SSブログ

一足も二足も遅く、秋アニメの感想 第2弾でゲソ! [アニメ]

みなさんこんにちわ~(o ̄∀ ̄)ノ

お元気でしたか?
私は…学校のいろいろでおつかれです。
家に帰るとメイドが必ず料理を作っています~♪



















vl.jpg


さて、熱くなったところで私このブログを書いているときに夜飯と風呂を挟んでいるわけですが…正直眠いです。
でもね、みなさんが楽しんでいただけるブログを書くのがこのブログの正体です。
まさしく…ツンデレです。←わけわからんorz
そして、こんなにブログを書くのが続いたのも初めてです。
そして、このカテゴリがゲームなのにアニメの感想を週一で配信しているブログも初めてでしょう!!
携帯の時は…打つのがめんどくて何かしらWEBページ更新が多くてめんどくさかったし…(-_-;)

えーと…私がこんなに物事が続くのはすごいことなんです!!
どや.jpg



あいさつが終わりましたところで…やってまいりました!!私、黒兎のアニメ感想コーナー!!
みなさんごめんなさい。

ここから先、ネタバレを含みます。嫌いな方は、飛ばして下さい。<(_ _)>

でも、ゆっくりしてくれたら…うれしいな//



まずはじめは、
Star Driver~輝きのタクト~
今回も、さっそう登場でしたが…いや~なんか宮野守さんかっこいいですね~はっちゃけてるのにやる時はやるというキャラは大好きです。(*´・д)(д・`*)ネー
だって優柔不断なキャラとかはもう………………嫌ですよ。
さて、今回は~新キャラ?という感じの女性キャラが出てきましたね~いっぱい(-_-;)
その中で気にいったキャラを…ワタナベ・カナコ(CV.新名彩乃)
すたば 2.jpg

おっとりしていますよね~でも、みなさん!!
私は人妻好きではありません!!人妻好きではありませんからね!!
※大切なことなので2回言いました。
えーとこのキャラ、こんな格好をしています。
すたば 2-1.jpg

私、SMプレイはちょっと…(-_-;)
いやいや違いますよ?キャラ、敵なんですね!!
このアニメ、なんかハードなわけですが…(-_-;)日5でいいのか?という疑問が浮上してきたんですよ(個人的に)
すたば 2-2.jpg

えーと、うらやm…じゃなくて…この主人公のモテ期アニメは…でも
すたば 2-3.jpg

ロボットアニメですからね!!これは見るべきですね!!これはお子さんも見るべきです!!
すたば 2-4.jpg

見てください…ほら?なんとなく仮面ライダーアクセルの変形に見えるでしょう??
これは、子供も見ていい証拠です!!
さて、個人的に綺麗な戸松でおなじみの挿入歌が気になる今日この頃ですが!!
今後のストーリー展開に期待です。


お次は、
えむえむっ!
今回もやって来ましたこのマゾアニメ!!今回はこちら
ドMの人はあれなんですね自分で尻尾と耳を出せるんですね
mm 2.jpg

すごいです…
いやいやちがいますよね~(-_-;)
今回のストーリーもアニメを録り溜めていたのでStar Driverの後にえむえむっという構造になってしまったのですが…自分の中で福山さんがキャラ崩壊しまくっている中、みなさんいかがお過ごしでしょうか?
でも、この超ドMな主人公がかっこいいな~と思ったのは私だけでしょうか?
でも、今回はですね~収穫が出来まして…
mm 2-2.jpg

俺の目覚ましがこんなにやわらかいわけがない

………………………………(-_-;)

mm 2-3.jpg

こちら、砂戸静香(CV.阿澄佳奈)
なんか主人公のベットに潜り込む癖があるようです。
………………いい癖をお持ち用ようで!!
今後、どうなるんですかね~砂戸智子……いや砂戸静香。



お次は、
とある魔術の禁断目録Ⅱ
このアニメ、まじめとギャグを兼ね備えて面白いですよね!!
今回はイ…ーノックさんが結構出てきます。
とある魔術 2.jpg

そんな装備で……大丈夫ですね!!
そして、イケメン炎使いも出てきます。
toaru魔術 2-2.jpg

…あっ……久しぶり(o ̄∀ ̄)ノ
このキャラ無印の時にはとっても嫌いだったんですよ~(-_-;)
でも、なんか話が進むうちに好きになって来ましたな(´∀`)
今回は、私の、かのsy(ryの神裂さんの組織と戦うらしいです。なんでしょうこの急展開!!
乞うご期待!!


後、2つです。お付き合いくださいね~
もっと ToLOVEる
こちらはもうね!!知っての通りのお子さん向けアニメですww
今回も素晴らしいです。
もtolove 2.jpg

AT-Xよりこっちの方がなんかハレンチですけど…(-_-;)
ま~この作品を見ていて思うのですが…
この西連寺春菜(CV.矢作紗友里)
tdyvujxv.jpg

もtolove 2 (1).jpg

このキャラ2パターンあるんですよ。違い分かりますか?
まっ前髪を止めているかいないかなんですけどww
これ、とめている時が日常でとめていない時が家なんですけど…とめていない方が可愛いですよね~(´∀`)
まっどっちでもかわいいですけど(-_-;)
このToLOVEるの2期になりいっそう先生が綺麗になった気がするのは私だけでしょうか??
もtolove 2 (2).jpg

さて、今回は古手川さんのこの絵が可愛いかったです。
もtolove 2 (3).jpg



お次は、
荒川アンダーザブリッチ×ブリッチ
これを見るとつっこむ神谷さんが目立ちますがおもしろいですね!!
いや~かっこいいキャラ出来るしネタも出来るし神谷さん好きだわ~
さて、今回の登場キャラ、アマゾネス(CV.小林ゆう)
sadfa.jpg

今回も残念美人ですが…すごいとしかいいようがないです(-_-;)
荒川アンダーザブリッチって原作の通りなんですかね~おもしろいですよね~。
余談ですが…後藤邑子さんの声はお色気むんむんですね。すごいです。
さて、今回も豪華2本立てでお送りします!!
次回も…ゆっくりしていってね(゜д゜)!!

nice!(6)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 6

コメント 1

黒兎

タッチおじさんさん・koumuさん・goribe-さん
ロックさん・naka-Gさん・「直chan」さん
nice!ありがとうございます。<(_ _)>
by 黒兎 (2010-10-26 20:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。