SSブログ

一足も二足も遅く、秋アニメの感想 第8弾でゲソ! [アニメ]

みなさんこんばんわ!!






(o ̄∀ ̄)ノやぁ


一週間ぶりですね!! 私も一週間前の金曜日に書こうとしましたよ(-_-;)
黒兎「さぁ~て!!アニメの感想でも書くか!! 寒いからこたつに入ろ~と…」


……zzzzzzZZZ



というのが一週間続き…友達からも…
友「お前のブログのアニメの感想? なんであんなに遅れてるの??」




なぜ、ブログやってんのばれたし…(-_-;)


と、思ったのですが、Twitterの紹介文にURLがあったという罠 orz

さて、今回のアニメの感想ですが!!
なんと!!第8話ですよorz お付き合いください<(_ _)>


ここから先、アニメのネタばれを含みます。嫌な方は飛ばしてください。


最初は、
Star Driver~輝きのタクト~
今回は、あのタクトとスガタのあのなんとも言えない空気からお送りします!!
すたば 08 (1).jpg

えーと、私思ったのですが、綺羅星の人って、銀河美少年の存在を知っておきながら、
制服のときにゆうゆうとスクールライフ送ってるんですかね。(*´・д)(д・`*)ネー
さて、今回は新キャラがでます!!
すたば 08 (2).jpg

ヨウ・ミズノ(CV.日高里菜)
このお方…実は!!













新キャラなんでs∵(´ε(○=(・∀・殴)


うん…知ってる(-_-;)

私は情報はありませんorz
さて、お次の写真をご覧ください!!
すたば 08 (3).jpg

こちらの中にいる白いワンピースの子…さかなちゃんです
この子あのスカスカの鉄格子からでたのです。
そこでこのさかなちゃんは閉じ込めた人のことを好きなことなどの話をします。
そこで、さかなちゃんは島をでて一からやり直すらしいです。
バスからでるときにこの中にいる人みんな「元気でね」と言ったのは結構ぐっと来た。
すたば 08 (4).jpg

ここでさかなちゃんが島からでます。ということは…次回からでないのでしょうか(-_-;)


さて、お次は話をつけるためのタクトVSスガタの決闘です!!
すたば 08 (5).jpg

夕日を見ているスガタ…。 それを見ているジャガー・タイガーです。

ちなみに左側のオレンジ?の色の人…タイガーという名前なのですが…
なんと!! 中の人は…かのんちゃんでおなじみの東山奈央さんなんですね(-_-;)←今回初めて知ったorz
さて、ここでタクトがスガタと話があるので席をはずしてほしいということです。
いつものにこやかな顔で言いましたが…
すたば 08 (6).jpg

すれ違う時にこの怖い顔です…。  私、若干…ゾクッと来ましたが…なんかwktkでしたね。
さて、男同士の言い合いになりましたが、そこで狙ったかのようにゼロ時間発動!!
今回の敵さんは
すたば 08 (8).jpg

こちらです。スガタを操ったので
すたば 08 (9).jpg

こんな感じでとりこんでいるというか操っているんですね
すたば 08 (10).jpg

見えますかね(-_-;) 奥のスサノオみたいなのがスガタのザメクの力をうつした?のですね(-_-;)
でも、これでは、友達同士の戦いですね…(-_-;)と思いましたが…
すたば 08 (11).jpg

これはですね…スガタがこのサイバディのコントロールをうばいます!!
タクト「スガタ…スガターーー!!」
スガタ「来い!! タクト!!」
これには、私はいきそうでした☆
すたば 08 (12).jpg

すたば 08 (13).jpg




戦いは…
すたば 08 (14).jpg

タクトの勝ちです!! まず、タクトは第3フェイズでスガタはサイバディを乗っ取っただけで付いていけないんですね。

さぁ~みなさんつっこみたかった時間ですよ!!
☆スーパー( *´Д`)ハァハァTIME☆
すたば 08 (15).jpg

こんなかんじでスガタが笑うまでハァハァが約43秒続きます!!
これには実際、茶の間で見ていたら気まずいですよね(-_-;)


お次は、
えむえむっ!
今回は太郎に催眠術をかけてドMをなくすという計画です。
でも、お決まりの副作用である…。
最初は柊を大好きになり
mm 08 (1).jpg

愛の逃避行!!
mm 08 (2).jpg

この絵を見てル〇ーシュが頭に浮かんだのは私だけかな(-_-;)
そして、今度は…
mm 08 (3).jpg

タキ〇ード仮面!!ではなく

mm 08 (4).jpg

ブリーフ仮面??ですかね(-_-;) これはひどいでも、毛がないのでよしとしますか(-_-;)
今度こそ捕まえて…催眠をかけなおします!!
mm 08 (5).jpg

確認にみちる先生が足を差し出して「好きにしていいぞ」といいます。
そこで反応してしまう…私(゜д゜)!!



さて、
mm 08 (6).jpg

太郎は反応しないんですね!!これはなおった!!と私は確信しました。




mm 08 (7).jpg

でも、辰吉のことが大好きなゲイになってしまいました☆ 治ってもこれはだめでしょ(-_-;)
さて、辰吉のことが大好きな太郎は家族にも伝えます…


mm 08 (8).jpg

そしてこの顔である( ̄- ̄)

さて、辰吉が女装して回避しようとしましたが…女装した辰吉も受け入れられて…
mm 08 (10).jpg

困っています(-_-;) なんか可愛いと思った私は負けなのでしょうか( ̄- ̄;)

mm 08 (11).jpg

そして女装した太郎!! みなさんこの人をどう思いますか(-_-;) 私は…あり…ではないですかね…。
私は文学系の少女がいいと思います。 リアルで本を読んでいて物静かで眼鏡でショートカットはそうそういない
というお話を…友達と語って終わった体育の時間…青春ですね!!(´∀`)


mm 08 (12).jpg

さぁ~て!! このリア充はどうするべきか(-_-;) こうしましょう!!
mm 08 (13).jpg

コレでなおった太郎ですが…よく考えたらドMがまた振り出しに戻ったんですね(-_-;)そこで…
mm 08 (15).jpg

嵐子「私は…//太郎がずっとドMだったとしても…// す…//」
みなさん!!ドMでもモテるんですね!!


お次は、
とある魔術の禁断目録Ⅱ
今回は学園都市の運動会!! 新キャラのオンパレードですよ!!
まずは!!
とある 08.jpg

このお方…なんか秋山先生に似ているようだが…可愛い( *´∀`)
さて、ご覧ください!!
とある魔術 08 (1).jpg

これは、もうね…いつ結婚するの(´ヘ`;)?と言いたいですね(-_-;)    そして、新キャラである。
とある魔術 08 (2).jpg

おっ〇いという名前です(-_-;)←嘘ですね!!
さて、不幸だぁー!!と言っている上条さんは・・
とある魔術 08 (3).jpg

こんなのを見れたり…
とある魔術 08 (4).jpg

こんな先生が担任だったり・・
とある魔術 08 (5).jpg

携帯を取りにいったのにおっ〇いを見れたり…

……うらやま(T.T )

さて、今回のサービス(デレ)カットは…美琴の借り物競走です!!
とある魔術 08 (7).jpg

上条さんを借りて一位!そして、上条さんに気を使うお嬢様!!
とある魔術 08 (8).jpg

でも、これは美琴が飲んでいたやつです…。そして、
とある魔術 08 (9).jpg

真っ赤になる美琴さん…もうねLEVEL.5ですね…                        (´◉◞౪◟◉)

さて、今回は前回に大けがをした…黒子さんと初春さん
とある魔術 08 (10).jpg

とある魔術 08 (11).jpg

う〜い〜はぁ〜る―――(゚∀゚*)―――ぅ!!!ですね(-_-;)

こんなことしてますが…
とある魔術 08 (12).jpg

この魔術師がいるのは…このイベント会場の学園都市を魔術師たちの物の交換場所になるという
これは上条さん…気を抜けませんね(-_-;)    気を抜けませんね(-_-;)


とある魔術 08 (13).jpg


とある魔術 08 (14).jpg

気を抜けませんね(-_-;)
とある魔術 08 (16).jpg

さて…不幸とは何なのか(-_-;)…夜を徹して語りあかそうぜ!!
とある魔術 08 (18).jpg

こんなことまでした上条さん…この胸の持ち主は…
とある 08(19).jpg

キタ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!
ワーイ♪ヽ(*´∀`)ノ
この人!!OPでも出てましたが…結構、気になっていたキャラなんですよねまさかここで出るなんて・・


さぁ~楽しくなってきましたね(´∀`) 次回からどうなるか期待大!!ですね☆



お次は、
もっとToLOVEる
さて、今回もいいですね…ToLOVEるは…オアシスですね☆
さて、
もっとlove 08 (1).jpg

この私のお静ちゃん2期になってから出番がでてありがたい限りです。<(_ _)>

さて、最初はナナの胸のお悩みです。
もっとlove 08 (2).jpg

もっとlove 08 (3).jpg

モモが新しい下着買ったの!!どう?

もっとlove 08 (4).jpg

がーんですね(-_-;) まーむ〇がないのを悔むのも可愛いですね…( ̄- ̄;)←遠い目
む〇がないのをコンプレックスにむ〇で主人公のお∵(´ε(○=(・∀・殴)
さて、胸を大きくする!!という希望を胸にいだいていろいろと作戦を練ります!!
もっとlove 08 (5).jpg

こんなのですね…そして
もっとlove 08 (6).jpg

侵略!侵略!侵略!侵略!侵略!侵略! タコ娘!! チュッ♡
もっとlove 08 (9).jpg

どうしてこうなった(-_-;)

お次のお話は、…
もっとlove 08 (10).jpg

この犬…リトなんですよね。さかな…ララの発明により、犬と中身だけ交換されました(´∀`)
もっとlove 08 (11).jpg

これは、リトが本心でやりたかったのではなく、
西連寺の愛犬のマロンの声がドス効いててね…(-_-;)怖かったorz

お次のお話も交換ですね(-_-;)…ヤミヤミとミカンチャンですけど!!
見てください…さぁーみなさん間違い探し?ですよ~
もっとlove 08 (12).jpg

もっとlove 08 (13).jpg

ミカンとヤミヤミの違いはなんですか??

そう、目ですね☆
もっとlove 08 (14).jpg

こんな感じで…もうミカンの中はヤミヤミなんですが声はわたくしの大s(ryの花澤さんです。
無口なミカンもいいですな~もうね一日中見ていたい!!(´∀`)
太ももとかもうね…( *´Д`)






_[警] [黒兎]
 ( ) ('A`)
 ( )Vノ )
  ||  ||




さて、ヤミヤミといえばタイ焼きなんですが…
もっとlove 08 (15).jpg

料理を作るとこうなりますね←ヤンデレ?ツン(´ヘ`;)?

今度は体がヤミヤミなほうです。
もっとlove 08 (16).jpg

見てくださいこの顔!!    可愛いよね( *´Д`)
こちらもテンションが上がったの如く可愛い声のいまどき女子見たいな感じのヤミヤミです。(CV.福圓美里)
もっとlove 08 (17).jpg

こんな感じで中身はミカンなのでトランス能力はフライパンです!!
これなら殴られてもいいかな~と…(-_-;) 顔面とか思いっきりとか撲殺的なのは嫌ですけど

あのうらやましいリトがミカンの異変に気付き紅茶を入れたりしたりなど優しくします。
ヤミヤミはこの家族を感じミカンが羨ましいです。という悲しくて暖かいお話です。

マジレスすると…家に来てもいいんだよ??私の家にね☆



さて、
もっとlove 08 (18).jpg

この画像はリトがミカンを心配して風呂掃除を変わります・・というお話なんですが、
太ももしか見ていなかった…あのニーソの食い込みが…とか思っていた私は勝ち組ですね!!(´◉◞౪◟◉)


最後は、
荒川アンダーザブリッチ×ブリッチ
今回はあのバカでかい女の人(アマゾン(CV.小林ゆう)がリクのことが好きだってことで…
でも、リクはニノさんと付き合ってますよね!?でも、アマゾンは部下の天狗を使ってリクに催眠術をかけます。
そうして、アマゾンにメロメロになったリクですが…
荒川 08 (5).jpg

これはないですね(-_-;) 静止画なんで分かりませんが…リクがぶるぶるしてますもんw
リク「僕たちはにゅうせきしてきました。ニノさん僕と分かれてください!!」
こんなセリフを聞いたニノさんは!!
荒川 08 (6).jpg

荒川 08 (7).jpg

それを受け止める覚悟を決めるリク!!








荒川 08 (8).jpg

リク「ボディ(゜д゜)!!」

これはガチで痛そうですね( ̄- ̄;)

そして、倒れたリクに対し女の子同士の戦いしてる時に…
リクが催眠術にかかっているといってもアマゾンとくっつけば星には好都合!!
でも、催眠術にかかったと知った星は…
荒川 08 (9).jpg

星「愛ってのは…棚から落ちた牡丹餅じゃねーんだよ!!」

そして、催眠から目覚めたリク・・
荒川 08 (10).jpg

荒川 08 (11).jpg

星「けっ!! 死ね(゜д゜)!!」

でも…案外優しいいい正確な星でした。

最後、ニノさんはにゅうせきを…
荒川 08 (12).jpg

乳+席=にゅうせき
だったと思っていたニノさんでした( ̄- ̄;)


その2も早くあげたい!!


























…と思います(-_-;)
nice!(11)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 7

カルディア

>ハァハァが約43秒続きます
なぜ男2人のはぁはぁ声を聞かねばならんのかと思ったわw
女性ファン向けの43秒間だったな~w

>新キャラのオンパレードですよ!!
この回が一番楽しく見られたな~w
お色気も多くて、女性キャラがとにかくそれぞれの良い味を出していたなと。

>ミカンの中はヤミヤミなんですが
花澤さんが互いにモノマネして楽しんでたと言ってた回ですねw
スタッフにも最初は気付いてもらえなかったようです。
それを先に聞いていなかったら、自分も気付かなかったクオリティでしたよ。

by カルディア (2010-12-13 02:32) 

プラチナ

ToLOVEるは、見ていて和みますね。
by プラチナ (2010-12-13 23:18) 

ロック

ヨウ・ミズノの、「イノセント・ブルー」が心地よくて
嵌ってしまいそうですw

by ロック (2010-12-15 00:15) 

黒兎

shirohuneさん・Shalcさん・つるぎうおさん・かしさん・
「直chan」さん・kokumuさん・望月ナノさん
nice!ありがとうございます。<(_ _)>

by 黒兎 (2010-12-16 06:53) 

黒兎

カルディアさん
nice!&コメントありがとうございます。<(_ _)>
私はあの43秒間は一人で見てても恥ずかしかったです(-_-;)

インデックスはお色気回と本気回とかがあって面白いですよね!
今回は、結構新キャラが出て来たので楽しかったですね!

私は、花澤さんの声で気がつきました!!
モノマネ回だったんですか・・・。花澤さんにはまってしまった私は・・・というかなぜ花澤さんにはまったんでしょうか・・・忘れてしまったorz
by 黒兎 (2010-12-16 06:58) 

黒兎

プラチナさん
コメントありがとうございます。<(_ _)>
ToLOVEるはなごみますよね~
なんかエ〇アニメというか、えっちぃアニメみたいなかんじですか・・・
by 黒兎 (2010-12-16 07:00) 

黒兎

ロックさん
nice!&コメントありがとうございます。<(_ _)>
友達もそんなこといってました。
でも、まだ今は9話から見ていないのですが・・・
でも、私はモノクロームが頭から離れませんね(-_-;)
舞う雪は~♪
by 黒兎 (2010-12-16 07:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。