をするんですよ…
ですよね・・・これはホントちょっとどうにかしてほしいなと。

>マリアさんのサービスカット
ここだけテンション上がった!w

by カルディア (2010-10-31 03:57) 

黒兎

ロックさん・くま・てーとくさん・モモンさん・「直chan」さん・PSPアニメマンさん
nice!ありがとうございます。
by 黒兎 (2010-11-03 01:45) 

黒兎

Shalcさん
nice!&コメントありがとうございます。
DVDはやはりいいですよね~包み隠さずというか…
キャラクターなどのオーディオコメンタリーなどを聴くのも結構好きです。
by 黒兎 (2010-11-03 01:46) 

黒兎

カルディアさん
nice!&コメントありがとうございます。
Star Driverはあの一話のアプリポアゼ!!と叫ぶのがかっこよかったんですよ!!

えむえむっ!って結構みやすいですよね~。

とある魔術の禁断目録って結構難しい言葉が出るのでついていけないところがちらほらあるんですよ…。

光はきっと私たちを健全なる道にいざなってくれる…と思う(-_-;)

マリアさんってむnでかいですよね!!いやーよかったよかった
by 黒兎 (2010-11-03 01:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。