SSブログ

【もう終わり!!】HIGHSCHOOL OF THE DEAD 12話(最終回)見ましたか? [アニメ]

みなさん、お元気ですか?
ここ最近、暑かったのに急に寒くなったりしたりして…
体調にお気をつけて風邪などを引かないように。


さて、今週もやってまいりました。私事ですが感想を…。
ここから先、HIGHSCHOOL OF THE DEAD 12話のネタバレを含みます。嫌な方は、飛ばしてください。

今回は、タイトルどうりに最終回です。いやぁ~1クールてのも短いですね。
毎週楽しみにしていましたので、やはり見ていたアニメが終わるのはなんでも悲しいですね。
さて、アニメをkwsk
さぁ、今回はさっそく先生が…久々のI☆YA☆SHI

はいすく 12-1.jpg

はいすく 12-2.jpg


さて、一言言わしてください
アリスちゃん場所変わって?ジークでもいいよ!!
所変わって、紫藤先生のラブ☆ワゴン
はいすく 12-3.jpg

事故りました☆ この世界自分が悪いのに責任者は決まって核を打つという鉄板ですが…
核のせいで機械がやられて制御不能になったり携帯使えなかったりしましたので…。
とうとう、高城の家にも奴らが来ます。ママも戦うということで
はいすく 12-4.jpg

今の人は、背景に花を展開できるんですよwwすごいですねww
このママは、銃を使えるです。

そういえば、こういうのって頭が残念になって死ぬ人がいますよね…(*´・д)(д・`*)ネー
はいすく 12-5.jpg

いましたww

みなさんこれを見てください
はいすく 12-6.jpg

似てますねコレ…これが初見親子かと思いました(-_-;)

そして、この先生の顔
はいすく 12-7.jpg

かわいいですね。美しい。

今思いましたが、全然話がかみ合ってないし関連性がないですね(-_-;)
まあいいや
このMADさん
はいすく 12-8.jpg

先生がのる車を修理して自分は残るというイケメンなんですよ
MAD「惚れた女が残るというので」
かっこいいですね←でもこういうのって死亡フラグだと思うのですが(-_-;)
さぁ~ここからがスーパーイケメンタイムです。
子供を無事に送ったのに顔も合わせずに
はいすく 12-9.jpg

どういう心境だったんですかね?かっこいいというか悲しいというか…
さすが中田譲治さん強いですねww
はいすく 12-10.jpg

この人たちの最後はどうなるのか…知りたいです。
そして、EDのあとですが(Cパート)
はいすく 12-11.jpg

この人は?実は原作で出る人なんですよ。
そして、
はいすく 12-12.jpg

このデパートなんですけど…ここも原作で出ます。

さて、アニメは終わりましたが、まだ続くと思います。
原作は、まだ終わってませんが2期がやるかOVAで続くか!!
ここが、重要なんですよね。
実際にコミック7巻にDVDが付くという情報があります。
後、SECRET BOXというのが出るらしいです。
これまた、必見!!
こんなところで今日はおしまい
次回もゆっくりしていってね!!

最後まで読んでいただきありがとうございました<(_ _)>

学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 7 オリジナルアニメBlu-ray付限定版

学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 7 オリジナルアニメBlu-ray付限定版

  • 作者: 佐藤 大輔
  • 出版社/メーカー: 富士見書房
  • 発売日: 2011/04/26
  • メディア: コミック



学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD SECRET BOX

学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD SECRET BOX

  • 作者: 佐藤 大輔
  • 出版社/メーカー: 富士見書房
  • 発売日: 2010/12/20
  • メディア: コミック



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

HIGHSCHOOL OF THE DE..私事ですが…(-_-;) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。